1000_1000_102400






1: (大阪府) 2022/09/08(木) 17:16:15.21
潮紗理菜 休養のお知らせ
2022.09.08


潮紗理菜に関しまして、左肩の痛みがあり、医師の診断を受けたところ1か月程度の安静が必要と診断されました。
つきましては、本人と話し合い当面の間治療に専念させていただく事になりました。

これに伴い、今週末から開催される全国ツアー「Happy Smile Tour 2022」の以下の2公演は不参加とさせて頂きます。
楽しみにされていたお客様には、大変深くお詫び申し上げます。

・9月10日(土)、9月11日(日) 愛知公演
・9月17日(土)、9月18日(日) 兵庫公演

今後とも、潮紗理菜、日向坂46の応援のほどよろしくお願い致します。

Seed & Flower合同会社


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00124
潮 紗理菜
みなさまへ

2022.9.8 17:38


こんばんは。
潮紗理菜です。


お久しぶりになってしまいました。
そんな久しぶりのブログがこのような内容で申し訳なく思います。


1ヶ月半頃前から少し左肩に痛みがではじめ、その時は寝違えたのかな!なんて思いながらストレッチなどしていたらそのうち治るだろう〜!とあまり気にすることなく過ごしていましたが、今回のツアーのリハーサルをしていく中でだんだんと痛みが増してきまして念のためにと病院に行きました。


肩の中の写真を撮ったりいろいろと調べていただいた結果、少しの間治療が必要と診断され、

治療に専念するため愛知公演と兵庫公演をお休みさせていただくことになりました。


今こうして活動させていただいてる中でライブは特別に大好きで、そして私の中でずっと大切にしている場所でもあるのでこのような結果になってしまったことがすごく悲しくて悔しいです。


リハーサルも通しリハーサルと最終段階まで来ていました。突然のこととなりメンバーやスタッフの皆さんへの申し訳なさでいっぱいです。


そしてなにより
いつも応援してくださる皆さま

レターを読んでいて『愛知だけ当たったので行きます!』とか『ライブをモチベーションに今頑張っています!』といったような内容のお手紙がたくさんでそんな皆さんのお顔を思い浮かべて申し訳ない気持ちですごく心苦しくなりました。


楽しみにしていてくださった皆さん本当に申し訳ありません。


直前までリハーサルに参加していて私自身もワクワクしていました。メンバーみんな頭パンクだーーと言いながらもみんなでいいライブをお届けしたいという思いでここまでリハーサルをしてきました。
絶対楽しんでいただけると思います!
ぜひ一度しかない時間を日向坂46と楽しんでいただけたら嬉しいです。


左肩以外は本当に元気いっぱいです!!


治療をして安静にしていればよくなるそうです。なので少しだけ時間をいただきたいです。
1日でも早く復帰できるように頑張ります!!


私もライブに出たいよーーーー!
(あっ、心の声がつい、、、)


まなもの卒業できっと皆さんも心にぽっかり穴が空いていたり気持ちが追いついていない中、私ごと失礼いたしました。


季節の変わり目となってきました。
皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さい

f3ba5bb38db8c44f7e581339e93fe

最後まで読んでいただきありがとうございました。


潮紗理菜


https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45402

11: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4743-XKc1) 2022/09/08(木) 17:18:53.57
みんなボロボロやなぁ

26: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srbb-44as) 2022/09/08(木) 17:29:33.07
日向ってそんなダンス激しいの?

27: 君の名は(神奈川県) (テテンテンテン MM8f-Gmr0) 2022/09/08(木) 17:31:25.78
ちゃんと病状教えてくれるのはファンに対して誠実だね

33: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロロ Spbb-2bug) 2022/09/08(木) 17:35:33.42
ちょっと横になるわ、、、

ショック。。。























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!