271: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa2f-qng2)
20thのバランスの良さは異常
表題曲・シンクロニシティ
1期曲・Against
2期曲・スカウトマン
3期曲・トキトキメキメキ
アンダー曲・新しい世界
ユニット・雲になればいい(生田衛藤桜井)
ユニット・言霊砲(大園久保山下与田)
ユニット曲メンバーの7人は3曲参加
それ以外は全員2曲参加
280: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2f-xej8)
>>271
好きな曲ばっかりだ
引用元:http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1582707379/
コメント
コメント一覧
たまにならいいんじゃね
やっぱメンバーも売り上げも2018年がピークだよなぁ
レコ大連覇した瞬間が頭打ちだったと思ってる
スカウトマンは歌詞の内容と2期生を照らし合わせる曲やで
その後のレコ大連覇がピークなのは同意、シンクロから帰り道までが本物の乃木坂
生駒も西野もまだいたし
これまでも、アンダラ人気が加熱していった2014年が楽しかったとか、1期生で固めた今誰選抜こそ至高とか、ななみん卒業のときが乃木坂の頂点とか色々見てきたぞ
多分来年再来年辺りには、まいやん卒コンがピークって言ってそう
そう考えたらこれからも変わらず全盛期を更新していきそうな気がして安心したわ
生駒白石西野がいる中での差はあるだろうけど生駒が抜けたシンクロ以降をピークと言ってるファン(新規以外)はいないと思う
逃げ水
いつでき
シンクロ
ジコチュー
この流れだと、逃げ水期間が一番楽しかった
いつでき期間は逆に退屈だった
シンクロ期間で盛り返したのは、バスラを中止にし代わりにやった46時間テレビと生駒里奈卒業効果だろうね
曲はイマイチでも歌衣装は可愛かった。
トキメキは歌衣装なかったのが気の毒。
同時投げ、ロフトボール