no title






654: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 4901-qmYR) 2022/03/22(火) 05:04:44.52
ActuallyドラマVerは飛鳥主演で山下アルノが助演って感じ?
内容は抽象的すぎてよくわからん。もの凄く退屈でこれで荒れるとか全然ないと思う
ダンスパートは単純に撮り方が下手すぎてアルノ抜きにしても微妙
ひと通り見た感じアルノ演技上手くて雰囲気もあって運営?秋元?が目に掛けるのもわかる気がした

663: 君の名は(東京都) (ワッチョイW b3bd-Extm) 2022/03/22(火) 05:24:06.59
>>654
あんだけ運営がプッシュした歌唱力はどうしたんかな

671: 君の名は(しうまい) (ワッチョイW 412b-P3vp) 2022/03/22(火) 05:25:59.74
>>654
おつ、なるほどな9人なんか2人はブックレットとか含めて完全におらんわけだ
ドラマよくわからんは草

713: 君の名は(日本のどこかに) (アウアウアー Sa8b-Sx3z) 2022/03/22(火) 05:52:16.51
flying hi
no title

no title

no title

no title

724: 君の名は(茸) 2022/03/22(火) 06:00:45.05
Actuallyのドラマ


山下がいきなり「飛鳥ー」って呼び捨てで呼んでて草生えるわ

725: 君の名は(茸) 2022/03/22(火) 06:01:33.95
ホラーテイストか?

726: 君の名は(東京都) (ワッチョイ d901-gvAA) 2022/03/22(火) 06:01:54.13
毎日思うんだけど、なぜ中西さんを選んだんだろう、、

729: 君の名は(茸) 2022/03/22(火) 06:03:50.06
>>726
アルノはやっぱりオーラがあったな

730: 君の名は(広島県) (アウアウウーT Sa5d-kNuw) 2022/03/22(火) 06:03:51.04
>>726
尾崎豊の歌にほだされたのさ

736: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-X1oe) 2022/03/22(火) 06:06:58.16
>>726
櫻の藤吉だかもこの系統の顔だから運営に誰かマニアがいるんだろ

760: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 1302-K1KX) 2022/03/22(火) 06:16:15.27
>>726
平手がなんで選ばれたのと同じなんじゃね?w
つまりそういうのが好みしか考えつかない
それか知り合いは、乃木坂を寄せた→アルノが適任だったからって言ってた

735: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa5d-uhAr) 2022/03/22(火) 06:06:42.92
5期曲YouTube公開無しかよ
マジで可哀想だな

746: 君の名は(茸) 2022/03/22(火) 06:10:09.54
山下「魔が差したのかな...でもね、中西アルノ 半年前にここに来た時から私胸騒ぎがしてたの 彼女が来たことで何か大きな変化が起きるんじゃないか、みんなの間に取り返しのつかない亀裂が走るんじゃないか…手を打つなら今のうち。仲間が大切なら中西さんを何とかして手懐けて波風立たないうちにこちら側に取り込まなければならない…そんな風に感じてたの。」


やべえええええ

752: 君の名は(茸) 2022/03/22(火) 06:13:08.32
>>746
これマジで今の状況を意識してないのかよ

758: 君の名は(茸) 2022/03/22(火) 06:15:28.15
アルノのドラマ怖いんだけど

776: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-X1oe) 2022/03/22(火) 06:26:17.18
@
シングルに入ってる中西アルノC Ver.のActually のMV見たけど、やっぱりYouTubeに出さなくて良かったね。これは運営良い判断。
出してたら、”最悪”というコメントがズラッと並ぶだろうね~。 ほぼ中西アルノ。3列目は空気。 3列目のメンバーがしっかり映る時なんてあった?レベル


なるほどね

779: 君の名は(茸) (スフッ Sd33-YTKO) 2022/03/22(火) 06:28:49.82
>>776
そういう演出したら昔からの乃木坂ファンは嫌悪感示すと分かってて秋元はやってそう
新しいグループならまだしも乃木坂じゃありえないし

