FJxwGrXaIAEZoq_






『卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』より

秋元:これ言いたくてずっとうずうずしてて。ようやく今日話せるという事なので。

5期生のお話です!初めて話すかも!5期生!
何日か前にも会ってるんだけど、昨日もまた5期生にがっつり会いまして。
全員の先輩メンバーじゃないんだけど、5期生メンバーは全員対面を果たしました。

私の初めて会った時の印象は「肝が据わってる感じがする」っていう…。分かんないですよ?
1人1人緊張は勿論凄いしてたんだけど、3〜4期生が最初私たちに挨拶してくれた時は、もう緊張で涙が止まらない子が沢山いたんですけど。話す声もちっちゃくなっちゃうくらい、私たちの圧に怯えてしまうぐらいの感じはあったんですけど、5期生は結構ハキハキと、みんな先輩たちの目を見ながら挨拶してくれる感じがあって。
多分緊張してるんだろうけど、もしかしたら「今の子ってこういう感じなのかな?」って思う所があったりとか…。

あとは単純にみんな顔がちっちゃくて!本当に凄いちっちゃいの!
目鼻立ちはくっきりしてるんだけど、それが本当に余白ゼロの!私の半分!?って言っても「あ〜…」ってなっちゃうぐらい、キュってした子とか…。
あと頭身が凄い綺麗な子たちが多かったりするんですよね。

あと1番びっくりしたのはめちゃくちゃオシャレなの!
今風な洗練された感じのスッとした綺麗な、何なら雑誌に出てきそうな真似したくなるような服装みたいな感じの子が沢山いて。
ロングのシャツに首元オシャレなタートル着てたりとかっていうのが凄く印象的でした。


1: (茸) 2022/01/23(日) 19:36:46.91
おしゃれな女子大生の集まりだと思ってください。とな。

26: 君の名は(東京都) (ワッチョイW dfbd-Wzaz) 2022/01/23(日) 19:54:56.02
>>1
JD?
また頭身重視なの?

4: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr7b-a9eC) 2022/01/23(日) 19:44:11.99
ひと回りしたの子がいるって言ってたな

5: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr7b-dl3Z) 2022/01/23(日) 19:44:21.48
中学生入れる路線はやめたのか
まあ今の乃木坂だと相当大人っぽくないと浮くからな

7: 君の名は(大阪府) (アウアウウー Sa4b-6tJc) 2022/01/23(日) 19:44:28.57
遠さく主体にしてる時点でそうだろ

8: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr7b-a9eC) 2022/01/23(日) 19:45:01.13
肝が据わってるって言ってたが
気が強そうだ

12: 君の名は(東京都) (JPW 0Hff-2rsS) 2022/01/23(日) 19:45:58.40
かわいい系よりきれい系てことか
1期への原点回帰か?

15: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr7b-a9eC) 2022/01/23(日) 19:46:44.02
昨日ガッツリ会ったんだとさ
誰も先輩にビビってなかったとさ

38: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 872b-z3gx) 2022/01/23(日) 20:01:09.50
れんたんより年上とかいるのかな?

43: 君の名は(東京都) (JPW 0Hff-2rsS) 2022/01/23(日) 20:04:09.08
これは真夏さんまだまだいる気だなw

52: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa1f-QdaD) 2022/01/23(日) 20:09:11.61
金川とか中村みたいなのが増えるんか

63: 君の名は(東京都) (ワッチョイ bfad-fO3Y) 2022/01/23(日) 20:13:41.98
真夏はかわいいって単語はけっこう簡単に使う方だろ
それなのに言わないでスタイルを褒めたのは気になる

74: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ bfed-drRZ) 2022/01/23(日) 20:17:32.10
スタイル路線の継続かバランス取って3期路線に戻すかが気になってたが
前者なのかね
今野政権が色濃く反映された感じかなあ

83: 君の名は(茸) (スップ Sdff-lm1Y) 2022/01/23(日) 20:20:43.76
乃木坂基準のスタイルの良さって小顔で身体は小学生をそのまま引き伸ばしたようなスキニーな骨格だろ
ちょっと特殊なんだよ

87: 君の名は(茸) (スッップ Sd7f-/JbX) 2022/01/23(日) 20:21:55.37
>>83
違うよ
イメージは梅澤

92: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ bfed-drRZ) 2022/01/23(日) 20:25:19.62
>>83
小顔で手足長くて骨格よくて凹凸なくてスレンダーで洋服が似合う
要するに今野の理想形は踊れるモデルだな

88: 君の名は(大阪府) 2022/01/23(日) 20:21:59.22
秋元が本当にこの趣旨の発言したのなら5期生もお披露目が間近ってことだな
楽しみだわ!

107: 君の名は(東京都) (ワッチョイ bfad-fO3Y) 2022/01/23(日) 20:32:10.16
生田みたいな目鼻のはっきりした子がいてほしい
スタイルはそこそこでいい

108: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ bfed-drRZ) 2022/01/23(日) 20:32:15.00
田舎の芋っぽいのが好きな康はもう関わってないのかね

109: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW e77d-0mm+) 2022/01/23(日) 20:32:19.28
デカい女だけじゃなくてちびっ子も入れろよ

112: 君の名は(茸) (スッップ Sd7f-/JbX) 2022/01/23(日) 20:33:38.68
>>109
おるやろ
与田祐希神が
与田で最後や!

132: 君の名は(光) (アウアウエー Sa1f-PdWz) 2022/01/23(日) 20:42:27.05
>>109
入ってくると思うよ
引き立て役は必要だし、同じコンセプトで絞った四期でも矢久保掛橋は小さいし

116: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 07a5-i6Uh) 2022/01/23(日) 20:34:50.20
身長が165前後の奴ばっかって事かな?
身長=スタイルが良いは違うと思うけど

117: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp7b-iB1V) 2022/01/23(日) 20:35:43.36
やっぱ女性ファン増やしたいんだろうな

121: 君の名は(茸) (スッップ Sd7f-HMXN) 2022/01/23(日) 20:37:09.47
全員さくちゃんで構わんよー

124: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 5f2b-sJa7) 2022/01/23(日) 20:38:22.86
乃木中にはいつ出てくるのかなあ

129: (茸) 2022/01/23(日) 20:40:43.45
お洒落な5期生たち
no title




















・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・