saitouasuka_prof






388: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 7fb0-9ma7) 2022/05/01(日) 03:52:36.32
N46モードの対談記事読んだら映像研以前は飛鳥は後輩に心を閉ざしてた、美月が積極的に飛鳥に話かけてようやく打ち解けていったらしいけど

393: 君の名は(長屋) (ワッチョイW 072c-qLjX) 2022/05/01(日) 04:05:08.47
>>388
もう発売されたの?

466: 君の名は(光) (アウアウウー Saab-mqoh) 2022/05/01(日) 06:25:05.67
>>388
今ではすっかり心を許しあっているふたりだが、急速に距離が縮まったのは、2020年の『映像研には手を出すな!』のドラマと映画での共演だった。
「そのころの私はいちばん壁を作ってた時期(笑)」という齋藤。「飛鳥さんは本ばかり読んでいて話しかけにくかったです」という山下。ふたりの距離感を縮めるべく動いたのは山下だった。

「自分の気持ちを伝えられる先輩がすぐそばにいるんじゃないかとまわりを見渡したら…それが飛鳥さんでした。
何度か話をしているうちに、フランクに接することができるようになった」(山下)
https://news.dwango.jp/idol/70222-2204


映像研の撮影スタートって2019年の10月だな
その頃が飛鳥ちゃんが一番壁作ってた時期だったとは…何があったのやら

390: 君の名は(東京都) (ワッチョイW bf02-bqMs) 2022/05/01(日) 03:54:25.59
いくら仲良くしたってチョコくれないし…

392: 君の名は(東京都) (ワッチョイ bf6f-khhA) 2022/05/01(日) 03:59:58.89
飛鳥ちゃんは映像研までに色々ありすぎて臆病になってたんでしょう
しゃーない

397: 君の名は(東京都) (ワッチョイW dfbd-QOqP) 2022/05/01(日) 04:19:37.65
美月もコミュ障気味だなあ
先輩格ならかとしともめちゃ仲良いけどね
後輩には行かないけど慕われたらめちゃ嬉しそうだけどね
バレンタインでかっきーに貰って泣いて喜んでたし

399: 君の名は(東京都) (アウアウウー Saab-PJ8+) 2022/05/01(日) 04:25:02.41
飛鳥と梅が仲良くなったのも映像研以降だよな
けっきょく映像研が飛鳥のターニングポイント
あれで後輩との関わり方を改めたのだろう

400: 君の名は(山梨県) (ワッチョイW 7faa-uoh/) 2022/05/01(日) 04:25:24.91
そもそも後輩の2期とアンダー時代からめちゃくちゃ仲良しじゃん

413: 君の名は(東京都) (アウアウウー Saab-PJ8+) 2022/05/01(日) 04:48:02.65
飛鳥に関しては2期生バレンタイン企画で全敗したことで後輩不信になってた可能性あるw
運営の計らいで大園与田遠藤と組まされたりしてたけど、心の奥底で自分が本命ではないというコンプ抱えてきたというか

いま一番仲良しな後輩は梅澤だろうけど、梅澤にしたって加入前から現在までずっと白石信者だからね
でも飛鳥はさすがに精神的に成長して、それでも別にいいやっていう諦念を持ったのだろうw

416: 君の名は(茸) 2022/05/01(日) 04:52:30.32
>>413
桃子と組ませてたのは白石やろ
与田 西野、白石、桃子でセットで仕事してる時に桃子と飛鳥はすでに仲良かったやん
桃子は白石だけじゃダメだから飛鳥も頼むわってことなん?

しかも仲良くするのに誰推しとか本命とか関係あるんか?それなら岩本、理々杏、金川、田村とだけ仲良くするやろ

418: 君の名は(東京都) (アウアウウー Saab-PJ8+) 2022/05/01(日) 04:56:45.15
まあバレンタイン企画は大体年上の先輩に行くものだから、2期生の大半より年下だった飛鳥に勝ち目はなかったのかもな
2期3期4期バレンタインの中で「年下の先輩」に行ったケースは早川→久保の1例しかない

425: 君の名は(東京都) (アウアウウー Saab-PJ8+) 2022/05/01(日) 05:10:33.32
結果的に飛鳥は4期バレンタイン最多得票だ
2期バレンタイン全敗で今回の樋口より泣いてたのを思うと雲泥の差と言える結果だろう

バレンタイン企画・4期生編2022 結果
4個 飛鳥
3個 真夏・久保
1個 樋口・星野・鈴木・梅澤・山下・与田

484: 君の名は(沖縄県) (アウアウウー Saab-yNFm) 2022/05/01(日) 06:55:47.03
乃木坂46・秋元真夏/アサヒスーパードライのフルニューアル記念飛行船「新スーパードライ号」出発セレモニー
https://youtu.be/6rV-2Fgc-xY


乃木坂46・秋元真夏/アサヒスーパードライのフルニューアル記念飛行船「新スーパードライ号」パイロットにインタビュー
https://youtu.be/ERuof62K5Gg

488: 君の名は(光) (アウアウウー Saab-mqoh) 2022/05/01(日) 07:03:34.84
>>484
ってことは始球式の後移動したのかな

>>485
年越しCDTVで美月に今年の目標「攻守一体」とか言わせてたけど防戦一方なのが全てだよ
ビジョンが見えてこないんだよね

493: 君の名は(長崎県) (ワッチョイ df05-Nh0L) 2022/05/01(日) 07:12:56.12
>>488
「攻」がドスベリしたからなぁ
振り返れば1枚あたり売上で日向坂レベルまで後退
中西・岡本切らない選択だから二人を何らかの形で生かす企画やるだろうし
それがまた物議をかもすかもしれないな

821: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MMcf-vS5l) 2022/05/01(日) 12:19:39.51
>>484
乗れなかったけど飛行船の場所までは行ったのか

580: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 075f-r1/m) 2022/05/01(日) 08:32:15.26
乃木坂46の「の」【文化放送 公式】 @nogi_joqr
<今夜の #乃木のの>
ゲストは4期生 #北川悠理
MCは #筒井あやめ が担当☁
二人のオリジナルプロジェクトが始動⚡ …するかも?
https://pbs.twimg.com/media/FRZw2PzVgAATBET.jpg:orig























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!