FdgXzzAaEAAb6KF






1: 君の名は(東京都) 2022/09/26(月) 19:30:16.46
桜猫…❔🌸   川﨑桜
2022.09.25 22:37


お久しぶりです!!💖


今週もお仕事やお勉強や学校に部活、
色んなことを頑張った皆さんは
本当に本当に偉いですよー!!!💖


来週も桜と一緒に頑張って行きましょー!!👼🏻🌸


もうすぐ文化祭シーズンですね✨


皆さんの文化祭の思い出、
聞きたいな〜


質問!

🌸文化祭の思い出知りたい!

🤍私の学校はクラスごとに出し物を
だしていたんだけど、
中1の時からずっと受付のシフトやってたな〜✨
ほぼ受付にいたから、
何の出し物をしたのかとかは
全く思い出せない、、、笑
あとは、クラスを回るっていうより、
親友とアイスを食べながらずーっと
お喋りしてた😂🤍


最近高校生をみると、
それはそれは眩しくて!!!笑
制服いいな〜!

jk羨ましい〜
って思ってる


高校時代はスケートリンクと学校の往復で
あまりキラキラjkライフを送れなかったから、
制服遊園地とか
放課後制服でお友達と遊びに行くとか、
それこそ青春!!って感じで
部活に憧れてたの〜!!😳💖
打ち上げとかも参加したことなくて、
クラスラインでも一言も発せないような
目立たない存在でした笑


そんな私が今テレビに出ているなんて
自分でも信じられないです笑


https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100727

3: 君の名は(東京都) (ワッチョイW c2bd-W6kn) 2022/09/26(月) 19:31:51.77
神奈川のお嬢様学校だしまあ

7: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 5f01-XXDG) 2022/09/26(月) 19:37:24.41
一生推します























・有吉弘行『乃木坂46とか日向坂46みたいな子たちと一緒に仕事する時、これ位の方が親御さんが安心する。』wwwwww
・橋本奈々未、生田絵梨花、高山一実、オテンキのり、配信ライブに映り込む!!!
・乃木坂46『フロント5』の年齢の並びが綺麗すぎる件
・岡本姫奈『皆様へ。』
・【速報】乃木坂46より『大切なお知らせ』
・ディズニーランドで早川聖来、賀喜遥香、田村真佑の目撃情報。早川は髪をバッサリカットしていた模様
・いきなりどうした!!??梅澤美波のメッセの内容が・・・
・井上和、これはデカすぎるwwwwww
・正式発表。乃木坂46、コロナ自粛以来の大型連休へ
・出演者も号泣する事態に・・・久保史緒里 主演舞台、初日が終了。内容が凄すぎると話題
・定点カメラの音声切り忘れで金川紗耶のミーグリが丸聞こえのアクシデント発生→神対応連発で金川の好感度が上がってしまうwwwwww
・【画像あり】遠藤達哉先生本人が証言!『SPY×FAMILY』5〜6巻に秋元真夏を始めとする乃木坂メンバーの姿が!!!!!!
・与田祐希のスマホケースに貼られていたステッカーがまさかのwwwwww
・池田瑛紗、早くも齋藤飛鳥をイジれるまで距離を縮めてて凄いwwwwww
・【速報】掛橋沙耶香、神宮公演アンコール中に舞台から落下し緊急搬送。顔から向かって落下したとの情報も。