1000_1000_102400






岸帆夏ブログ
お疲れ様です。岸帆夏(きしほのか)です。

2023.12.7 20:00


おひさまの皆さん、お久しぶりです。
岸帆夏です。
突然のご報告になってしまい大変申し訳ありません。
結論から言いますと、私、岸帆夏は日向坂46の活動を体調不良により辞退させていただく形になりました。
活動休止する2ヶ月ほど前から、体調不良で思うように活動が出来なくなり、しばらく療養していましたが、このまま活動することは難しいということで、沢山悩んだ末に、活動を辞退させていただくとくいう形になりました。

これまで私を応援してくださったファンの皆さんには、このように突然のご報告になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まず、ファンの皆さん、これまで私を応援して、支えてくださってありがとうございます。
皆さんがいたおかげで私は、輝くことができたし、日向坂46の岸帆夏でいることができました。
本当に感謝しています。

私のこの約1年間は、皆さんと共にありました。
思い返しても皆さんとの思い出ばかりです。

皆さんは様々な形で私のことを応援してくださいました。
ミーグリがある度に、私の活躍を自分のことのように一緒に喜んでくださったり
グッズ買ったよ、ライブ当たったよ、と沢山私に報告をしてくださったり。
沢山時間をかけて、グッズを作ったりレターを書いてくださった方や
ライブで黄色と白のペンライトを振ってくださっていた方も沢山いらっしゃいました。

どれもすごく嬉しかったですし、大切な大切な思い出です。

こうして振り返ると、私は、私には勿体ないほどの愛を皆さんからいただいていたなと改めて思います。 これを話すのは初めてかな。
実は、周りの人に岸くんのファンって優しいよねって言われることが多かったんです。
私はそう言ってもらうたびに、こんな素敵な人たちに推してもらえているなんて幸せだなと感じていました。
私は、こんな私を愛してくださった素敵な素敵な皆さんだからこそ、その分、沢山愛されて幸せでいて欲しいなって思います。
皆さんが幸せでいられるように皆さんの幸せを願っています。
私は、皆さんに出会えて本当に幸せでした。
本当に本当に大好きです。
そして本当に今までありがとうございました。


次に同期のみんな。
約1年半一緒に私と活動してくれてありがとう。
沢山笑わせてくれてありがとう。
私が落ち込んでる時、声をかけて沢山励ましてくれてありがとう。

同期には沢山支えて貰ったし、本当に感謝してます。
みんなの活躍を願って、影ながら応援させてもらうね。

先輩方
新しく四期生として加入した私を暖かく迎え入れてくださってありがとうございました。
加入当初何もかもが不安だった私は、本当に先輩方の優しさに何度も助けられました。
何も日向坂に残せないまま先輩方よりも先に日向坂を去ることになってしまってごめんなさい。
今まで本当にお世話になりました。


最後に、関係者の皆さん。
最後まで私を支えてくださってありがとうございました。
皆さんのおかげで日向坂の活動に全うすることが出来ました。
今までありがとうございました。

最後少し私の今後のことをお話します。
私は、今まで流れるようにここまで生きました。
自分で自分の道を決めたことはありませんでした。
日向坂に加入することは、今思えば初めて自分で決めたことだったと思います。
そこからは、日向坂で活躍して、周りに日向坂に加入して良かったと思ってもらえる、そして、自分自身もそう思えるようにしたいという目標ができ、それに向かって、毎日を過ごしていました。
そんな初めて自分で決めたこと、最後までやりきることが出来ませんでした。
私は今、日向坂を離れ、突然大きな目標を失い、どうしていいか分からない状況でもあります。
でも、もし、この先、私に新しい目標ができて、新しい道に進もうと思える日が来たら、全力で頑張ろうと思います。

きっとこのブログで日向坂の岸帆夏として、皆さんに伝えることの出来る機会は最後だと思うのでこのブログを終わらせるのは本当に寂しいし、終わらせたくありませんが、きちんとここで日向坂46としての岸帆夏のブログを終わらせようと思います。
本当に今までありがとうございました。
皆さんのことが大好きです。


https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53804
岸帆夏 活動辞退のお知らせ
2023.12.07


その他 2023年10月から休養しておりました岸帆夏ですが、先ほど本人のブログにて発表させていただいた通り、本人より活動辞退の申し出がありました。
ミート&グリートの振替等については別途ご案内致しますが、本人の意思を尊重し温かく送り出したいと思っております。

今後とも、岸帆夏、日向坂46の応援のほど宜しくお願い致します。

Seed & Flower合同会社


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00212

701: 君の名は (NH-oiX-3C-NF6) 2023/12/07(木) 20:20:23.87
日向坂4期生の子もう卒業か
1年もいたのに活動辞退って言い方されるの可哀想

702: 君の名は (4D-FV1-15-hHh) 2023/12/07(木) 20:22:26.90
活動辞退 どういうこと❓❔


713: 君の名は (36-8DC-lP-EUP) 2023/12/07(木) 20:33:42.55
新参者出れなかったのがな

714: 君の名は (36-tjc-08-IAL) 2023/12/07(木) 20:34:15.28
新参者終わった後ってのがまた

717: 君の名は (36-qXe-Sa-Zcq) 2023/12/07(木) 20:35:32.19
大体こういうのって精神面からくる体調不良よね
かわいそうに

720: 君の名は (Ht-KfK-Za-ukM) 2023/12/07(木) 20:36:20.53
おかひな戻ってきてくれたの本当にありがたいな

724: 君の名は (9f-9eO-6C-be4) 2023/12/07(木) 20:37:38.78
日向知らんからググったがダンス苦労してた子が辞めるのか
グループアイドルでダンス合わせられないと精神的にキツイだろーなー

727: 君の名は (NH-iSv-l6-wtZ) 2023/12/07(木) 20:38:43.49
なんか切羽詰まったブログだな心配になっちゃうぞ

735: 君の名は (36-VMI-jZ-Ibw) 2023/12/07(木) 20:41:17.04
卒業じゃなくて活動辞退なのか



































・33rdシングル『おひとりさま天国』過去に内部関係者からリークされた内容がこちら
・新しい学校のリーダーズ、弓木奈於・和田まあや・伊藤純奈の同級生だったことが判明
・所属事務所から緊急の謝罪文公開。井上小百合、突然の舞台休演を発表・・・
・最新のななみさんの画像が!一般人離れしたビジュアルで凄い・・・
・池田瑛紗の『仮面テレサー』スタイルが抜群すぎる・・・
・昨日の乃木中、一番怖かったシーンがこちら・・・
・北野日奈子の今だから言える現役時代の話『すみませんでした・・・』
・現場がカオス状態www 昨日のUSJ、乃木坂メンバーの他に“あの有名人”2人も来ていたことが判明!!!
・久保史緒里『大河の出演を一番喜んでくれたのはこのメンバーだった・・・』
・この半年で金川紗耶がブログ・トークで訴えていた体調不良の症状一覧がこちら
・佐藤璃果、乃木坂46加入前に一般企業で働いていた事が判明
・久保史緒里の隣の与田ちゃん、デカすぎるwww
・やっぱりビジュアル凄いな・・・こんなに顔小さくて目が大きい人なんていないわ
・早川聖来の高校の同級生で歌手の坂口有望さん、文春オンラインの記事内容に言及『さすがに許せない』
・西野七瀬と山田裕貴が半同棲。今年に入ってから交際スタートへ