no title






378: 君の名は(大阪府) (ブーイモ MM7f-o9Mo) 2022/10/17(月) 15:20:46.35
大手メディア「5エース候補は井上中西一ノ瀬菅原の4人」
『乃木坂46』5期生“新エース争い”本格化! 頭1つ抜け出したのは…

「今、全体のエース待遇は1期生の齋藤飛鳥と秋元真夏ですが、代替わりは近い。となると他の2~5期生から選ぶことになりますが、古参の2期生はメンバーが1人しかおらず消滅確実。
3~5期生となりますけれど、乃木坂通に言わせると『3期生はピーク過ぎて伸び悩み』『4期生は一部メンバー以外が小粒』という見方が定説。
結果、『将来性は5期生』ということになるらしいのです」(アイドル誌ライター)

「中西アルノ、井上和(なぎ)が少々リードしている感じですね。アルノは、お披露目と同時に撮影モデルをやっていたことが露見。
それがいい宣伝になった。井上は目が大きくて正統派美少女。すでに週刊誌の表紙に登場しています。
2人は頭ひとつ抜けているな、と思います」(同・ライター)

ファンはファンで、違った見方があるようだ。現役大学生の一ノ瀬美空の評価がウナギ上りだという。

「年齢の割に妙に子供っぽくて、昔ながらのアイドル然としているのが買いだといいます。
それが作りキャラではなく、爽やかだと好感度は抜群。みんなから好かれそうなタイプで、今後の伸びは一番だというファンも多いそうです」(同・編集者)

ダークホース的なのは菅原咲月だ。クールな目付きで、どことなくヤンチャな美少女ぶりがウリ。すでに週刊誌などで「井上と不仲」とも書かれている。

「『乃木坂スター誕生』でも井上と一緒に映る場面がほとんどない。菅原は学年が1つ下ですが、テレビで『ナギが~』と呼び捨てにした。
相当の仲悪さがアリアリ。今後2人の対決は必至。美人で年長の池田瑛紗がまとめ役という話もあります。
メンバーにどんどん具体的な評価が上がっています」(前出のアイドル誌ライター)

オンナ同士の潰し合いは始まったばかりだ。


https://myjitsu.jp/archives/385753

379: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 5b10-BPlC) 2022/10/17(月) 15:22:17.07
>>378
井上と菅原が潰しあってる

笑えるね

380: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 8b01-4nBl) 2022/10/17(月) 15:25:31.40
まいじつ貼るやつってヤバそう

382: 君の名は(宮城県) (ワッチョイW 0fa1-WwE1) 2022/10/17(月) 15:27:47.56
エース多すぎ





























・有吉弘行『乃木坂46とか日向坂46みたいな子たちと一緒に仕事する時、これ位の方が親御さんが安心する。』wwwwww
・橋本奈々未、生田絵梨花、高山一実、オテンキのり、配信ライブに映り込む!!!
・乃木坂46『フロント5』の年齢の並びが綺麗すぎる件
・岡本姫奈『皆様へ。』
・【速報】乃木坂46より『大切なお知らせ』
・ディズニーランドで早川聖来、賀喜遥香、田村真佑の目撃情報。早川は髪をバッサリカットしていた模様
・いきなりどうした!!??梅澤美波のメッセの内容が・・・
・井上和、これはデカすぎるwwwwww
・正式発表。乃木坂46、コロナ自粛以来の大型連休へ
・出演者も号泣する事態に・・・久保史緒里 主演舞台、初日が終了。内容が凄すぎると話題
・定点カメラの音声切り忘れで金川紗耶のミーグリが丸聞こえのアクシデント発生→神対応連発で金川の好感度が上がってしまうwwwwww
・【画像あり】遠藤達哉先生本人が証言!『SPY×FAMILY』5〜6巻に秋元真夏を始めとする乃木坂メンバーの姿が!!!!!!
・与田祐希のスマホケースに貼られていたステッカーがまさかのwwwwww
・池田瑛紗、早くも齋藤飛鳥をイジれるまで距離を縮めてて凄いwwwwww
・【速報】掛橋沙耶香、神宮公演アンコール中に舞台から落下し緊急搬送。顔から向かって落下したとの情報も。