FX7IzCkaQAAIJDH






賀喜遥香ブログ
感謝と笑顔

2022.07.18 11:01


こんにちは 

賀喜遥香です


昨日の乃木坂工事中で発表されましたが、

30枚目シングルでセンターを務めさせていただくことになりました。


30枚目という大切な、節目のシングル。


大切な曲になるだろうなと思っていました。

乃木坂46にとっても、ファンのみなさんにとっても。


だから選抜発表で最後に名前を呼ばれた時、不安や緊張などよりも先に怖さを感じてしまいました。

こんな大事なシングルで私は真ん中に立てない、背負いきれない、こんな自分が立てる場所じゃない


マイナスな気持ちがずっと生まれる一方で


「だからこそ頑張りたい。」


という思いがとっても強くて。


自分に負けたくないです。


自分のことが好きじゃないけれど、嫌いとは言いたくない。比較的好きな自分でいられるように頑張りたいし、

それに

優しくて大好きなメンバーのためならどこまでも頑張れる気がします。


28枚目シングルの時、緊張と不安と自己嫌悪で潰れそうな私が立っていられたのは、メンバーのおかげです。


大好きな人たちに囲まれていれば、怖いものなんてないんだ!って思えてしまう。

乃木坂46は不思議な力を持っているなと思いました。


大好きを力に変えて。


ただ頑張ることしかできないけれど、

私なりに頑張って、走り抜けたいです。


30枚目シングル、8月31日発売です!

よろしくお願いします!


そして、真夏の全国ツアー2022もよろしくお願いします!

いよいよ明日は大阪公演。


皆さんにとって、キラキラした楽しい夏になりますように…!


最後に好きな写真をのせます🌞

57Llemop

FX6fclYVQAAdjtw

FX7IzCkaQAAIJDH

賀喜遥香


http://www.nogizaka46.com/

875: 君の名は(光) (アウアウウー Sa39-d5gi) 2022/07/18(月) 11:02:44.72
かっきーブログ

882: 君の名は(光) (アウアウウー Sa39-F5xm) 2022/07/18(月) 11:03:29.43
かっきーブログ最後の写真…さすがや

883: 君の名は(馬刺し) (ワッチョイW 7105-ZYKV) 2022/07/18(月) 11:03:39.77
僕はかっきーを全力で応援します

885: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr75-cI5m) 2022/07/18(月) 11:04:54.69
かっきーのブログ文章も最後の写真も
あなたが愛される理由はそういうとこだ

894: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9501-GsVe) 2022/07/18(月) 11:07:15.95
>>885
泣いた

元気になって帰ってきてくれ

887: 君の名は(佐賀県) (ワッチョイ 69a3-WtQG) 2022/07/18(月) 11:05:03.70
かっきーがんばれ!

890: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 95da-+tgD) 2022/07/18(月) 11:05:53.98
かっきー体調もメンタルも大丈夫そうだな
良かった

892: 君の名は(しうまい) (ワッチョイW bdc6-61Nm) 2022/07/18(月) 11:06:33.78
かっきー、陰ながら応援してるぞ

895: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 9501-nbeM) 2022/07/18(月) 11:08:00.95
かっきー最近も次世代エースって書かれてたけどもう充分エースよなぁ

899: 君の名は(公衆) (エムゾネW FFfa-n6u8) 2022/07/18(月) 11:08:35.07
全ツ座長かっきー

910: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 05d7-Yp+U) 2022/07/18(月) 11:10:20.25
かっきー応援してるで























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!