no title






628: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 62bf-KX3f) 2022/04/28(木) 20:18:16.56
どうぞ
記念すべき5期生ブログデビューの日 五百城茉央
2022.04.28 19:29


ブログでははじめましての

兵庫県出身16歳の五百城茉央です

いおちゃんと呼んでください🙇‍♀️

今日から五十音順で五期生がリレーブログをします

最初は私が担当します!いおきまおです

名字が珍しくて学校の先生にも最初の方は間違えて呼ばれることが多いけれどみなさんにいつか浸透してもらえるように頑張ります☺️

よく昔からお父さんと「いおはまだ16だから〜♪」

なんて歌っていたらもう本当に16歳になっていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ時が経つのは早いものです

今日は初めてのブログということで私のことを知ってもらうべく好きなものを3つご紹介したいと思います。

〜その1〜

お風呂大好き屋さん🛁

めっちゃ長風呂しちゃうタイプで時間がある日は1時間は絶対湯船に浸かってうとうとタイム(´-`)

そして頑張ったな〜と思った日はバスボムを入れるのです!また買いに行きたいな〜

〜その2〜

紅茶愛好家

全然知識等はないですが、紅茶がすきで、今はおうちにいろんな味がストックされています⭐️

最近1番美味しかったな〜と思ったのはチェリー味の紅茶です。またおすすめの紅茶があったらみなさん教えてくださいな〜

〜その3 〜

ガラス製品

ガラス製品に目がなくて雑貨屋さんでもずっとみてしまいます。その中でも最近マイブームなのが「吹きガラス」すごくキラキラしていてみてるだけでワクワクします。またいつか作ってみたいな〜

知らなかった方も是非見てみてください☺️

乃木坂46に入ってから目まぐるしく毎日が新しい環境に変わりこれまで学校に行って部活をして塾に行くみたいな生活しかしていなかった私が今こうして活動していることがまだすごく不思議な感じです。

カメラも、卒業アルバムかホームビデオのカメラでしか撮られたことがなかったので、1番最初撮影のカメラで撮られるってなった時モデルさんみたいだ〜!と少しワクワクしていたけれどいざ立ってみたら固まってしまったり笑顔もぎこちなくて、ダメダメでした。でもこの数ヶ月で他のメンバーや先輩方からたくさんのことを学んで1番最初の頃よりかはポーズできるようになれた気がします。(気がしてるだけかも笑)でもそうやって少しづつ成長をしていろんなことができる人になっていきたいです。

ダンスや歌もまだまだですが技術向上に励みます。

そして昨日お見立て会が無事に終了しました👏

初めて11人で立ったステージはこれからずっと心に残り続けると思います。踊りが始まってステージに立った時ペンライトの光が見えてやっぱり感動でした。あの光からたくさんの力をもらえます。そして踊っているときメンバーと時々目があったりしてその瞬間すっごく楽しかったんです‼︎あの時なんだか心が「わぁぁ!」ってなって涙ぐんでしまいました。みんな舞台が終わった後ほっぺたに涙が流れていてそれをみて抱き合ってより一層一つになれた気がします。まだまだ未熟な11人ですが見守っていただけたら嬉しいです。

個人的な感想で、桜の特技披露がめっちゃツボでした😆いつか私も「潤い五百城」できるように髪伸ばそうかな〜

五期生めっちゃ面白くて個性満点なので乞うご期待です。

最後にこれまで撮った写真を少し載せてみます。またここで会いましょう。長々と読んでいただきありがとうございました!

なおまお
no title

あーやとキッキ
no title

紅茶屋さんでの私withお母さん
no title

ほっぺたつんつん
no title

のんちゃんなんて呼ばれたことがない和様
no title

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100215?ima=3608

635: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 62bf-KX3f) 2022/04/28(木) 20:19:10.53
>>628
あ、これ五百城ちゃんのブログね

643: 君の名は(たこやき) (ワッチョイW 952b-aind) 2022/04/28(木) 20:20:06.36
>>628
とっくに来とるやんけ…

648: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 8736-5Iwk) 2022/04/28(木) 20:20:34.26
>>628
公式仕事しろ

714: 君の名は(光) (アウアウウー Sab5-3FV0) 2022/04/28(木) 20:28:32.64
>>628
いおちゃんは髪をおろすと雰囲気がかなり変わるね。とても良き!

638: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9b5f-m5il) 2022/04/28(木) 20:19:32.70
よきすぐる
no title

no title

no title

no title

no title

657: 君の名は(光) (アウアウウー Saab-CfuJ) 2022/04/28(木) 20:21:23.43
>>638
全部いいけど和様との写真いいな~

653: 君の名は(筑波山) (ワッチョイW d0da-Ok77) 2022/04/28(木) 20:20:59.87
>>639
眩しすぎんのよ
ニフラムされそう

642: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイW cae7-zaVj) 2022/04/28(木) 20:20:01.86
やべー文字量おおいなw

650: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 324e-sg5W) 2022/04/28(木) 20:20:50.97
来てたのかよブログ

651: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Src1-+atm) 2022/04/28(木) 20:20:54.73
いおちゃんブログもきてたか

652: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 46d7-qwca) 2022/04/28(木) 20:20:57.62
彩ちゃんと冨里ちゃんかわええ

654: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイW cae7-zaVj) 2022/04/28(木) 20:21:06.02
明日は〇〇ちゃん!みたいのやらんのか

662: 君の名は(群馬県) (ワッチョイ 6ead-VXkF) 2022/04/28(木) 20:21:55.83
>>654
小ネタ挟みながらねwあれ好き

670: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイW cae7-zaVj) 2022/04/28(木) 20:22:36.13
>>662
途中から言われたりして始まりそうだけどなーw

655: 君の名は(宮城県) (ワッチョイ dc02-g9NX) 2022/04/28(木) 20:21:14.45
ブログコメントある

658: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 324e-sg5W) 2022/04/28(木) 20:21:25.54
明日はてれつぁん!

659: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW d0f2-KXI4) 2022/04/28(木) 20:21:29.48
キッキはなかなか

660: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイW 5110-3qPG) 2022/04/28(木) 20:21:45.71
改行のやり方教えてあげて

665: 君の名は(茸) (スッップ Sd94-vyKI) 2022/04/28(木) 20:22:13.50
和様やっぱ和様だったw

672: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9b5f-m5il) 2022/04/28(木) 20:22:38.72
顔文字可愛いな

677: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW f1a5-uGXv) 2022/04/28(木) 20:23:35.79
五百城ちゃん髪下ろしてるのもいいな























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!