o1430114415109018960






※こちらの記事は暫くの期間、トップ記事として掲載致します。
136: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1b6f-zUIh) 2023/05/24(水) 00:01:26.43
5/21(日)放送 NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」における早川聖来の発言につきまして

5/21(日)に放送されたNHKラジオ第1「らじらー!サンデー」におきまして、私が乃木坂メンバーに対して「容姿を否定する発言」や「落下事故に対するメンバーへの責任転嫁をする発言」を行なったとのコメントがございました。

この点に関し、私はメンバーの容姿に関する不適切な発言があったことを認めます。
メンバーには,日頃から「しっかり踊れ!」「ダラダラやるな!」と厳しい指導をさせていただいたこともありました。
モニターに映る笑っていないメンバーに対して、「ブスな表情をするな!」と不適切な言葉で指導した事もございました。
これによって傷ついたメンバー及びそのファンの方々、こういったお話を聞いて気分を害された全ての方々に深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

ただ、乃木坂46の公式H Pにアップされている通り、「落下事故に対するメンバーへの責任転嫁をする発言」は一切しておりません。

皆様もご存じの通り、2022年8月29日に掛橋沙耶香さんがパフォーマンス中に1塁ベンチから転落する事故が起きました。
翌日に自分からメンバー全員に対して「転落させてしまったのは僕の責任です。大変申し訳ございません。」と謝罪をさせて頂きました。
今回のコメントをした早川聖来さん本人は、当時休業中でライブ会場にはいなかったため、僕の気持ちを伝えきれていなかったことが、今回の件につながってしまったように思います。 ただ、メンバーを誤解させてしまったこと自体に私の責任があると感じており、この点についてもお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

私は乃木坂のお仕事を離れますが、引き続き乃木坂46の応援をお願いいたします。

2023年5月23日 SEIGO


https://www.usb.co.jp/

148: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 6f02-4hJt) 2023/05/24(水) 00:02:26.55
>>136
さんを付けろよ

150: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2f-Wn32) 2023/05/24(水) 00:02:45.07
>>136
さんをつけろさんを

152: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW dbb7-EZfZ) 2023/05/24(水) 00:03:06.69
>>136
自分ではなく女の子を守ってやれよ

158: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 635f-KkVy) 2023/05/24(水) 00:03:27.02
>>136
謝罪したつもりになってるだけだな

163: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2f-Wn32) 2023/05/24(水) 00:03:54.80
>>158
よくいるよねこういう人

166: 君の名は(岡山県) (ワッチョイW 1b08-d1Hl) 2023/05/24(水) 00:04:02.88
>>136
呼び捨てて

175: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa2f-prW3) 2023/05/24(水) 00:04:13.07
>>136
掛橋の件は早川の作り話って事ね

177: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2f-8Z/2) 2023/05/24(水) 00:04:16.94
>>136
呼び捨てで草、コピペしたのかな
○ねは言ってないってか?

188: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2f-Wn32) 2023/05/24(水) 00:05:19.17
>>177
ゴミとかクズとかも言ってないのかね

186: 君の名は(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW 6f5f-W1GK) 2023/05/24(水) 00:05:14.20
>>136
なんかずるいな

187: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイW 4e67-rvwO) 2023/05/24(水) 00:05:17.56
>>136
うーん…立場変われば正義が変わるみたいな感じだわ

194: 君の名は(熊本県) (ワッチョイW cb01-7RsA) 2023/05/24(水) 00:05:47.62
>>136
マジでキツすぎる
全部が全部きつい
結局謝ってないやんけ

208: 君の名は(茸) (スップ Sd8a-wWcb) 2023/05/24(水) 00:06:32.78
>>136
アルノのと変わらんな

217: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4a19-JLry) 2023/05/24(水) 00:07:07.34
>>136
普段から暴言しすぎて自分の言ったこと覚えてないんだろう
せーらからしたら近々のことだろうし

239: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW cb01-mMA0) 2023/05/24(水) 00:09:24.99
>>136
seigoありがとう。心置きなくメンバーを応援できるわ。



































・有吉弘行『乃木坂46とか日向坂46みたいな子たちと一緒に仕事する時、これ位の方が親御さんが安心する。』wwwwww
・橋本奈々未、生田絵梨花、高山一実、オテンキのり、配信ライブに映り込む!!!
・乃木坂46『フロント5』の年齢の並びが綺麗すぎる件
・岡本姫奈『皆様へ。』
・【速報】乃木坂46より『大切なお知らせ』
・ディズニーランドで早川聖来、賀喜遥香、田村真佑の目撃情報。早川は髪をバッサリカットしていた模様
・いきなりどうした!!??梅澤美波のメッセの内容が・・・
・井上和、これはデカすぎるwwwwww
・正式発表。乃木坂46、コロナ自粛以来の大型連休へ
・出演者も号泣する事態に・・・久保史緒里 主演舞台、初日が終了。内容が凄すぎると話題
・定点カメラの音声切り忘れで金川紗耶のミーグリが丸聞こえのアクシデント発生→神対応連発で金川の好感度が上がってしまうwwwwww
・【画像あり】遠藤達哉先生本人が証言!『SPY×FAMILY』5〜6巻に秋元真夏を始めとする乃木坂メンバーの姿が!!!!!!
・与田祐希のスマホケースに貼られていたステッカーがまさかのwwwwww
・池田瑛紗、早くも齋藤飛鳥をイジれるまで距離を縮めてて凄いwwwwww
・【速報】掛橋沙耶香、神宮公演アンコール中に舞台から落下し緊急搬送。顔から向かって落下したとの情報も。