no title






514: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 31bb-JRyS) 2022/08/11(木) 23:24:52.47
へー、焼肉食う仲なんだ

516: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロロ Sp5d-1ikx) 2022/08/11(木) 23:25:04.94
焼肉行ったのか

517: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM85-NUoF) 2022/08/11(木) 23:25:07.16
焼肉いいなあ

518: 君の名は(光) (アウアウウー Sa55-yWXw) 2022/08/11(木) 23:25:12.84
美月からのお願い

520: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW ebf2-Tl0g) 2022/08/11(木) 23:25:25.88
内容濃い

525: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW a15f-79Uz) 2022/08/11(木) 23:26:12.45
山下美月、賀喜を焼肉に誘い食べる
賀喜写真集発売の記念に

これ初出しエピソードやな

526: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-k/yX) 2022/08/11(木) 23:26:16.53
この絡み最高すぎるだろw

529: 君の名は(悠久の苑) (オイコラミネオ MMed-26ie) 2022/08/11(木) 23:26:36.65
最高な2人である

530: 君の名は(光) (アウアウウー Sa55-yWXw) 2022/08/11(木) 23:26:40.04
好きすぎると話しかけられない

626: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW a15f-79Uz) 2022/08/11(木) 23:53:20.23
写真発売の記念に焼肉連れて行ってあげたエピソードは初出しだね。山下美月優しい先輩

美月「写真集を発売する時に、かっきーを誘って一緒に焼肉とか行ったりして、かっきーもプレゼントをくれて、私もプレゼントをしてとか…ちょくちょく連絡したり、だんだん、お互い人見知りだから、緊張しつつも仲良くなれてるのがすごく嬉しいし、かっきーからの愛はいつもたくさんいただいてます!
なので、個人的にこの真夏の全国ツアー中、私からのお願いを聞いてほしいなって、言ってもらえたら嬉しいなって思ってるんですけど…♡
私からは結構、かっきーにお話したりとかはあるんだけど、やっぱりかっきーから声をかけてほしいなって思っていたりしていまして…。この全国ツアーは、まだ8月後半があるので、かっきーから私に声をかけて、『一緒に写真撮ってください!』って言ってくれたら嬉しいなって思ってます♡」


https://www.tfm.co.jp/lock/nogizaka46/index.php?itemid=19390

629: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp5d-kjTM) 2022/08/11(木) 23:55:56.22
>>626
かりんちゃんとかずみんの関係性を思い出したわ























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!