maxresdefault






1: (茸) 2022/04/04(月) 12:59:34.31
この日から始まったYouTubeの新番組「賛否両論」。ヒカル、実業家・与沢翼氏、実業家・三崎優太氏の3人で世相を斬るというものだ。そこで、話題になったのが「SNSでの誹謗中傷」について、司会の元フジテレビアナウンサー・長谷川豊氏は「世界中に対して、何の実績もない人たちが『ヒカルはテレビは無理』とか言ってきて。これはキツくないですか?」と、投げかける。

 これに、ヒカルは「まあ、普通の人は嫌がりますけど。でも、虫けらに憎しみは抱かないじゃないですか?そういう感覚でいようと思ってますね。3歳児に本気で怒る大人っていない」と余裕の回答。


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/29/kiji/20220329s00041000361000c.html

2: 君の名は(SB-iPhone) (アンパン Sp01-aMYz) 2022/04/04(月) 13:01:29.41
結構気にしてるぽいな

6: (茸) 2022/04/04(月) 13:06:20.86
お前は良かったな

11: 君の名は(SB-Android) (アンパン Sr01-URPh) 2022/04/04(月) 13:08:30.11
客層が違うので無理じゃないかな

12: 君の名は(東京都) (アンパンW 2bbd-in6w) 2022/04/04(月) 13:09:20.43
長谷川豊で草

16: 君の名は(茸) (アンパン Sd03-kUds) 2022/04/04(月) 13:16:36.84
登場人物全員ヤバいやつで笑う

38: 君の名は(茸) (アンパン Sd43-nlAJ) 2022/04/04(月) 13:59:59.32
虫けらとか3歳児とかめちゃくちゃイライラやん
素直に嫌っすねえって言えよ

40: 君の名は(光) (アンパン Sae9-ObpR) 2022/04/04(月) 14:01:25.96
色々あったけど最終的には幸せになって欲しいと願った結果、推しの幸せが炎上系YouTuberとの熱愛だった松村オタの心境を聞きたい

56: 君の名は(東京都) (アンパンW 4b63-Szoo) 2022/04/04(月) 15:18:36.91
てか、ヒカルはテレビ出て何すんの?

57: 君の名は(静岡県) (アンパン 0da5-/9eL) 2022/04/04(月) 15:23:04.47
滅茶滅茶気にしてる言い方(笑)

60: 君の名は(やわらか銀行) (アンパン b501-S2l7) 2022/04/04(月) 15:37:29.96
クールな自分を演出したいのだろうけど、小汚い言葉で罵ってる時点で負け























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!