no title






1: 君の名は(東京都) 2022/12/24(土) 23:48:03.43
【中西アルノ(乃木坂46)インタビュー抜粋】

――今夏初めて参加した『真夏の全国ツアー』は5期生のアルノちゃんとしても先輩方ともコミュニケーションを取る機会が格段に増えたと思うのですが、距離が縮まったなと感じているメンバーは?

 久保史緒里さんです。ツアーのセットリストでキャンプファイヤーを囲んで歌うパートがあったのですが、久保さんがソロで歌う姿に感動してしまって。ライブが終わった後、“すごく素敵でした”と連絡したんです。それがきっかけで久保さんの方から“写真一緒に撮ろうよ”と声を掛けて下さったり、色々とお話をさせて頂くことが増えました。

――アルノちゃんから見て、久保ちゃんの歌の魅力ってどんなところですか?

久保さんは単語を1つ1つしっかりと立てて、大切に歌うんです。乃木坂46の歌は素敵な歌詞も魅力のうちの1つだと思っていましたが、久保さんの歌う姿を見て改めて乃木坂46の歌が大好きになりましたし、これまで聴いていた曲も違った風に聞こえてきて。『僕が手を叩く方へ』という曲の冒頭で、“月も星も見えず 街灯りさえなく”というフレーズがありますが、久保さんがその部分を歌うとき、聴いている私の頭の中でハッキリとその景色が浮かび上がってきたんです。

――アルノちゃんもデビュー当時から表現力については定評がありますが、久保ちゃんの歌を間近で見て影響された部分もあるんですか?

はい。久保さんのように、聴いて下さる方々がイメージできるような歌を歌えているかなと考えたときに自分はまだできていないなと思うことが多かったので、これからは言葉を大切にして歌いたいなと思っています。


https://mamastar.jp/news/entertainment/article.jsp?id=137357

4: 君の名は(茸) (中止 Sdaf-QECE) 2022/12/24(土) 23:52:58.23
いよいよ何空対決か

6: 君の名は(ジパング) (中止 MM89-LOmK) 2022/12/24(土) 23:58:22.08
これがきっかけかな😁
no title

8: 君の名は(神奈川県) (中止W abcf-zaaE) 2022/12/25(日) 00:05:28.66
5期は史緒里リスペクト軍団だしな

14: 君の名は(茸) (中止 Sd03-7q21) 2022/12/25(日) 00:31:04.13
乃木の後輩はみんなしおちゃんになついちゃうな

17: 君の名は(埼玉県) (中止W 07a7-vaxx) 2022/12/25(日) 00:39:35.79
チョコゲットか

19: 君の名は(愛知県) (中止W b956-Z2+7) 2022/12/25(日) 00:42:45.16
今度はアルノからか
しかし5期生達の口から次々にてゃんの話出るのすげえ

24: 君の名は(ジパング) (中止 MM97-HL0G) 2022/12/25(日) 01:11:36.49
アルノはちょっと可愛いと思う。

21: 君の名は(茸) (中止 Sddb-icv2) 2022/12/25(日) 00:48:50.63
そりゃ後輩達は皆憧れるだろ
ライブパフォーマンスはピカイチ
外仕事はほぼ 個人オファーとオーディションで獲得
運営に推されなくてもこんなに活躍できるんだ!という憧れ 





























・有吉弘行『乃木坂46とか日向坂46みたいな子たちと一緒に仕事する時、これ位の方が親御さんが安心する。』wwwwww
・橋本奈々未、生田絵梨花、高山一実、オテンキのり、配信ライブに映り込む!!!
・乃木坂46『フロント5』の年齢の並びが綺麗すぎる件
・岡本姫奈『皆様へ。』
・【速報】乃木坂46より『大切なお知らせ』
・ディズニーランドで早川聖来、賀喜遥香、田村真佑の目撃情報。早川は髪をバッサリカットしていた模様
・いきなりどうした!!??梅澤美波のメッセの内容が・・・
・井上和、これはデカすぎるwwwwww
・正式発表。乃木坂46、コロナ自粛以来の大型連休へ
・出演者も号泣する事態に・・・久保史緒里 主演舞台、初日が終了。内容が凄すぎると話題
・定点カメラの音声切り忘れで金川紗耶のミーグリが丸聞こえのアクシデント発生→神対応連発で金川の好感度が上がってしまうwwwwww
・【画像あり】遠藤達哉先生本人が証言!『SPY×FAMILY』5〜6巻に秋元真夏を始めとする乃木坂メンバーの姿が!!!!!!
・与田祐希のスマホケースに貼られていたステッカーがまさかのwwwwww
・池田瑛紗、早くも齋藤飛鳥をイジれるまで距離を縮めてて凄いwwwwww
・【速報】掛橋沙耶香、神宮公演アンコール中に舞台から落下し緊急搬送。顔から向かって落下したとの情報も。