6FXs27K0






822: 君の名は(茸) (スププ Sd33-drOM) 2023/03/06(月) 12:16:22.08
「夢」が7回出てくる
久保史緒里ブログ
32枚目シングル

2023.02.20 17:48


いつも皆様は、
応援を温かい言葉にして、
私に伝えてくださる。
なのに私は、
夢を抱いても、心の中で唱えるだけ。
ズルいなって思いました。
ちゃんと向き合いたい。
それでいて、
ちゃんと闘いたい。
だから私は誤解されてもいいから、
夢を言葉にすることに決めました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11年前。

先輩方の作り上げてくださった乃木坂46が
ただただ、大好きだったんです。
憧れていて、
勉強机の間に写真を挟んで、
下校したら真っ先に録画した歌番組を見て、
そんな毎日で十分しあわせだった。

なのに、
憧れがに変わってしまって、
乃木坂46になりたくて。

が叶っても、まだはあって。
乃木坂46にを抱いてしまいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みんなのことが大好きです。
私にを与えてくれた存在。
これまで、泣き虫で下ばかり見ていた私の
手を引っ張ってくださった先輩方。
私以上に私のことを
いっぱい言葉で教えてくれました。
感謝しかありません。


https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101193

2: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 7b90-uJWb) 2023/03/06(月) 13:21:34.88
そして新曲タイトル

乃木坂46、新体制初シングル名決定「人は夢を二度見る」
https://www.oricon.co.jp/news/2270386/full/
タイトルには「人は幼少期の頃、大人になった時の自分を想像し、漠然とした夢を描くもの。そして自分自身を客観視したり、冷静に判断できるような大人になった時、諦めかけていた夢を追い続ける者もいれば、新たな夢へと向かっていく者など、誰しも夢は二度見るものだ」との意味が込められている。

12: 君の名は(茸) (スフッ Sd33-kNCj) 2023/03/06(月) 13:54:31.13
恐らくこのブログを見てから歌詞を書いてるから。
だから1週間遅れたのさ。

34: 君の名は(茸) (スプッッ Sd65-X7O3) 2023/03/06(月) 15:06:25.19
夢好きの乃木坂オタクだから通常運転すぎてヒントにもならんね

35: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa1d-RtiK) 2023/03/06(月) 15:09:41.11
しかし久保ちゃんの夢ノートすげえな
書いたこと全部実現してるんじゃね
ノートの上 書いてみるもんだなw

サンドウィッチマンと仕事したい
映画に出たい
ドラマに出たい
大河ドラマに出たい
WBCの仕事したい
始球式やりたい
センターになりたい



































・有吉弘行『乃木坂46とか日向坂46みたいな子たちと一緒に仕事する時、これ位の方が親御さんが安心する。』wwwwww
・橋本奈々未、生田絵梨花、高山一実、オテンキのり、配信ライブに映り込む!!!
・乃木坂46『フロント5』の年齢の並びが綺麗すぎる件
・岡本姫奈『皆様へ。』
・【速報】乃木坂46より『大切なお知らせ』
・ディズニーランドで早川聖来、賀喜遥香、田村真佑の目撃情報。早川は髪をバッサリカットしていた模様
・いきなりどうした!!??梅澤美波のメッセの内容が・・・
・井上和、これはデカすぎるwwwwww
・正式発表。乃木坂46、コロナ自粛以来の大型連休へ
・出演者も号泣する事態に・・・久保史緒里 主演舞台、初日が終了。内容が凄すぎると話題
・定点カメラの音声切り忘れで金川紗耶のミーグリが丸聞こえのアクシデント発生→神対応連発で金川の好感度が上がってしまうwwwwww
・【画像あり】遠藤達哉先生本人が証言!『SPY×FAMILY』5〜6巻に秋元真夏を始めとする乃木坂メンバーの姿が!!!!!!
・与田祐希のスマホケースに貼られていたステッカーがまさかのwwwwww
・池田瑛紗、早くも齋藤飛鳥をイジれるまで距離を縮めてて凄いwwwwww
・【速報】掛橋沙耶香、神宮公演アンコール中に舞台から落下し緊急搬送。顔から向かって落下したとの情報も。