Fz3SEKFaAAE7qr8






北川悠理ブログ
とっても、ありがとうございます。

2023.06.30 19:19


2023年6月30日。
イコール、今日。


私の乃木坂46としての人生が
あと数時間で終わろうとしています。


振り返ると、色々ありました。
一方でとてもあっという間でもありました。


時間というものは、一瞬一瞬の積み重ねでできているのだということを
何故か、今、人生で一番実感しています。不思議です。


今のこの一秒すらも無駄にしたくない。
そのくらい私は乃木坂46が大好きです。


大変なことも辛いこともたくさんありました。
もしかしたら一人で泣いた時間はみんなよりも長かったかもしれない。


でも幸せだったから、
何度でも立ち上がり、笑顔になることができました。
だから、みなさんがくださった愛は正真正銘、
私をずっと幸せにしてくれていました。
とっても、ありがとうございました。
今日が終わる最後の瞬間までに一瞬でも私と出会ってくださったあなたのことが、
私は大好きです。


みなさんは、この5年間で何が一番楽しかったですか?
いつが一番幸せでしたか?
どんなときに一番笑いましたか?


私は、この5年間の幸せのピークは今なのかなと思うのです。


全部のお仕事が楽しくて、すべての現場が大切で、
そんな毎日から頂いたたくさんの学びと幸せで今の私はできています。


一瞬でも関わってくださったファンの方々や関係者のみなさまとの出会いがあったから、
今、こんなにも世界が美しく見えています。


どなたかお一人でも欠けてしまっていたら、きっと今日を迎えられなかったです。
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。


最終日に更新するブログは、ただならぬ緊張感を纏っています。 携帯の画面が、なぜかいつもよりもきつく光って見えます。 新しい挑戦は怖い。緊張だってする。乃木坂46を離れたくない気持ちももちろん大きい。
それは、みなさんとの今日までの日々があまりにも幸せだったから。
こんなに素敵な日々を、出会いを、手放したくなんてない。
できることならずっと一緒にいたいです。


でも、こうして

「一歩踏み出してみよう。」
そう思えたのも、みなさんとの今日までの日々があまりにも幸せだったから、なのです。


みなさんから頂いた数えきれないたくさんの愛が、私にとっては自信になっていました。
最後まであたたかく背中を押し続けてくださるのも、すごく有難くて。
本当に幸せ者です。

もっと恩返しができたら良かったな、とたくさん考えていました。


お別れは寂しいけれど、また会える日がいつか来るかもしれない。
一生懸命夢を叶えてきます。
もし、夢を叶えて、みなさんの前に帰って来られる日が来たら、
そのときはまた、よろしくお願いします。

Fz3SEKFaAAE7qr8

とってもありがとうございます。大好きです。


https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101601

776: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa69-Gn6M) 2023/06/30(金) 19:21:30.54
ゆりちゃんこれで終わりかい

777: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp81-sEA8) 2023/06/30(金) 19:21:32.54
ゆりちゃんのブログきたな
今日は配信とくにないかな

779: 君の名は(光) (アウアウウー Sa69-iIDl) 2023/06/30(金) 19:22:13.00
ゆりちゃん最後までゆりちゃんだな
ありがとう

780: 君の名は(光) (アウアウウー Sa69-PLaR) 2023/06/30(金) 19:22:59.42
ゆりちゃんありがとうございました

781: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa69-a2ON) 2023/06/30(金) 19:23:58.59
ゆりちゃんのブログ胸が締め付けられるな



































・有吉弘行『乃木坂46とか日向坂46みたいな子たちと一緒に仕事する時、これ位の方が親御さんが安心する。』wwwwww
・橋本奈々未、生田絵梨花、高山一実、オテンキのり、配信ライブに映り込む!!!
・乃木坂46『フロント5』の年齢の並びが綺麗すぎる件
・岡本姫奈『皆様へ。』
・【速報】乃木坂46より『大切なお知らせ』
・ディズニーランドで早川聖来、賀喜遥香、田村真佑の目撃情報。早川は髪をバッサリカットしていた模様
・いきなりどうした!!??梅澤美波のメッセの内容が・・・
・井上和、これはデカすぎるwwwwww
・正式発表。乃木坂46、コロナ自粛以来の大型連休へ
・出演者も号泣する事態に・・・久保史緒里 主演舞台、初日が終了。内容が凄すぎると話題
・定点カメラの音声切り忘れで金川紗耶のミーグリが丸聞こえのアクシデント発生→神対応連発で金川の好感度が上がってしまうwwwwww
・【画像あり】遠藤達哉先生本人が証言!『SPY×FAMILY』5〜6巻に秋元真夏を始めとする乃木坂メンバーの姿が!!!!!!
・与田祐希のスマホケースに貼られていたステッカーがまさかのwwwwww
・池田瑛紗、早くも齋藤飛鳥をイジれるまで距離を縮めてて凄いwwwwww
・【速報】掛橋沙耶香、神宮公演アンコール中に舞台から落下し緊急搬送。顔から向かって落下したとの情報も。