no title






845: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 4975-6jxJ) 2022/07/18(月) 02:58:32.63
4期のファンからすると一度選抜に入れたらもう安心みたいな生ぬるい状況作らないで欲しいわマジで
そりゃみんな好きだから選抜入れておめでとうとは思うけど、どこかつまらねえんだよな

859: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9501-lpz1) 2022/07/18(月) 03:03:11.92
>>845
3期のときは、でん、たま、りりあは一旦選抜入ったけど後に落とされたのにね。
逆にここから考えると、3期の経験を経て、一旦選抜入れたメンバーを明確な理由なく落とすと弊害が大きいという認識に至ったんだろうか。

875: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 4975-6jxJ) 2022/07/18(月) 03:08:59.51
>>859
残酷ではあるよな
そういう子を万年アンダーみたいな雰囲気にすんのも良くないよなとは思う
どうにかならんのかねー

888: 君の名は(神奈川県) (アウアウウー Sa39-lG0f) 2022/07/18(月) 03:13:24.84
>>875
ほんとそれよね!
珠美、でん、りりあだって頑張っているし、持ち味はあるんだから是非とも運営は評価してほしい

こういうメンバーを私は支えたいわ
スランプはあるだろうが、殻を破って成長して選抜の座へと頑張ってほしい!!

910: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 4975-6jxJ) 2022/07/18(月) 03:19:17.05
>>>888
そうよね
選抜で目立てなかった子とアンダーで頑張ってた子交換するとかしてほしいんよな
でんちゃんは今回入れて嬉しかったな

862: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa39-BEGP) 2022/07/18(月) 03:03:29.94
>>845
そこはシビアにやってほしいわな

885: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 4975-6jxJ) 2022/07/18(月) 03:12:52.25
>>862
本当にそう
あんまこんなこと言いたくないが、ゆんちゃんはアンダーにいたときの方が貪欲だった気がする
レイちゃんもミーグリ売上伸び悩んでたし、お掛も選抜にいて目立ってるイメージがないし
もう少しシビアにならんかね
やんちゃんと弓木の選抜入りは納得だったけどね

891: 君の名は(新潟県) (ワッチョイW 89da-FROu) 2022/07/18(月) 03:13:48.01
>>885
それの込みの評価が31thで出てくるんじゃない?

922: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 4975-6jxJ) 2022/07/18(月) 03:21:48.74
>>891
まあ確かにね
31thは5期生からも選抜入るだろうしボーダーラインにいたメンバーが落ちる可能性あるな
だからってでんちゃんと交換とかとなるとそれはそれで冷めるが
3列目なら誰でもアンダー落ちる可能性ありますよみたいな怖い空気感欲しい

916: 君の名は(茸) (スッップ Sdfa-/cuy) 2022/07/18(月) 03:20:47.21
>>885
マジ今回の選抜にお掛けとレイちゃんは置いといちゃダメだよ
もう評価基準の示しって何も無いって感じしかない

927: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 7a94-yhLU) 2022/07/18(月) 03:23:14.41
>>916
それよりも樋口

929: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 4975-6jxJ) 2022/07/18(月) 03:23:47.98
>>916
生ぬるくなっちまったよ
ピリつかせるのも大切だわやっぱ

883: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4134-4PEZ) 2022/07/18(月) 03:12:00.50
腐らずまっすぐに頑張る子はアンダーに絶対必要だけど、だったらたまには日の当たるとこに出して欲しい
じゃなきゃ枯れちゃうよ























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!