スクリーンショット 2023-11-28 18.44.44 1






104: 君の名は (9f-OV0-yd-fLb) 2023/11/28(火) 15:35:35.70
アップトゥボーイ 2024年2月号【セブンネット限定特典:遠藤さくら(乃木坂46)A ポストカード1枚付き】 B.C 選べる

アップトゥボーイ vol.334

いよいよ2023年の最終号となりました。22日の発売日以降はクリスマス、そしてお正月とイベント目白押し。
『アップトゥボーイ』はいつもより16ページ増量して内容もより一層大充実、来たるホリデーシーズンを大いに盛り上げたいと思います。

 そんな今月号は、最新シングル『Monopoly』の発売を目前に控える乃木坂46大特集号となります。
表紙は『アップトゥボーイ』の年末年始発売号と言えばすっかりお馴染みとなった遠藤さくらが飾ってくれます。

『Monopoly』のダブルセンターを賀喜遥香と共に担う彼女。本誌単独表紙は実に6度目、これは歴代の乃木坂46メンバーの中でも群を抜いて多い数字です。
そんな彼女に今回、編集部が用意した撮影テーマは“ニット”。
冬の遠藤さくらを彩る衣装の中で、もっとも印象的、効果的な衣装はニットなのではないか、ということで今回の撮影では様々なニットに身を包んだ遠藤さくらが登場します。
ふわふわのシャギーニットが印象的な定番のお嬢様コーデをはじめ、しっかりと編み込まれたローゲージニットでのカントリーガール風、オーバーサイズのコットンニットベストを使った韓流アイドルっぽいものや、ハイゲージの真っ赤なカーディガンとシャツ、デニムで構成されるフレンチガーリーコーデ、冬の朝には嬉しい厚手のニットソックスが主役の部屋着スタイルまで……。
増ページ号の巻頭ということで22ページの大ボリューム、さらに裏表紙、付録の両面ポスターもすべて彼女が飾る、さくちゃんファンにはたまらない仕様となっています。

続いてのグラビアには吉田綾乃クリスティーが登場。今年はグループの活動と並行してゲーム関連のお仕事に舞台と、八面六臂の活躍だった彼女。本誌では2年ぶりとなる今回のグラビアは“サイバー空間”“ほっこり可愛い”“セクシーおねえさん”という、今の彼女を構成する3つの要素をヒントに撮影。
らしさが全開のグラビアになっています。

そして乃木坂46ソログラビア企画の最後に登場するのは矢久保美緒。撮影テーマは“カラフルアイドル・矢久保美緒”。
可愛らしさに全振りしたようなグラビアになっています。
そして最新シングル『Monopoly』=“独占”に掛けた企画ということで、彼女が独占したいメンバー・遠藤さくらへの思いも激白してくれています。
実は巻頭の遠藤さくらからも、矢久保美緒に対する想いを取材しており、先日の「のぎおび」さながらに、媒体を介した2人のキャッチボールが楽しめる仕掛けも用意されていますのでお楽しみに。


https://7net.omni7.jp/detail/1107459324

105: 君の名は (9f-OV0-yd-fLb) 2023/11/28(火) 15:37:11.00
>>104
動画


2023.12.22 out
アップトゥボーイ Vol.334
feat. 乃木坂46

"UTBさんそろそろでしょ"
"アップトゥボーイのさくちゃん待ってる"

皆さん期待して下さりありがとうございます!!
今年も撮影させて頂きました!
単独表紙6度目の撮影テーマは"#ニットとさくちゃん"
巻頭22Pの超ロンググラビア!!

106: 君の名は (9f-OV0-yd-fLb) 2023/11/28(火) 15:37:28.23
>>105
さくちゃんスタイル良すぎ



































・33rdシングル『おひとりさま天国』過去に内部関係者からリークされた内容がこちら
・新しい学校のリーダーズ、弓木奈於・和田まあや・伊藤純奈の同級生だったことが判明
・所属事務所から緊急の謝罪文公開。井上小百合、突然の舞台休演を発表・・・
・最新のななみさんの画像が!一般人離れしたビジュアルで凄い・・・
・池田瑛紗の『仮面テレサー』スタイルが抜群すぎる・・・
・昨日の乃木中、一番怖かったシーンがこちら・・・
・北野日奈子の今だから言える現役時代の話『すみませんでした・・・』
・現場がカオス状態www 昨日のUSJ、乃木坂メンバーの他に“あの有名人”2人も来ていたことが判明!!!
・久保史緒里『大河の出演を一番喜んでくれたのはこのメンバーだった・・・』
・この半年で金川紗耶がブログ・トークで訴えていた体調不良の症状一覧がこちら
・佐藤璃果、乃木坂46加入前に一般企業で働いていた事が判明
・久保史緒里の隣の与田ちゃん、デカすぎるwww
・やっぱりビジュアル凄いな・・・こんなに顔小さくて目が大きい人なんていないわ
・早川聖来の高校の同級生で歌手の坂口有望さん、文春オンラインの記事内容に言及『さすがに許せない』
・西野七瀬と山田裕貴が半同棲。今年に入ってから交際スタートへ