FKgaCXZacAIBzic






1: 君の名は(茸) (スプッッ Sdaf-xj5U) 2022/04/12(火) 11:15:43.30
《中西アルノ・岡本姫奈騒動の余波》「活動を辞退したい」乃木坂46の5期生メンバーが運営に直談判


2: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr5f-EFxl) 2022/04/12(火) 11:17:38.47
既定路線もなにも
そもそもペナルティでもなんでもなく炎上から守るための自粛だし

3: 君の名は(広島県) (ワッチョイW 4ef7-AONp) 2022/04/12(火) 11:18:19.72
「乃木坂加入前の行動であれほどバッシングを受ける2人を見て、『活動を辞退したい』と直談判する5期生メンバーが現れたんです。中西や岡本へのネガティブな感情というより、ファンに対する恐怖感も大きかったのかもしれません。本人はもちろんメンバーの親も『乃木坂のメンバーはこんなことに耐えなければいけないのか』と動揺したのは自然なことです」

11: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 27b7-0f9E) 2022/04/12(火) 11:21:13.53
>>3
アルノではなくバッシングしてるアンチが原因かよ

12: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 8e30-OvtV) 2022/04/12(火) 11:21:13.15
>>3
中西や岡本へのネガティブな感情というより、ファンに対する恐怖感も大きかったのかもしれません。


ここ全く根拠ないな
辞退したいって言った子がいたことはマジなのかね
文春って嘘付かないとこ?

431: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 0bad-DXiz) 2022/04/12(火) 12:43:32.50
>>3
これ確かに恐怖だよなあ・・・

5: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 23da-hGgj) 2022/04/12(火) 11:18:59.01
まぁそうなるわな
1人だけなのかね

15: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 6fff-+kmT) 2022/04/12(火) 11:21:40.73
乃木坂愛をかたってファンは2人を叩いたり情報を炙り出してるけど
マジで異常な行為なのは自覚してくれよ
当たり前にメンバーを萎縮させる結果になるわ

19: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 6fff-+kmT) 2022/04/12(火) 11:22:43.39
もちろん文春のソースなし記事は信じないけどね
文春が言おうが言わまいがこんな目に遭うのは流石に恐怖だろ

20: 君の名は(光) (アウアウウー Sabb-HTGP) 2022/04/12(火) 11:22:49.96
アルノと岡本が自分でアイドル続けたい辞める気ない言う一方で
もう辞めたいと言う無関係な5期生

21: 君の名は(光) (アウアウウー Sabb-0Sqv) 2022/04/12(火) 11:22:50.87
最終的には4月27日から活動を再開することになった。事務所関係者は、今回の活動再開について“最初から既定路線だった”と明かす。

「坂道グループは、メンバーの加入前の行動に関しては法律に触れるもの以外は基本的に不問で、今回もそれは同じです。
ただ次から次へと写真やSNSが発見されて炎上の収拾がつかなくなったことで運営側が急遽本人に事実確認と活動自粛の相談をもちかけ、騒動が下火になるまでの活動自粛が決まりました。
中西や岡本自身のモチベーションが心配でしたが、運営としては基本的には1~2カ月ほどで収まるだろうという読みがあったようです」


全く収まってないのが笑える

26: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW bb68-lL1C) 2022/04/12(火) 11:23:30.85
乃木オタが2人に怒るのは当然の事だが、同期があそこまで言われてるの見て他の子がビビるのも仕方ないわな
セミプロ勢じゃなくて一般勢かな?

31: 君の名は(大阪府) (アウアウウー Sabb-mmuM) 2022/04/12(火) 11:24:39.96
そりゃ消したはずのSNS垢を徹底的に掘られたり自宅や親の職場まで調べようとするオタの行動の方がガチで怖いだろ

52: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 06b0-qTmF) 2022/04/12(火) 11:27:52.17
「乃木坂の歴史に泥を塗られた」と怒るメンバー


見事だ…誇りがある

54: 君の名は(茸) (スッップ Sd02-Gpap) 2022/04/12(火) 11:28:26.16
2人じゃなくて他のメンバーが辞めたいと言い出すのは

56: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW c2e8-DDMf) 2022/04/12(火) 11:28:37.21
これ憶測だよね


乃木坂加入前の行動であれほどバッシングを受ける2人を見て、『活動を辞退したい』と直談判する5期生メンバーが現れたんです。中西や岡本へのネガティブな感情というより、ファンに対する恐怖感も大きかったのかもしれません

70: 君の名は(ジパング) (ドコグロ MM2b-/TYO) 2022/04/12(火) 11:30:56.87
>>56
そうとも言えんだろ
この騒動に関しては文春に情報売ってる内部スタッフは確実にいるからな

88: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 8e30-OvtV) 2022/04/12(火) 11:34:04.67
>>70
憶測じゃないなら
「大きかったのかもしれません」じゃなく
「大きかったようです」とかにするだろ
書き方的に完全に筆者の憶測

60: 君の名は(東京都) (JPW 0H22-gYDC) 2022/04/12(火) 11:29:16.15
>数人のメンバーが、中西と岡本の騒動に対して『乃木坂の歴史に泥を3塗られた』と不満を募らせています。10周年という節目に新メンバーが起こしたパパ活疑惑や未解禁映像の漏洩やイベント中に彼氏とデートという前代未聞の不祥事に呆れているんです


これ4期ではないだろうし3期のアンダーメンでもないだろうから
1期2期の現役メンバーか3期の選抜メンバーだろうな
かなりしぼられるな

417: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sabb-5FlS) 2022/04/12(火) 12:41:20.53
>>60
乃木坂大好き久保ちゃんby設楽 だろ

63: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 23da-hGgj) 2022/04/12(火) 11:29:48.25
怒ってる先輩の方をケアしないとまずいよな
今回の件で運営と溝深まったメンバーいそうだし
気が早いけど6期オーディションにも影響でそう

75: 君の名は(茸) (スプッッ Sd22-+kmT) 2022/04/12(火) 11:31:49.78
ここ見てもまだ自分たちの異常性を理解してないやつがいるからな
本当に異常だよオタクくんは

81: (光) 2022/04/12(火) 11:33:37.09
そらそうなるわな
お前らの方が異常だもの

85: 君の名は(茸) (スフッ Sd02-vNmi) 2022/04/12(火) 11:34:01.87
5期から真の不満が出る時は
アルノが選抜で自分がアンダーになった時だよ

98: 君の名は(光) (アウアウエー Sa3a-NOkR) 2022/04/12(火) 11:37:24.00
泥を塗ったのは星野だろ
とっくに汚れてる

113: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW d701-1Ay+) 2022/04/12(火) 11:41:33.18
もう辞めたがってる5期生いるのか























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!