FTg5OR7UcAAoi8e






努力 感謝 笑顔 岡本姫奈
2022.05.24 18:00


最後にファンの方々へ。


2日間で沢山。

沢山沢山。


自分の名前が書いてあるタオルやうちわ。


私のサイリウムカラーを振ってくれているファンの方。

私のゼッケンをわざわざ作って応援に来てくれていた方。


本当にありがとうございました。


応援してくれる人なんていないと思っていました。


現地でもお家でも涙が止まらなかったのを覚えています。


沢山の祝花もありがとうございます。
 
FTg5OR7UcAAoi8e

大雨で可愛い風船が…😭


全て大事に大事にフォルダに残しています。


私の宝物です。


こんな私を応援してくださるファンの方々の為に踊ろう。手を振ろう。笑顔を届けよう、頑張ろう。と日々の活力になっています。


ずっとずっと忘れないです。


本当にありがとうございました。


乃木坂46が大好きです。


https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100290?ima=3110

84: 君の名は(茸) (スッップ Sdba-Fk40) 2022/05/24(火) 18:21:57.99
おかひなきたーーーー

181: 君の名は(茸) (スッップ Sdba-Fk40) 2022/05/24(火) 18:30:49.87
おかひなはこれまでの謝罪ムーブをひとつもミスってないから結構許されそう

351: 君の名は(栃木県) (ワッチョイ 1a10-93EG) 2022/05/24(火) 19:02:51.70
【朗報】岡本、許される

341: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 8b01-pPWi) 2022/05/24(火) 18:59:55.13
俺は許した

347: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sac7-yAB/) 2022/05/24(火) 19:02:05.68
あれ?
おかひなかわいくねぇか

356: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 8b01-VR6h) 2022/05/24(火) 19:03:26.02
これとか普通に可愛いもん
FThFW8zagAAiytq























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!