FSKRSL5aUAAsvGy






はじめまして 冨里奈央🧸
2022.05.07 22:11


皆さん初めまして(*^^*)
乃木坂46 5期生の冨里奈央です!


5期生のリレーブログも今日で10日目ですね💭
初めてのブログなので緊張していますドキドキ


毎日みんなのブログを見るのを楽しみにしていたら
あっという間に自分の番が回ってきてしまって
何を書こうか少し迷っています(*´-`)


私は凄くマイペースなので、これからこのブログもゆったりまったり書けたらな〜とおもいます🧸


まずは、自己紹介をしたいと思います♪

FSKM5WGUcAAJvyW

〜 自己紹介 〜


名前: 冨里奈央 (とみさとなお)(富✖️)


なおなおって呼んでほしいな〜


生年月日: 2006年9月18日 15歳の高校1年生🌸


身長: 164㎝ 身長高い女の子は嫌ですか?(*' ')


出身地: 千葉県


 好きな食べ物: 最近はフィナンシェが好き♡
       クッキー ココア プリン いちご
       アイスクリーム🍦


絶対に食べれない物 : ピーマン!!!!


好きな色: 白 ピンク 水色


好きなスポーツ・バドミントン ・バレーボール
       ・卓球 ・サッカー


チャームポイント: ほっぺた‪
最近はもちもち度がupしました☺︎


 マイブーム: 携帯のアプリでペンギンを飼育すること


特技・ものまね 30個できます 💪🏻 ̖́-ぱわー
  ・ガリガリ君で当たりを出すこと(笑)


趣味・ピアノ ・写真を撮ること ・動物の動画を見ること


長所: 自分が嫌だと思うことは人にしない所


短所: すっごいマイペース


頑張れる力の元:オンラインミート&グリート


こんな感じで私の自己紹介は以上です‼︎
(いろはのを少し真似しちゃいました👌🏻)


〜 おわり 〜


ここには載っていない事も、今後ブログなどで沢山みなさんにお届けできたらいいなと思っています(*´-`)


そして頑張れる力の元に
オンラインミート&グリートと書いたのですが
ミーグリは沢山の方といっぱいお話できるので凄く楽しいし、私自身も頑張ろう!と思える最高の時間です🫧

なので私も皆さんを癒せるような暖かい時間をプレゼントするので是非遊びにきてみてくださいね〜


待ってます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)


さてさて次は〜

FSKRShpUYAAS1Wh

ゆなさんとの2ショットです!!✨


あ、皆さんお気づきですか?

そうなんです!柴田さんからゆなさんに呼び方が変わったんです(〃ω〃)


この前お仕事が一緒っだった時に、私がこれからゆなさんって呼んでもいいですか?とお願いしたら、
全然いいよ!と笑顔で言ってくださったのでゆなさん呼びになりました🌼


嬉しくて何回も呼んじゃいます!ゆなさん(*^^*)


これからもっとゆなさんとお話したいので
自分から沢山話しかけに行きたいと思います♪


そしてここらからは
ゆっくりスライドしてみてください( ¯꒳¯ )ᐝ

FSKRS6kVcAIb617

まおが寝ています(-_-)zz
起こさないように画面越しに優しくなでなでしてあげてください。


新・乃木坂スター誕生!の収録の休憩時間に、まおが急に寄りかかってきて寝始めたんです!可愛すぎる🤦‍♀️


そして実はもう「なおまお」ポーズがあるん‪ですよ〜

2人でくまのポーズをするのです🧸


新・乃木坂スター誕生!は皆で仲良く楽しく撮影が出来ていて、私は歌が苦手だけど最近はこの番組のおかげで、少しずつ好きになれている感じがします(ˊ꒳ˋ*)

次回も見所たっぷりなので見てみてくださいね🫧

FSKRXuaVkAAEsJX

そしてこれも休憩時間に皆と撮ったものです‪⸜♡⸝‍‬
さつき、あや、にゃぎ、てれさ、はまた今度ブログに投稿したいと思います(ˊ꒳ˋ*)

皆明るくて優しくて、ほんと女神みたいな子達ばっかりなんです!加入したばかりで大変なことも沢山あるけど皆がいるから頑張れるっていつも思います👍🏻


まだ出会ってからそんなに時間は経って
ないけど私はみんなの事が大好きです‪‪!

FSKRSL5aUAAsvGy

最後まで読んで下さりありがとうございました🧸
初めてのブログなのでおかしい所があっても多めに見て欲しいです(ˊ꒳ˋ*)


これから一生懸命自分なりに頑張るので
よろしくお願いします!


明日はあるのちゃんです!楽しみにしてるね〜☺️


冨里奈央


https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100247?ima=5616

327: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW eab3-1+0p) 2022/05/07(土) 22:26:17.57
まおなお最高
FSKRS6kVcAIb617

244: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9f5f-92xJ) 2022/05/07(土) 22:14:33.70
面白いブログ書くな

262: 君の名は(福岡県) (ワッチョイW 8f13-ExfT) 2022/05/07(土) 22:17:04.32
なおなおのブログ終わりからが長いなw

263: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa1f-djnp) 2022/05/07(土) 22:17:15.65
トミーーーーーーーー

283: 君の名は(光) (アウアウウー Sa1f-9Q1q) 2022/05/07(土) 22:18:46.93
なおなおゆなさんって呼んでるのか
FSKRShpUYAAS1Wh

284: 君の名は(しうまい) (ワッチョイW 33c6-Wfhk) 2022/05/07(土) 22:19:05.20
>>283
ヒット祈願中は柴田さんだった

286: 君の名は(光) (アウアウウー Sa1f-9Q1q) 2022/05/07(土) 22:19:41.57
>>284
呼び名が変わっていくのよき

290: 君の名は(しうまい) (ワッチョイW 33c6-Wfhk) 2022/05/07(土) 22:20:29.54
>>286
乃木坂46の面白さは関係性や

285: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 7336-JZcz) 2022/05/07(土) 22:19:29.29
柴田さんよりはゆなさんの方がいいな























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!