recomen_1200_20220830-720x450






1: 君の名は(東京都) 2023/02/01(水) 00:21:08.14
1月31日放送の文化放送『レコメン!』(月~木 後10:00)では、2012年4月から、同番組のパーソナリティーを務めてきたオテンキのりが3月末で卒業すると発表された。それと同じくして、のりとともに月曜を担当する松田里奈(櫻坂46)、火曜を担当する加藤史帆(日向坂46)、水曜を担当する田村真佑(乃木坂46)も卒業することが明かされた。

ニュースが終わった後、のりは「どうやってみんなに発表を言おうかなと思ってね、すみませんね。11年続けさせていただいたんですけど、3月いっぱいでということで。言ってみれば、11年ですよ。本来、僕がこれをやらせていただく時に、2代目としてやらせていただくとなって。のりなんか…そんな奴が3ヶ月終わるだろうって、散々言われていた中で、11年もやらせてもらって、よかったということですかね」と呼びかけた。


https://www.oricon.co.jp/news/2266092/full/

3: 君の名は(茸) (スッププ Sdba-uYAj) 2023/02/01(水) 00:24:51.26
まゆたん俺悔しいよ

4: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 1717-wzUf) 2023/02/01(水) 00:25:22.27
なんでや番組終わるんか

8: 君の名は(茸) (スップ Sdba-ImYa) 2023/02/01(水) 00:31:04.20
>>4
終わりそうだね

なおジャニーズだけ継続の闇

5: 君の名は(滋賀県) (ワッチョイ db02-eUxz) 2023/02/01(水) 00:28:28.30
櫻坂引き継いだばっかで首は草

6: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ e301-+rQD) 2023/02/01(水) 00:30:16.50
うわああああ

7: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロロ Sp3b-KOj5) 2023/02/01(水) 00:30:54.65
のりさんの次のパーソナリティがジャニーズなんじゃねえの
ジャニーズの番組に坂道呼ぶわけにいかないし

18: 君の名は(茸) (スップ Sdba-yH0y) 2023/02/01(水) 00:36:32.60
地味にビッグニュースで笑けてきた

25: 君の名は(長崎県) (ワッチョイ 9b05-+rQD) 2023/02/01(水) 00:42:04.58
改編の波っすな

27: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW e301-RbLJ) 2023/02/01(水) 00:43:01.45
あのラジオ好きだったのに

41: 君の名は(東京都) (ワッチョイW e301-/pHo) 2023/02/01(水) 00:47:39.41
のりさんと乃木坂でなんか新番組やってくれ



































・有吉弘行『乃木坂46とか日向坂46みたいな子たちと一緒に仕事する時、これ位の方が親御さんが安心する。』wwwwww
・橋本奈々未、生田絵梨花、高山一実、オテンキのり、配信ライブに映り込む!!!
・乃木坂46『フロント5』の年齢の並びが綺麗すぎる件
・岡本姫奈『皆様へ。』
・【速報】乃木坂46より『大切なお知らせ』
・ディズニーランドで早川聖来、賀喜遥香、田村真佑の目撃情報。早川は髪をバッサリカットしていた模様
・いきなりどうした!!??梅澤美波のメッセの内容が・・・
・井上和、これはデカすぎるwwwwww
・正式発表。乃木坂46、コロナ自粛以来の大型連休へ
・出演者も号泣する事態に・・・久保史緒里 主演舞台、初日が終了。内容が凄すぎると話題
・定点カメラの音声切り忘れで金川紗耶のミーグリが丸聞こえのアクシデント発生→神対応連発で金川の好感度が上がってしまうwwwwww
・【画像あり】遠藤達哉先生本人が証言!『SPY×FAMILY』5〜6巻に秋元真夏を始めとする乃木坂メンバーの姿が!!!!!!
・与田祐希のスマホケースに貼られていたステッカーがまさかのwwwwww
・池田瑛紗、早くも齋藤飛鳥をイジれるまで距離を縮めてて凄いwwwwww
・【速報】掛橋沙耶香、神宮公演アンコール中に舞台から落下し緊急搬送。顔から向かって落下したとの情報も。