saitouasuka_prof






146: 君の名は(茸) (スププ Sd1f-FUSo) 2022/02/25(金) 08:05:42.21
乃木坂46・齋藤飛鳥さんによる帯コメント解禁!

秋元康さんによる初めての自選歌詞集『こんなに美しい月の夜を君は知らない』。いよいよ来週火曜日、3月2日に発売となります。
乃木坂46の齋藤飛鳥さんから、素晴らしい帯コメントが届きました。


齋藤飛鳥さん帯コメント

秋元康さんの紡ぐ言葉は、雨。

降りしきる言葉の数々が体に染み込む。

これに活かされているのだ、と思う。

――齋藤飛鳥(乃木坂46)



実際に秋元康さんの歌詞を歌い続けてきた齋藤さんならではのコメントです。
ぜひ、帯もあわせて楽しみにお待ちいただければと思います。


no title

https://www.gentosha.jp/article/20498/

168: 君の名は(茸) (スププ Sd1f-FUSo) 2022/02/25(金) 08:11:14.10
秋元康さん自選歌詞集 全46曲の収録曲を発表します

秋元康さんの初の自選歌詞集『こんなに美しい月の夜を君は知らない』が3月2日に発売となります。坂道シリーズの楽曲より46曲を収録する本作の収録曲は、幻冬舎BOOKSのTwitterで毎日発表をしていました。

君の名は希望(乃木坂46)
シンクロニシティ(乃木坂46)
不協和音(欅坂46)
語るなら未来を…(欅坂46)
永遠の白線(けやき坂46)
制服のマネキン(乃木坂46)
二人セゾン(欅坂46)
猫の名前(欅坂46)
期待していない自分(けやき坂46)
日常(乃木坂46)
風船は生きている(乃木坂46)
キミガイナイ(欅坂46)
月曜日の朝、スカートを切られた(欅坂46)
サイレントマジョリティー(欅坂46)
黒い羊(欅坂46)
エキセントリック(欅坂46)
僕は僕を好きになる(乃木坂46)
気づいたら片想い(乃木坂46)
三角の空き地(乃木坂46)
沈黙した恋人よ(けやき坂46)
夏の花は向日葵だけじゃない(欅坂46)
My rule(乃木坂46)
泣いたっていいじゃないか?(乃木坂46)
誰がその鐘を鳴らすのか?(欅坂46)
冷たい水の中(乃木坂46)
再生する細胞(欅坂46)
ないものねだり(乃木坂46)
悲しみの忘れ方(乃木坂46)
一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない(日向坂46)
隙間(乃木坂46)
ゆっくりと咲く花(乃木坂46)
角を曲がる(欅坂46)
いつかできるから今日できる(乃木坂46)
羽根の記憶(乃木坂46)
きっかけ(乃木坂46)
太陽は見上げる人を選ばない(欅坂46)
それでも歩いてる(けやき坂46)
何度目の青空か?(乃木坂46)
何度でも何度でも(日向坂46)
NO WAR in the future(けやき坂46)
避雷針(欅坂46)
サヨナラの意味(乃木坂46)
アンビバレント(欅坂46)
青春の馬(日向坂46)
制服と太陽(欅坂46)
世界中の隣人よ(乃木坂46)


https://www.gentosha.jp/article/20497/























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・