no title






1: (東京都) 2022/01/22(土) 13:03:08.68
【未公開カットあり】「すごく生きづらかった…」鈴木絢音が麗しい瞳に宿す本音

個人よりグループ。鈴木さんの口から何度も出た言葉だ。

そこまでのグループ愛は何ゆえに?

「なんか、すごく生きづらかったんですよね、乃木坂に入る前はずっと。違和感というか、今の場所は違うな、って感じていたというか。

そこで初めて私の性格を個性として認めてくれたのが、2期生だったんです。“あなたらしく生きていいんだよ”っていう直接的な言葉でもそうですし、行動でも私に示してくれた。

乃木坂に出合って、仲間たちのおかげで居場所を見つけられたから……でしょうね」

ささやかな暮らしが出来たら、それだけでいい。野心?ないですね……(笑)

では、卒業後も見据えた今後の展望は、何を思い描いているのだろうか。

「卒業後も今も、ささやかな暮らしができたらいいと思っているんです。

『野心とは無縁?』そうかもしれません(笑)。外国製の美味しいチョコレートをひとかけら食べられたらもう、それだけで幸せな気持ちになれるので」


https://tokyo-calendar.jp/article/22865

2: (東京都) 2022/01/22(土) 13:04:38.26
no title

【未公開カット!】撮影場所のおでん屋で、その美味しさに感激しきりの鈴木さん。いつしか緊張もほぐれてきた様子

3: (東京都) 2022/01/22(土) 13:05:14.96
no title

はあ、幸せ♡ 寒い日におでんに誘うのってズルいです(笑)

6: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 82bd-5R7P) 2022/01/22(土) 13:09:39.22
1999年(平成11年)に秋田県の大潟村で生まれ、2001年(平成13年)に秋田市に転出した。子供の頃は「根暗で、ずっとひとりでいるタイプ」だった。小学校の頃、フルートを習い始め、受験を経て進学した中学校では吹奏楽部に所属した。その他、剣道、空手、茶道、浴衣の着付け、ピアノ、水泳、塾などの習い事をしていた。剣道では、選手として試合出場という形で乃木坂46としてのライブ出演よりも前に日本武道館の舞台を経験している。

8: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 2563-pjxc) 2022/01/22(土) 13:13:47.11
>外国製の美味しいチョコレートをひとかけら

日本製の駄菓子じゃダメなんですか?

12: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW cd32-VjZ5) 2022/01/22(土) 13:18:50.86
ガチで結婚したい

14: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Spd1-Jg+T) 2022/01/22(土) 13:20:49.22
>>12
週1で未央奈来そうだが

44: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW ae25-1MDP) 2022/01/22(土) 14:37:27.53
>>12
お金ありますか?

15: 君の名は(東京都) (ワッチョイW dd6e-Kqo5) 2022/01/22(土) 13:21:24.26
絢音は乃木を辞めたら芸能界引退だろうな

17: 君の名は(宮崎県) (ワッチョイ 25f9-JZ3p) 2022/01/22(土) 13:23:52.55
最近の工事中での明るい絢音
ちょっと無理してるのかもしれないがすごく感じがいい

26: 君の名は(茸) (スップ Sd82-jg7n) 2022/01/22(土) 13:46:52.05
乃木坂の美ジュアル系、鈴木絢音

27: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW dd54-NCs7) 2022/01/22(土) 13:49:21.89
乃木坂の聖母だな

33: 君の名は(東京都) (ワキゲー MM16-oet9) 2022/01/22(土) 14:07:45.69
今考えると入ってきた時って
子供そのものだったな

34: (遊動国境) 2022/01/22(土) 14:08:26.76
ええ子やなあ

35: 君の名は(御前山) (アウアウウー Sa05-tlUY) 2022/01/22(土) 14:12:22.62
それ以上の贅沢は望まない~

36: 君の名は(宮崎県) (ワッチョイW a205-0dmY) 2022/01/22(土) 14:12:32.29
この子のポテンシャルを引き出せ運営

42: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 92bd-WUY2) 2022/01/22(土) 14:26:12.94
こんなシックな服装でおでんを食べるのかw

48: 君の名は(しうまい) (ワッチョイW 0201-Mawb) 2022/01/22(土) 15:09:04.70
>>42
東カレやからな
港区女子やで
エリート男性と三ツ星のおでんやデートってコンセプトやろ

43: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW f901-z0Tl) 2022/01/22(土) 14:32:42.51
お金ありますか?




















・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・