FSE_Q0dUcAEltZJ






さ〜つきちゃ〜ん! 菅原咲月
2022.05.06 20:48


皆様、初めまして。こんにちは。こんばんは。


今日も一日お疲れ様です🤝🏻

ブログを開いて下さりありがとうございます。
乃木坂46 5期生
菅原咲月(すがわらさつき)です。

FSE_7I9aMAIlC9A
よろしくお願いします☺︎


タイトルをどうしようかずっと悩んでいたのですが、悩んで悩んで悩みすぎた結果
私がよく自己紹介で使用している挨拶
にすることにしました。
ちなみに、この挨拶は母考案です😎


5期生リレーブログも9人目!

自分の番がくるまでずっとドキドキしながら待っていました、、、

初ブログなので優しい目で見てください。笑


まずは簡単に自己紹介をします⏬

◎出身地
千葉県

◎年齢 
高校2年生16歳

◎誕生日    
10/31 (金川紗耶さんと同じです🎃)

◎血液型
A型

◎ニックネーム 
さつきちゃん

◎好きなこと
・寝ること
・ドラマや映画を観ること(ホラー系は苦手です)
・音楽を聴く事
・美味しいものをお腹いっぱい食べる事!

◎好きな食べ物
・フルーツ(メロンとマンゴー、ブルーベリー以外は基本的に食べられます)
・食感のいい物(牛タン、砂肝、ナンコツ、つぶ貝などなど....)
・アイス(チョコ系)
・甘めの卵焼き

最近は、フィナンシェとワッフルと焼き芋にハマっています🧇


沢山書きたい事があるのですがまずは、先日の第2回5期生お見立て会について!
会場に来て下さった皆様、会場には足を運べなかったけどお家から念を飛ばしていたよ⚡️という方もありがとうございました!
学業の都合などで公開が遅れていたメンバーを含め初めて11人でステージに立たせて頂きました。
自己紹介や特技披露、チャレンジ企画
パフォーマンスの場では、

ぐるぐるカーテン
君の名は希望
シンクロニシティ
Sing Out!
5期生楽曲の絶望の一秒前
を披露させて頂きました。

どれも素晴らしい楽曲で、披露出来ることが嬉しくて仕方なかったです。


まだまだ荒削りのパフォーマンスでしたが、
全力さが伝わっていればいいなと思います。

ステージからみる景色が本当に素敵で感動しました。
この景色はこの先何があっても絶対に忘れることはないと思います。

1回目のお見立て会の時もそうでしたが皆さんの温かい拍手、うちわやボードに名前を書いてくださったり、手作りのタオルを作ってきて下さり、お見送りの時には短い時間で想いを伝えてくださる方がいたり。

全部が有難くて幸せでした。

11人でステージに立つ場所を用意してくださりいつも支えて下さっているスタッフの皆様
今回の為に駆けつけてくださった
秋元さん、梅澤さん

お忙しいのに見に来てくださった清宮さん

そして何より応援して下さっているファンの皆様。

本当にありがとうございます。


これから偉大な先輩方の背中を追いかけながら精一杯頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。


第2回5期生お見立て会の様子は、のぎ動画でもチェックできるようなのでまだ見てないよ〜!という方は是非👀


そして!!

FSE_Q0dUcAEltZJ
昨日は与田祐希さんのお誕生日でした🎂
おめでとうございます!
以前、お仕事でご一緒した時に初めてツーショットを撮って頂いたので載せたいと思います🙇🏻‍♀️
本当に嬉しかったです(T ^ T)
与田さんの暖かい雰囲気が大好きです🥰
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


最後に先日のミーグリで撮った写真達を載せます📸
写真沢山載せるよ〜!と言ったのですが載せたい写真が多すぎるので今回は厳選しました💦

FSE-U81aMAEi_X1
 ⏫大好きで尊敬する先輩の真佑さん!
いつも優しくてお姉ちゃんみたいな存在です🐈
まだ緊張して真佑さんと呼んでしまいますが、いつかは真佑ちゃんって呼べるようになりたいです☘️

FSE_ObSagAAsAIL
⏫なぎ〜〜〜
いつもにゃんにゃんにゃぎやらせてばっかでごめんね。笑
可愛すぎてついみたくなってしまうのです...

FSE98DxaMAE9ej1
⏫くぅちゃん
くぅちゃんのブログに上がっていた写真の別バージョンです🫰🏻


乃木坂工事中
新・乃木坂スター誕生!
オンラインミート&グリート


まだまだお話ししたいことが沢山ありますが
今回はここで終わりにしたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ


文章を書くのが苦手なので、あまり内容のないブログですみません。。


明日はなおなおー!!
どんなブログなのか今からワクワクですね🫶🏻


ここまで見てくださりありがとうございました。
また次回のブログでお会いしましょう👋🏻


♯1 菅原咲月


https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100244?ima=2125

33: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 075f-r1/m) 2022/05/06(金) 21:16:41.61
さ~つきちゃ~ん!

50: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr5b-VtzN) 2022/05/06(金) 21:17:38.09
咲月ちゃんのブログキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

70: (悠久の苑) (オイコラミネオ MMbb-w+Q0) 2022/05/06(金) 21:19:06.50
よださつき

98: 君の名は(群馬県) (ワッチョイ 87ad-RBkx) 2022/05/06(金) 21:20:22.43
さーつきちゃーんも天才なんだ

104: 君の名は(しうまい) (ワッチョイW a7c6-TuIp) 2022/05/06(金) 21:20:38.15
>>98
納得の日付

106: 君の名は(光) (アウアウウー Saab-mqoh) 2022/05/06(金) 21:20:47.93
さっちゃんのブログいいな
与田ちゃん先輩もいる

117: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ bf32-6zUF) 2022/05/06(金) 21:21:54.13
咲月ちゃん先輩と距離近いなw

119: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 075f-r1/m) 2022/05/06(金) 21:22:11.63
ブログよかた

129: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW c7d0-Mxgg) 2022/05/06(金) 21:23:40.71
富里ちゃんはなおなおって呼び名なのね

130: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp5b-HQJX) 2022/05/06(金) 21:23:41.62
与田ちゃんは5期生と仲良しなのね

131: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW a736-xmNw) 2022/05/06(金) 21:23:44.11
ブログあとはトミーアルノか

137: 君の名は(光) (アウアウウー Saab-r8Qw) 2022/05/06(金) 21:24:41.87
いちおつ

さつきちゃんのSO良かったよなぁ























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!