20221206-01114382-the_tv-000-3-view






381: 君の名は(茸) (スフッ Sdff-eeTB) 2022/12/10(土) 09:41:10.31
“日本一かわいい女子高生”はるちさん、坂道オーディション最終審査も経験 山下美月に憧れる理由とは<女子高生ミスコン2022>
ファイナル審査が都内で行われ、山口県出身の高校1年生・はるちさん(16歳)がグランプリを受賞。

― ファイナリストの皆さんと過ごした時間が大きかったんですね。はるちさんは、これまで芸能活動をしたり、芸能界を夢見たりしたことはなかったんですか?
はるち:坂道のアイドルグループが大好きで、乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のオーディションを受けたことがあります。日向坂46は4期生のオーディションを受けていたのですが、最終審査まで残ることができました。でも、芸能人になりたいとは思っていなくて、あくまで坂道の皆さんが好きだからという理由が大きかったです。

― 最終審査まで残っていたのはすごいです…!坂道3グループ全てが大好きということですが、特に憧れているメンバーはいますか?
はるち:たくさんいるのですが、乃木坂46の山下美月さんに憧れています。ステージに立っていたときにセンターではなくても目がいってしまうような、誰にもないオーラを持っていて…。どれだけ大変でも表情に出さず、いつも笑顔で明るく強い心を持っているところにも憧れています。

― 今回のコンテストではダンス審査もありましたが、山下さんのパフォーマンスから取り入れたこともあるのでしょうか?
はるち:はい!山下さんはファンの方を笑顔にできるような笑顔を持っていらっしゃるので、ずっと「なんでこんなキラキラした笑顔ができるんだろう…」と考えながら勉強していました。山下さんの表情や見せ方も真似していました。

― 細かいところまで研究していたんですね。コンテスト期間中に励まされていた乃木坂46の楽曲はありますか?
はるち:励まされていた曲はたくさんあるんですけど…最近卒業を発表した齋藤飛鳥さんのラストシングル『ここにはないもの』のMVを見ると、ミスコンメンバーと重なって涙が溢れそうになってしまうんです。これから離れ離れになってしまうという状況も似ているし、「それでも1人で頑張って歩んでいこう」という歌詞にも励まされて、今ずっと聴いています。


https://mdpr.jp/interview/detail/3490539

382: 君の名は(茸) (スフッ Sdff-eeTB) 2022/12/10(土) 09:43:21.88
>>381
現役JKが乃木坂聞いてくれて嬉しいね
坂道全体のファンで山下美月に惹かれるのね

387: 君の名は(東京都) (ワッチョイ df28-d2tu) 2022/12/10(土) 10:17:16.66
>>381
「坂道オーディション」て書き方が消防署の方から来ました感溢れてるな

392: 君の名は(長崎県) (ワッチョイ bf05-DDnY) 2022/12/10(土) 10:42:09.20
>>381
軽く松村感ある

394: 君の名は(福岡県) (アウアウウー Sa6b-5jIE) 2022/12/10(土) 10:47:55.96
一ノ瀬みっくって日本一かわいい界の先輩じゃん

395: 君の名は(茸) (スフッ Sdff-eeTB) 2022/12/10(土) 10:53:23.27
2017年12月  “日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン2017」のファイナル審査が9日、都内にて行われ、福岡県出身の中学2年生・“みるく”こと一ノ瀬美空さんがグランプリを獲得。
https://mdpr.jp/interview/amp/1733337

あっ
やっぱり
みく可愛い





























・有吉弘行『乃木坂46とか日向坂46みたいな子たちと一緒に仕事する時、これ位の方が親御さんが安心する。』wwwwww
・橋本奈々未、生田絵梨花、高山一実、オテンキのり、配信ライブに映り込む!!!
・乃木坂46『フロント5』の年齢の並びが綺麗すぎる件
・岡本姫奈『皆様へ。』
・【速報】乃木坂46より『大切なお知らせ』
・ディズニーランドで早川聖来、賀喜遥香、田村真佑の目撃情報。早川は髪をバッサリカットしていた模様
・いきなりどうした!!??梅澤美波のメッセの内容が・・・
・井上和、これはデカすぎるwwwwww
・正式発表。乃木坂46、コロナ自粛以来の大型連休へ
・出演者も号泣する事態に・・・久保史緒里 主演舞台、初日が終了。内容が凄すぎると話題
・定点カメラの音声切り忘れで金川紗耶のミーグリが丸聞こえのアクシデント発生→神対応連発で金川の好感度が上がってしまうwwwwww
・【画像あり】遠藤達哉先生本人が証言!『SPY×FAMILY』5〜6巻に秋元真夏を始めとする乃木坂メンバーの姿が!!!!!!
・与田祐希のスマホケースに貼られていたステッカーがまさかのwwwwww
・池田瑛紗、早くも齋藤飛鳥をイジれるまで距離を縮めてて凄いwwwwww
・【速報】掛橋沙耶香、神宮公演アンコール中に舞台から落下し緊急搬送。顔から向かって落下したとの情報も。