スクリーンショット 2023-06-10 22.21.00






林瑠奈ブログ
皆様へ

2023.06.10 22:12


皆様ご無沙汰しております。4期生の林瑠奈です。


まず、ブログやメッセージアプリの更新が止まっていたことで、沢山のご心配をおかけしていたかと思います。


4月に回らせていただいていたアンダーライブツアーが終わってから体調を崩すことが多くなり、5月の間はほとんどのお仕事をお休みさせていただいていました。


現在もなかなか体調が安定せず、また学業の方も疎かになってしまうことが増えており、スタッフさんと相談を重ねた結果、しばらくの間は、お仕事をお休みして学業に専念させていただくことになりました。


久しぶりのご報告が私の身勝手な事情によるものとなってしまい本当に申し訳ありません。


アンダーライブについても、その他多くのことに対して私の口から何も発信できていないことがもどかしいです。


お休みさせていただく間にも少しずつ、遅くなってはしまいましたが、ブログを投稿していけたらと思います。


よろしくお願い致します。


https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101525

292: 君の名は(栃木県) (ワッチョイW 1310-K+n+) 2023/06/10(土) 22:05:33.87
東パソどうすんだろな
学業云々というより何か相当急だった印象を受ける

319: 君の名は(光) (アウアウウー Sadd-eBot) 2023/06/10(土) 22:08:15.90
ゆりちゃんの卒業関連の企画があっても林は居ないのか

321: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 13ad-UwTn) 2023/06/10(土) 22:08:19.75
東パソはしばらく2人体制かな

326: 君の名は(東峰村) (ワッチョイW c1a3-gMu0) 2023/06/10(土) 22:09:01.93
るなぴまだダメかぁ
残念だ

327: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 315f-+u5z) 2023/06/10(土) 22:09:02.04
映像系学部なら卒業制作でてんややんやになってまた両立できなくなるな

333: 君の名は(北海道) (ワッチョイW 01da-6LqG) 2023/06/10(土) 22:09:44.34
林はオタ急増したからちょっと勿体無いな
復帰待っとるぞ

335: 君の名は(岡山県) (ワッチョイW c119-dVkh) 2023/06/10(土) 22:10:21.92
時々、体調不良で活動休止があるけど、殆どの場合がメンタルなの?

337: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 5901-43+h) 2023/06/10(土) 22:10:42.15
レギュラー発表になった瞬間休業とはかなしみ

353: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 13f3-wNx7) 2023/06/10(土) 22:13:18.75
というか林は期待も多かったしなぁ。
そら割り振られるのが増えてまう

360: 君の名は(岡山県) (ワッチョイW 3908-Q8XO) 2023/06/10(土) 22:14:03.13
休みの間でもブログの更新はするのか



































・有吉弘行『乃木坂46とか日向坂46みたいな子たちと一緒に仕事する時、これ位の方が親御さんが安心する。』wwwwww
・橋本奈々未、生田絵梨花、高山一実、オテンキのり、配信ライブに映り込む!!!
・乃木坂46『フロント5』の年齢の並びが綺麗すぎる件
・岡本姫奈『皆様へ。』
・【速報】乃木坂46より『大切なお知らせ』
・ディズニーランドで早川聖来、賀喜遥香、田村真佑の目撃情報。早川は髪をバッサリカットしていた模様
・いきなりどうした!!??梅澤美波のメッセの内容が・・・
・井上和、これはデカすぎるwwwwww
・正式発表。乃木坂46、コロナ自粛以来の大型連休へ
・出演者も号泣する事態に・・・久保史緒里 主演舞台、初日が終了。内容が凄すぎると話題
・定点カメラの音声切り忘れで金川紗耶のミーグリが丸聞こえのアクシデント発生→神対応連発で金川の好感度が上がってしまうwwwwww
・【画像あり】遠藤達哉先生本人が証言!『SPY×FAMILY』5〜6巻に秋元真夏を始めとする乃木坂メンバーの姿が!!!!!!
・与田祐希のスマホケースに貼られていたステッカーがまさかのwwwwww
・池田瑛紗、早くも齋藤飛鳥をイジれるまで距離を縮めてて凄いwwwwww
・【速報】掛橋沙耶香、神宮公演アンコール中に舞台から落下し緊急搬送。顔から向かって落下したとの情報も。