824: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 93ad-FY36) 2022/03/22(火) 06:38:40.05
>>776
最初から知ってた、どーせそんなもんだろと思ってたわ

782: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-X1oe) 2022/03/22(火) 06:30:24.50
@
actuallyの中西アルノ版MV酷すぎてあれ全部見れんわ MVにあんな演出要らんし 山下のセリフが今の現状と一致してるし
乃木坂を欅にしたかっただけの内容0の糞ドラマ あれを公開したら中西アルノに何もなくても荒れるわ

791: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW b9e7-XSTk) 2022/03/22(火) 06:32:03.29
確かにActuallyのドラマパート凄いわね
4分あたりからのセリフやばいわw

802: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4901-KPXh) 2022/03/22(火) 06:33:31.42
ワロタ

@「彼女が来たことで何か大きな変化が起きるんじゃないか」 「みんなの間に取り返しのつかない亀裂が走るんじゃないか」 「手を打つなら今のうち」 まさか美月がActuallyのMVで言った通り🤐


飛鳥が予防線貼ってたもんな

810: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-X1oe) 2022/03/22(火) 06:34:46.70
>>802
これはお蔵入りだわwwwwww

817: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 4901-Tdfu) 2022/03/22(火) 06:35:32.17
>>802
草生える

923: 君の名は(茸) (スップ Sd33-0XB4) 2022/03/22(火) 07:12:59.41
Actually…MV中西Ver観てきた
こんなのつくってたのかと苦笑いしかないw

今回のゴタゴタがなかったら、衝撃的なインパクトを与えるだけで済んだのかもしれないけど、内容がリンクしすぎ
そりゃ出せねえし撮り直しもするよな

結果的に運営がやらかしちゃったみたいにもなっててもう笑うしかない
かつてない歌声も黒沢清もクソミソ付き過ぎてもうネタにしかならない

皆さん本当におつかれさんだよ…

983: 君の名は(長屋) (ワッチョイW f12c-F4nF) 2022/03/22(火) 07:39:55.41
私戻りますから!

987: 君の名は(茸) (スップ Sd33-0XB4) 2022/03/22(火) 07:43:12.87
>>983
まさか現実になるとは本人も思ってなかっただろうな…

975: 君の名は(茸) 2022/03/22(火) 07:34:36.47
アルノActuallyでファンにある程度叩かれることは折り込み済みって感じやね


現実が上を行ってしまった























・“まじで5期応募しなくてよかった・・・”『5期生お見立て会』最中に投稿されたあるつぶやきが話題にwwwwww
・『29thシングル』センター 中西アルノ発表に賛否両論の声が・・・
・神回避www『乃木坂46時間TV』“とんでもない奇跡”が起こっていた!!!!!!
・リーク主がつぶやき『グループの活性化を目論んで実装したものが真っ先にグループ不和の火種になってるのわろける』
・【画像あり】“the answer” 乃木坂46『29thシングル』全てリークされていた!!!5期生センターはこのメンバーで確定か!!!!!!
・【書き込み自由】本日、ついに乃木坂46『29thシングル』選抜発表!!!皆さんのご意見をお聞かせください。
・【画像多数あり】超エリート!5期生 小川彩、過去の形歴が華麗すぎる件・・・
・向井葉月、まさかの卒業へ!!!!!!!!!!!!
・【速報】“10年間黙っててごめん…” 高山一実、『偽名』だったことが判明!!!!!!!!!!!!
・5期生・五百城茉央、髪型を大胆イメチェン!!!!!!
・与田祐希の父親の写真が初公開!!!芸能人レベルの超イケメンだった!!!!!!
・5期生 菅原咲月、過去の経歴が明らかに!!!!!!
・齋藤飛鳥『みんな卒業生の事を褒めてくれてたけど、今いるメンバーの名前は出てこなかった・・・』
・【速報】元気だったのか!!!ななみさん、本日の『新内眞衣卒業セレモニー』を観覧していたことが判明!!!!!!
・白石麻衣、まさかの『弟』との2ショットが公開に!!!!!!