FRlzVnrVkAAWixW






はじめまして( ¨̮ )
2022.04.30 20:34


皆さんはじめまして🌷
乃木坂46 5期生の一ノ瀬美空です!


5期生のリレーブログも3日目ですね〜


記念すべき初ブログ、ドキドキしながら書いています!!
お話したいことが沢山ありますが、まずは自己紹介からしますね( ・ᴗ・ )


福岡県出身、大学1年生18歳一ノ瀬美空です!
くぅちゃんって呼んでください!
くーちゃんではなく、くぅちゃんです☁️
(和のつけてくれたみっくも凄くお気に入りです)


5月24日生まれのふたご座です


てれさちゃんとお誕生日が近いです♪


性格はマイペースで、嫌なことがあっても寝たら全部忘れています。
これが結構有能なんですよ〜✌️


チャームポイントは、笑った時に口の横にできるくぼみです。
探してみてね👀


最近のマイブームは、家で1人ライブをすることと美味しいアイスを見つけることです!

私は元々アイドルが大好きで、握手会やイベントに参加していたのですが、可愛い子って本当に癒されますよね〜

私はアイドルの中でも、王道アイドル!!!!って感じのアイドルが大好きなんです。 やっぱり、ピンクのふりふりの衣装をきて、ステージにたつと輝いて見えるアイドルはずっとずっと憧れです。
そんなアイドルグループの曲を流しながら、お家で1人ライブをして毎日満たされています!

アイスも大好きで、季節問わず毎日食べています。
最近はアイスの食べすぎでさっちゃんにお叱りを受けるので、1日1個にしようかな。。

皆さんのオススメのアイス教えてください!!!



それと先日、第2回お見立て会がありました。

皆さんの表情やペンライトがキラキラしていて、心から楽しみながらパフォーマンスができました。
本当に本当に幸せで、この景色をみるために産まれてきたんじゃないかなって本気で思えた一日でした。
会場で皆さんと一緒に必殺技ができたことが、1番嬉しかったです♡

ここだけの話ですが、あの必殺技、まおが考えてくれたんですよ〜〜


またこの事についていつか詳しくお話ししますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
司会に秋元さん、梅澤さんが来てくださったのですが、ステージ裏でずっと声をかけてくださって本当に心強かったです。
ありがとうございました!


それと、清宮さんが見に来てくださったのですが、差し入れにくださったシュークリームがとっても美味しかったです( ˊᵕˋ )
お忙しい中本当にありがとうございました!


お見立て会で、にゃぎと♡

FRlzVnrVkAAWixW

新・スター誕生!も始まりましたね〜✨

先輩方の活躍のおかげで、5期生で番組をさせていただけることになりました。
5期生らしく、明るくのびのびと楽しみながら撮影ができています。


本当に本当にありがたいです。


初心を忘れず、一歩一歩11人で頑張っていきます!


そして、今日はオンラインミート&グリートがありました!!

皆さんとお話するのは本当に本当に楽しくて、元気と幸せが沢山貰えます♡
いつもお腹が痛くなるほど笑わせてくださる皆さん、ありがとうございます😆


それと、今日は先輩方が沢山写真を撮ってくださいました♡
皆さん本当に優しくて、日頃から気にかけてくださいます。


皆さんにも、幸せを共有したいな〜ということで、今日撮った写真を📸


さっちゃんと♡

FRlweaMacAA6yC5


あやめさんが、みーきゅんきゅんポーズ一緒にしよう!!と言ってくださいました😭❤

FRlwfMGaQAIXCcw


矢久保さんは、同じアイドルグループが好きなんです😆いつも沢山お話してくださいます!

FRlwf7aakAE-x3a

ここに上げきらないので、また今度先輩方との写真あげたいな〜( ¨̮ )


いつも皆さんに元気をもらってばかりなので、きちんとお返しができるように私も頑張ります!!


最後に、最近の嬉しかったことをお話しますね〜


最近、にゃぎや、さっちゃんや、彩が博多弁を話すようになったんです!!!
しかも無意識に!!!!!!
ずっと一緒にいると、話し方まで似てくるんですね〜〜

福岡に帰ってきた気がして、すごくほっこりします😆


明日はにゃぎ!!楽しみですね〜🎶


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


また会おうね♡

FRl10dKaMAA6LYL

一ノ瀬美空


https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100220?ima=0609

370: 君の名は(光) (アウアウウー Saab-AWET) 2022/04/30(土) 20:51:02.73
もう5年ぐらいアイドルやってそうな落ち着き

354: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 075f-r1/m) 2022/04/30(土) 20:47:20.13
みっくみく

367: 君の名は(しうまい) (ワッチョイW a7c6-TuIp) 2022/04/30(土) 20:50:43.78
くぅちゃん把握
わかりやすいキャラしてるけどこのノリあと何年やってくれるかなあ

400: 君の名は(茨城県) (ワッチョイW e702-Wnpo) 2022/04/30(土) 20:57:09.47
しかし写真がどれも強い

414: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ df10-Wu2V) 2022/04/30(土) 21:00:24.42
くーちゃんって倖田來未リスペクトかな

417: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ dfad-Nh0L) 2022/04/30(土) 21:01:12.35
野性爆弾リスペクトだろ

418: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr5b-VtzN) 2022/04/30(土) 21:01:23.19
くぅちゃんはどうしても倖田來未思い出してなんとも言えな気持ちになるからみっくって呼ぶよ(´・ω・`)

449: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイW ffe7-Y7Xt) 2022/04/30(土) 21:12:12.10
くぅちゃんすげーなw

456: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr5b-PSH2) 2022/04/30(土) 21:15:27.00
みーきゅんのブログ最高やん!!!!!























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!