no title






180: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイW d701-Jynh) 2022/02/07(月) 18:25:33.87
オリラジ藤森「仰天ニュース」で共演者・生田絵梨花の顔を見られなくなる


561: 君の名は(茸) (スププ Sdbf-e/4m) 2022/02/07(月) 19:26:08.66
 元乃木坂46の生田絵梨花が、8日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜 後9:00)に出演。シャワーのお湯が出なくなったという“仰天”エピソードを明かす。

no title

no title

生田は「昨年末から急にシャワーの温水が出なくなってしまって…毎日水を浴び続けているんです(笑)」と明かし、「えぇ!?」とスタジオ騒然。修理の予定が合わず、結果3週間ほど経ってしまっていると聞き、笑福亭鶴瓶が「頭はどうして洗ってるの?」と心配すると、生田は「気合で!」とまさかの入浴方法を語る。

 スタジオで肉体改造トークが盛り上がり、オリエンタルラジオ・藤森慎吾は「僕のモチベーションの上げ方は生田さん」と乃木坂46時代から推しメンだった生田の存在を励みに筋トレしていると告白。
さらに、藤森は「いくちゃんグッズめちゃめちゃあるんで、結構それで頑張れますね!」と語るが、中居正広から生田の方を見てないことをツッコまれ、「意識しだしたら中居さんの顔しか見れなくなりました」と笑いを誘う。

603: 君の名は(浮動国境) (ササクッテロラ Sp0b-31KO) 2022/02/07(月) 19:44:32.82
>>561
いくちゃん一人暮らしにおいてのトラブル処理に疎そうだから
今後こういう失敗談ネタいっぱいできそうだな

773: 君の名は(光) (アウアウウー Sa9b-KV6a) 2022/02/07(月) 15:18:47.89
年末あたり顔赤かったのそれが原因か?























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・