スクリーンショット 2022-01-20 20.32.03 1






1: Team774(東京都) (3段) 2022/01/20(木) 19:39:43.15
中井りか SHOWROOM配信より

いや…あの…SHOWROOMさんの配信してるのって、皆さんもご存知の通りね、まあ…入る訳ですよ。
8%ですけど…笑
それが6ヶ月に1回なんです。

で、6月までの分が7月。残り6ヶ月分が1月に入ってないとおかしいんですけど、それが支払われてないという…笑

結構…やばい…笑 結構ヤバい!ヤバい事が起きてる!

私はそれを計算して、色々動いてたので「あ、そういう感じか…」と。
「言わないと支払われないんだ…」と。そういう感じで、7月のときも言わないとちょっと…みたいな感じだったんですよ。

だから、あれ?おかしいな!?と思って…。

ちょっと本当にヤバい!いや本当にヤバい!これはガチでヤバい!

これね、FLORAは悪くないんです!FLORA一切悪くなくて、FLORA側は太田プロ側に支払ってるんですよ。
それが1月分に来てないとおかしいんですけど。

SHOWROOMさんも払ってる!だから、まあ…ちょっと…言わなきゃ…ダメかな…これ…あの…。

ね!分かるじゃないですか…?

FLORA悪くない、SHOWROOMさん悪くない…なんです。

で…ええ…まあ…笑
それが、確認したらですね「ちょっとどうしよう!?」みたいな、ちょっとヤバいぞ…。
という事になっていて笑

え!?って思うじゃないですか!?
ちょっとこれヤバくないですか!?
ちょっと私これ…大事だったんですけど…。

それも込みで私、お洋服もやったりしてるんで。
ちょっと何か…なんじゃない!?みたいな事がありまして…。

どうしたらいいんですかね?これは。相談できる大人とかもいなくて…。

今、言ってみてるんですけど「無理ですね〜…って。

「無理ですね…」って事ある!?
だって!前回7月だったんだよ!こればっかりはお洋服の事とか色々ありますし!

「1月のタイミングで入ってないとおかしいのですが?」って(太田プロに)送ったら「1月のはもう支払っちゃっているので、次の入金タイミングが来月になります。」って…。

それだとちょっと…って話なんですよ。

これ私がおかしいですかね!?「無理ですね…」って何!?みたいな笑

お金の事であんまり言いたくないんです私…。
だから皆さんに相談しようかな…って笑

これ結構ブラックじゃないですか?こんなことあります?本当にびっくりなんですけど。

スクリーンショット 2022-01-20 20.32.03 1

47: Team774(茸) 2022/01/20(木) 19:53:56.94
>>1
生ちゃんにお金借りるしかないね

151: Team774(茸) 2022/01/20(木) 20:22:47.89
>>1
友達作る番組やら青春高校で番組出演数が指原にすら迫る勢いだったのに、あの時の金はもうないのか

2: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 19:40:11.41
中井さんがスレを立ててほしそうだったのので立てました

3: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 19:41:21.05
りかちゃんおこだよ!

7: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 19:42:22.35
言うて中井レベルだと
半年でかなりの金額稼いでるだろうから笑い事ではない

9: Team774(大阪府) 2022/01/20(木) 19:42:59.29
なんで外に向けて言うかね

10: Team774(長崎県) 2022/01/20(木) 19:43:33.76
相変わらず炎上芸やってるのか

11: Team774(ジパング) 2022/01/20(木) 19:43:37.00
どんだけ無駄遣いしてるんだよ

36: Team774(大阪府) 2022/01/20(木) 19:50:52.61
>>11
経済回してるんだからいいじゃんw

12: Team774(岐阜県) 2022/01/20(木) 19:43:45.19
かつてのブレイクタレント1位が

13: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 19:44:01.64
太田プロの給料が20日払いってことは分かった

16: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 19:45:52.87
めちゃくちゃSRやってるのは金目当てか

62: Team774(茸) 2022/01/20(木) 19:56:46.84
>>16
そりゃそうだろ

22: Team774(光) 2022/01/20(木) 19:47:18.13
そんな切羽詰まってんのかよw

23: Team774(ジパング) 2022/01/20(木) 19:47:25.81
課金の10%しか貰えないんだよね

30: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 19:49:01.28
>>23
8%やで
今日の配信で思いっきり中井が8%って言ってた

82: Team774(ジパング) 2022/01/20(木) 20:00:01.97
>>30
48グループでなければ20%だっけ?

87: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 20:01:49.13
>>82
一般人は30%だけど
SRからFLORAには50%くらい払われてると思うよ多分
メンバーがもらえるのが8%なだけ

93: Team774(愛知県) 2022/01/20(木) 20:02:55.60
>>82
吉本の芸人は20%と言ってたけど当然のことながら芸人は基本給ゼロ
48メンバーは基本給もらえてるからかなりの好待遇だ

91: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 20:02:39.92
>>30
指原が言ってた数字と一緒だな
半分showroomが取って40%強事務所が持っていくのかな?

