6e7b29737ae59929b3b5d54901df9






池田瑛紗ブログ
寂しがりやほど長生きする #あけましておめでとう🐇🥕 池田瑛紗

2023.01.07 19:28


今年やってみたいこと🔖

目標…とか大層なものでは無いけれど、今年中にやってみたいことや成し遂げたいことをぽつぽつ書いてたんだ〜
そのうちの1部を公開!ででどん!

☑︎本や漫画は勿論、今年は映画もいっぱい観たい
︎︎︎︎☑︎料理企画がしたい
☑︎お肉を美味しく焼けるようになりたい
︎︎︎︎☑︎池田流卵焼きのレシピ(やばい)を再現してみる🥚
︎︎︎︎☑︎占いを受けてみる!
︎︎︎︎☑︎逆に占いを自分でやってみる タロットとか、ダウジングとか…
︎︎︎︎☑︎ホラゲー実況に挑戦してみたい(5期生の誰かを引き込んで)
︎︎︎︎☑︎ハンモックヨガやピラティスを体験してみる
︎︎︎︎☑︎サウナ・岩盤浴で整ってみたい 温泉に浸かりたい
︎︎︎︎☑︎麻雀入門🀄🤍
︎︎︎︎☑︎陶芸でろくろを回したい お皿やシーサーをつくりたいฅ( •ω• ฅ)
︎︎︎︎☑︎バスケ企画に挑戦⛹‍♀️
︎︎︎︎☑︎バク転、バク宙出来るようになりたい
︎︎︎︎☑︎洋服をデザインしてみる パターンを起こす
︎︎︎︎☑︎ギャルメイク、地雷メイクをやってみる
︎︎︎︎☑︎オセロで最強になる

取り留めもないことばかりだけど、全部やってみたらすごく楽しい1年になりそう😳
みんなも今年のやりたいこと決まった?

今5期生のみんなにやりたいことリストを公開したらひーちゃんがホラゲー実況絶対やろうね!!!って言ってくれたのでいつか近いうちにてれひなでやれたらいいなあ(´-`).。oO

最後のオセロはね、この前ひーちゃんに完膚なきまでに叩きのめされてしまったから今絶賛特訓中なの ひーちゃんほんとに強い…打倒岡本を目指して頑張るぞー!

最初の映画をいっぱいみる〜はアルノに感化されてです


https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101042

1: 君の名は(東京都) 2023/01/07(土) 19:40:44.73
すごいな

2: 君の名は(東京都) 2023/01/07(土) 19:41:05.36
意外だな

3: 君の名は(東京都) 2023/01/07(土) 19:41:21.02
頭いいのかもしれない

4: 君の名は(広島県) (アウアウウー Sa85-QGSO) 2023/01/07(土) 19:41:42.80
くわしく

5: 君の名は(東京都) 2023/01/07(土) 19:44:21.32
すごくないか?

6: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 7902-gaqJ) 2023/01/07(土) 19:51:28.77
回転は速いタイプなのかもしれない

8: 君の名は(水都アリスタシア) (ワッチョイW 2baa-QHV9) 2023/01/07(土) 19:56:22.86
藤ノ花が女子学院に頭脳ゲームで勝ってええんか

9: 君の名は(宮崎県) (ワッチョイ c9f9-K0Bq) 2023/01/07(土) 19:56:46.13
てれぱんが想像以上に弱い可能性もある

11: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 93ad-oTKG) 2023/01/07(土) 19:58:54.53
これは意外

13: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイW 0101-OATp) 2023/01/07(土) 20:00:23.91
バレエに打ち込まずに学業に専念させる環境に居たらそれなりの学歴になってた子なんだと思う

17: 君の名は(岡山県) (ワッチョイ 13e6-G/3A) 2023/01/07(土) 20:06:13.02
>>13
親は富裕層だろうからな
根っからではないのかも

14: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 93bd-AgKF) 2023/01/07(土) 20:02:58.60
勉強する気がないだけで頭が高速開店するタイプ?

16: 君の名は(茸) (スッップ Sdb3-ONbC) 2023/01/07(土) 20:05:57.74
コツを知ってるかどうかだからなあ

18: 君の名は(茸) (スッププ Sd6b-EMb2) 2023/01/07(土) 20:06:16.75
ひぃちゃんすげえ

19: 君の名は(茸) (スッップ Sdb3-1eZA) 2023/01/07(土) 20:07:20.92
これはいいギャップだな





























・有吉弘行『乃木坂46とか日向坂46みたいな子たちと一緒に仕事する時、これ位の方が親御さんが安心する。』wwwwww
・橋本奈々未、生田絵梨花、高山一実、オテンキのり、配信ライブに映り込む!!!
・乃木坂46『フロント5』の年齢の並びが綺麗すぎる件
・岡本姫奈『皆様へ。』
・【速報】乃木坂46より『大切なお知らせ』
・ディズニーランドで早川聖来、賀喜遥香、田村真佑の目撃情報。早川は髪をバッサリカットしていた模様
・いきなりどうした!!??梅澤美波のメッセの内容が・・・
・井上和、これはデカすぎるwwwwww
・正式発表。乃木坂46、コロナ自粛以来の大型連休へ
・出演者も号泣する事態に・・・久保史緒里 主演舞台、初日が終了。内容が凄すぎると話題
・定点カメラの音声切り忘れで金川紗耶のミーグリが丸聞こえのアクシデント発生→神対応連発で金川の好感度が上がってしまうwwwwww
・【画像あり】遠藤達哉先生本人が証言!『SPY×FAMILY』5〜6巻に秋元真夏を始めとする乃木坂メンバーの姿が!!!!!!
・与田祐希のスマホケースに貼られていたステッカーがまさかのwwwwww
・池田瑛紗、早くも齋藤飛鳥をイジれるまで距離を縮めてて凄いwwwwww
・【速報】掛橋沙耶香、神宮公演アンコール中に舞台から落下し緊急搬送。顔から向かって落下したとの情報も。