no title






244: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ bfbf-dkTH) 2022/05/03(火) 18:57:12.63
ぶろぐ
初めてのブログ。 小川彩
2022.05.03 18:54


はじめまして!

乃木坂46 5期生の小川彩です。

uda3M6Ky

あーや って呼んでください。


最近、乃木坂46 5期生の小川彩です、と自己紹介させていただく機会が増えてとても嬉しいです。そして同時に背筋がピンとなります。


ブログを書くのも、とてもとても楽しみにしていました。
見てくださりありがとうございます!


自己紹介します。


5期生の多数派、千葉県出身、あ行の小川彩です。

2007年6月27日生まれ かに座です。


好きな食べ物は


野菜だと トマト

フルーツは 桃

焼肉は ホルモン

お寿司は サーモン!

飲み物は お水だモン!!

でも基本的に好き嫌いはありません。


あと好きなものは

楽器  洋服  スポーツ観戦

ダンス  お風呂  サウナ

海  スノーボード


唯一の得意料理はゆで卵です。

性格は周りに流されないタイプ。

噂話は信じません。

行動がのろいです。
でもミーグリの時はみなさんとたくさん話したいので、すごく早く喋っています(私の中では)

自慢できることはとても健康なところです。

好きな言葉は 元気があれば何でもできる!

乃木坂46のオーディションに合格してから変わったと思うことは、感情豊かになったこと。

私の耳たぶはピッってなってます!ちなみにこれはテストに出ますよー(※重要※)


私が出来ることは、どんなことでも全力で頑張ることです。
後で後悔したくないので今できることを全力で頑張ります!


時々空回りするかもしれません。でも温かく見守ってくれたら嬉しいです。


そしていつか、見てくれる方に笑顔や勇気や元気を届けられるような人になりたいです。


10thバスラ記念!5期生ドキュメンタリーが期間限定で配信されてますので、是非観てください!

https://youtu.be/fKuxMakdGuI


ドキュメンタリーの中で福島県のワンダーファームさんに行かせてもらったんですが、

その時ミニトマトの栽培キットを買ってきました。

FR1XeezaMAA-7ms

1/21に種をまいて、こんなに大きくなりました!最近花も咲きました!また観察日記載せたいと思います。


そして4月からオンラインミート&グリートに参加させてもらっています。
ミーグリでみなさんとお話しできることが、ものすごく嬉しくて楽しいです!
すごく元気をもらってます。ありがとうございます。

この前のミーグリの時、4期生の先輩方とたくさん写真を撮ってもらえて嬉しかったです。  

あやめさん 掛橋さん 黒見さん 遠藤さん 
ありがとうございました。


no title

先輩方は私たちにとってとても大きな存在です!  


そしてそして、昨日の 新・乃木坂スター誕生!を観てくださった方ありがとうございます。  


音楽にはすごいパワーあると思うし、私もこれまでたくさんのパワーを音楽からもらってきました。  

乃木坂46に入る前は、イメージしてた声と違うねってがっかりされることも多くて、自分の声が好きじゃなかったです。

歌は好きなのでお風呂では毎日熱唱していますが、カラオケに行ったこともなくて、人前で歌うってこともなかったです。  


それでもボイトレの先生やスタッフさん方が、いい所を見つけてくれて、それを言葉にしてくれて、のびのびとやらせてくれて、5期生のみんなと励まし合いながら、一生懸命練習しています。  


こんな声でも好きって言ってくれる人もいる!ただただ一生懸命にやってることが伝わっている!  


っていうのがとても嬉しいです。
頑張って成長するのでみなさん見守ってください。

no title

つんつんさくさくあやあや

5期生のメンバーはみんな個性的で明るくて優しくて楽しくて、いつも楽屋は賑やかです。

年齢の差はあまり感じないくらいみんなかわいいけど、無知な私に色んなことを教えてくれたり、ダメなところはちゃんと注意してくれたり、とても頼れるお姉ちゃんが10人もできてすっごく幸せです。  


長いブログになってしまってごめんなさい。

これからはもっと簡潔に書けるようにしますね。

最後まで読んでくれてありがとうございました。


明日は、どんな色が好き〜?

いろはーーー!!です。お楽しみに〜!

FR00cxRVUAIrAmU

小川彩


https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100231

248: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp5b-rcWZ) 2022/05/03(火) 18:58:26.55
>>244
きた

250: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp5b-KJdt) 2022/05/03(火) 18:58:54.96
>>244

アイドルに向いてるかも

>>性格は周りに流されないタイプ。
 
>>噂話は信じません。

286: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW bf4e-rovN) 2022/05/03(火) 19:08:01.29
>>244
くろみんかわいいな
かわさくさん初かな

310: 君の名は(茸) (スフッ Sdff-c1sK) 2022/05/03(火) 19:15:48.31
>>244
あーやの座右の銘は猪木節かw

249: 君の名は(東京都) (ワッチョイ bf6f-khhA) 2022/05/03(火) 18:58:40.34
小川屋ちゃんのブログがすでにプロのそれ

252: 君の名は(光) (アウアウウー Saab-mqoh) 2022/05/03(火) 18:59:47.29
>>249
非常に優秀なブログですね
まだ中3とは思えませんな

256: 君の名は(東京都) (ワッチョイ bf6f-khhA) 2022/05/03(火) 19:00:25.95
まぁモデルの時にブログはかいてたっぽいし、慣れてるんだろうな

257: 君の名は(光) (アウアウウー Saab-mqoh) 2022/05/03(火) 19:01:17.52
先輩たちとの写真よき
no title

さくさくと
no title

259: 君の名は(薔薇の都リリン) (ワッチョイ 2701-KWE8) 2022/05/03(火) 19:01:43.64
あーやきた

260: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW a736-ZH9A) 2022/05/03(火) 19:02:01.25
小川屋ちゃんのブログ読みやすくてよき

276: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 0702-eox6) 2022/05/03(火) 19:05:43.66
>歌は好きなのでお風呂では毎日熱唱していますが、カラオケに行ったこともなくて、人前で歌うってこともなかったです。
 
風呂で毎日熱唱は可愛いw

283: 君の名は(島根県) (ワッチョイW a73d-mMQg) 2022/05/03(火) 19:07:22.94
>>276
お友達とカラオケに行くのは大体中学生からだが、もうコロナで行く機会がないんだろなあ























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!