24: Team774(神奈川県) 2022/01/20(木) 19:47:38.45
投資に全振りで現金ねえのか

28: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 19:48:32.88
今月末じゃないの

32: Team774(福岡県) 2022/01/20(木) 19:49:47.15
8%なんですよww

34: Team774(千葉県) 2022/01/20(木) 19:50:44.95
カードの支払い心配するほどギフト飛んでるのか?

39: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 19:52:06.54
>>34
以前込山がびっくりするほど振り込まれてたって言ってたし
中井は結構な金額もらってると思うよ

35: Team774(栃木県) 2022/01/20(木) 19:50:48.30
太田プロがかわいそう

45: Team774(福岡県) 2022/01/20(木) 19:53:32.10
半年分だからデカいんかな?

48: Team774(栃木県) 2022/01/20(木) 19:54:04.10
裏 で や れ

55: Team774(福岡県) 2022/01/20(木) 19:56:19.86
毎年1月と7月の給料に含まれてるはずだった……

61: Team774(北海道) 2022/01/20(木) 19:56:45.68
10万円以上あるような言い方だなあ。推定だけど。

71: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 19:59:01.32
>>61
そんな安いわけないw
中井くらいの視聴者だとカスアイテムとかでも1回の配信で5万くらいギフト飛んでるし
1回の配信で4000円としても180日間で64万円だし
多分実際はもっと多い

99: Team774(ジパング) 2022/01/20(木) 20:04:12.84
>>71
源泉徴収した?w

103: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 20:05:16.28
>>71
タワー以外は貰えないらしいよ

109: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 20:06:39.63
>>103
それデマ

69: Team774(大阪府) 2022/01/20(木) 19:58:49.62
8%のshowroomよりYouTubeとかやった方がよくない?

88: Team774(愛知県) 2022/01/20(木) 20:01:51.53
>>69
YouTubeでも取り分はほぼ変わらんだろ
独立してフリーになれば別だけど

101: Team774(ジパング) 2022/01/20(木) 20:05:08.39
>>69
やっとるやん

106: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 20:06:04.55
>>69
Youtubeの再生回数に0.1かけてみ

73: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 19:59:06.86
支払いは月1回!

78: Team774(広島県) 2022/01/20(木) 19:59:39.82
>>73
半年に1度だぞ

85: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 20:01:08.31
>>78
給与処理は月1

94: Team774(広島県) 2022/01/20(木) 20:03:08.58
>>85
給料全額じゃなくてショールーム分が振り込まれてないって話じゃないのか?

104: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 20:05:23.75
まずSRから事務所には1月と7月に半年分まとめて払われる
で1月にSRから(FROLA経由で)太田が受け取った金が1月の給料に入ってないと中井は騒いでんだよ
そんなの普通に考えたら当たり前

77: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 19:59:31.33
配信頑張ってると思ったらそういう事か
ただのライバーだな

98: Team774(兵庫県) 2022/01/20(木) 20:03:54.76
貯金ゼロなんすか

100: Team774(京都府) 2022/01/20(木) 20:04:32.44
どんだけ浪費してるんだよ

102: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 20:05:11.53
金ないんやなあ

119: Team774(静岡県) 2022/01/20(木) 20:10:25.11
毎日配信頑張って日当稼いでるのに未払いなんてりかちゃん可哀想
no title

121: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 20:11:40.82
>>119
プロSR

120: Team774(埼玉県) 2022/01/20(木) 20:10:45.93
入って来る金をあてにして支払いに回そうとしてたって事は本当にカツカツなんだろな

127: Team774(岐阜県) 2022/01/20(木) 20:13:21.14
>>120
貯金ないんだなw

122: Team774(静岡県) 2022/01/20(木) 20:11:44.56
事務所仕事が少なくても
中井は単価が高いから月に数回でも高収入

124: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 20:12:18.69
>>122
ここ数ヶ月はほぼ毎日配信してるぞ
しかも長時間

131: Team774(埼玉県) 2022/01/20(木) 20:14:37.03
>>122
単価高そうには見えない

129: Team774(東京都) 2022/01/20(木) 20:14:12.37
中井なんていつも高そうな服着てるし
かなりの浪費家なのは見れば分かる

139: Team774(神奈川県) 2022/01/20(木) 20:16:12.53
デビットカードにしなさい

138: Team774(光) 2022/01/20(木) 20:16:07.17
生々しい 
事務所と話し合えよファンに言う事じゃ無いわ
他の子にも迷惑だわ




















・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・