FXTdA23VUAAvUlB






1: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 23b0-FjFw) 2022/07/11(月) 20:32:56.48


2: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 23b0-FjFw) 2022/07/11(月) 20:34:49.15
私の夢は乃木坂と大学生をどちらも悔いの残らないように両立させることです。
応援して下さる皆さんに恩返し出来るよう
精一杯頑張るので、
これからも応援よろしくお願いします!!
私もずっと皆さんのことを応援しています🌸

6: 君の名は(岡山県) (ワッチョイ 2de6-0UEB) 2022/07/11(月) 20:37:37.35
浪人中のテレサと高3の井上和も大学行くかもしれないな

44: 君の名は(東京都) (テテンテンテン MMcb-eCTq) 2022/07/11(月) 21:34:58.11
>>6
瑛紗は2浪? 美大は難しいのかな?

7: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW bd10-LxJn) 2022/07/11(月) 20:38:40.04
がんばり屋さんだなあ

8: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ d501-2HoA) 2022/07/11(月) 20:39:37.75
れなちが言ってたけど今は本当進学するメンバー多いらしいな
両立は乃木坂ではスタンダードになってるのかもな
例え選抜クラスでも

9: 君の名は(広島県) (ワッチョイW 0db8-BVoy) 2022/07/11(月) 20:42:36.37
>>8
卒業した高卒OGは皆苦労してるんだろうなあ

12: 名前(SB-Android) (オッペケ Sra1-EEjD) 2022/07/11(月) 20:44:41.65
井上もテレサも川﨑も掛橋も偉いなあ
おじさんなんか留年したからね

18: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 85ad-2HoA) 2022/07/11(月) 20:53:46.50
斎藤ちはる、山崎怜奈、北川悠理、黒見明香、矢久保美緒、林瑠奈、松尾美佑、掛橋沙耶香などの
人気メンバーは大学と乃木坂の活動を両立して卒業または在籍中である
5期も両立出来るでしょう

24: 君の名は(東京都) (JPW 0H03-KP07) 2022/07/11(月) 21:05:16.49
エースになれるかもしれないメンバーが序列が決まる前に大学行くの決めるて初めてじゃね
掛橋だって4期エースがかきさくにほぼ決まってからだったでしょ

25: 君の名は(茸) (スッップ Sd43-y5/2) 2022/07/11(月) 21:07:14.34
時代も方針も変わってきてんだ
未来の大エース井上だって進学希望だし
乃木坂が大学生でも活躍できるアイドルグループになるならそれは素晴らしいじゃないか

29: 君の名は(宮城県) (ワッチョイW d501-k43W) 2022/07/11(月) 21:11:20.13
素晴らしい

36: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 85ad-2HoA) 2022/07/11(月) 21:28:20.29
東大受験に失敗した日向坂の影山はイキイキと仕事をしておるぞ

40: 君の名は(茸) (スププ Sd43-jF2N) 2022/07/11(月) 21:30:38.40
>>36
高卒になったわけ?

56: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW cb10-rUXi) 2022/07/11(月) 22:26:36.88
>>40
そうだよ。

37: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 23b0-FjFw) 2022/07/11(月) 21:28:57.78
no title

幼稚園生の時の夢は小児科医

39: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 23b0-FjFw) 2022/07/11(月) 21:30:08.27
>>37
🌸短冊には何を書いた??
🤍よくぞ質問してくれました!!!笑
 もうすぐ七夕ですよね🎋🤍
 今年はまだ書いていないのですが、
 幼稚園の頃に書いてずっと大切にしてたものがあるので一緒に写真を撮ってみました~!
 実はこの飾り自分で作ったんですよ~🤭💖



48: 君の名は(東京都) (テテンテンテン MMcb-eCTq) 2022/07/11(月) 21:45:03.44
両立ってやっぱり難しいのかな?
俺はスペイン語学科だったけど1年の時は全然バイトする余裕なかったし。
桜井、生田、秋元は大学中退だっけ?

50: 君の名は(京都府) (ワッチョイW 4b58-6TbB) 2022/07/11(月) 21:47:55.32
>>48
大学と学科によるとしか
あと友達の数

67: 君の名は(東京都) (ワッチョイW cd5f-a0z2) 2022/07/11(月) 22:50:36.64
乃木坂と大学生両立させてたのって
ちはるとれなちくらいだよね
アンダー常連でもいいならいいけど

79: 名前(SB-Android) (オッペケ Sra1-EEjD) 2022/07/11(月) 23:24:07.77
掛橋が新しいモデルケースを作った
大学進学なら仕事の量をセーブし学業との両立を果たせるよという環境を作らせた
選抜に置かせてもらいつつ

92: 名前(SB-Android) (オッペケ Sra1-EEjD) 2022/07/11(月) 23:51:17.86
賢さも坂道の良さだし

良さだし

93: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 9b06-FjFw) 2022/07/11(月) 23:54:42.63
大学は立教って噂があるな
前に帝京だって騒いでる奴いたけど試験日が重ならないから違うってさ

95: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 2d68-jVDF) 2022/07/12(火) 00:06:32.04
>>93
広島公演は土曜日
去年の日程見たら帝京は試験前の土曜日に補講あるらしいけどそれなんじゃないの
補講なら後から予定変わった説明つくし

94: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW cbb3-D0TW) 2022/07/11(月) 23:56:53.96
大学進学率がこれだけ高くなった現在、良い人材を獲得するために勉強と進学の両立が可能なことを売りにするのは当たり前だと思う

グループを卒業してからでも遅くないという連中もいるが、まだまだ日本では社会人入学のハードルは高いし、第二の人生のスタートも遅れる

96: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 0d80-pTGD) 2022/07/12(火) 00:12:42.84
現役の時はいいけど、卒業後苦しむからな。
ちゃんと勉強しておいた方がええで。























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!