FHcXMs1X0AUWOLP






51: 君の名は(茸) (スププ Sd62-x/a0) 2022/01/04(火) 00:12:13.38
「これ余談なんですけど」
山内「ななせまるの後輩を呼びたい」

46: 君の名は(茸) (スフッ Sd62-NUyT) 2022/01/04(火) 00:11:40.07
ななせまるの後輩呼ぼうって来るとしたら与田ちゃんかなぁ

66: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM62-9Gct) 2022/01/04(火) 00:15:14.21
>>51
まいちゅんとかれなちでいいですかね?

70: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srf1-HTM7) 2022/01/04(火) 00:17:07.63
>>66
ななせまるのこと知ってる後輩って言ってるからスイカか与田ちゃんになるな

75: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 4dba-89sm) 2022/01/04(火) 00:19:14.64
>>70
知らないななせまるを教えてくれる後輩だからスイカだな
与田ちゃんは普段通りベタ褒めするだけだろw

60: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 4dba-89sm) 2022/01/04(火) 00:13:44.54
にゃーの後輩呼ぼうとしても、余談自体がもう無いじゃんw

68: 君の名は(光) (アウアウウー Saa5-T01q) 2022/01/04(火) 00:15:54.80
>>60
それなw
かまいたち二人とも売れちゃったし

80: 君の名は(茸) (スフッ Sd62-+pww) 2022/01/04(火) 00:23:32.34
にゃーの後輩メンバーなら与田ちゃんでしょ

82: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 4dba-89sm) 2022/01/04(火) 00:24:48.03
>>80
濱家「与田ちゃんは普段テレビと違うななせまるエピソード何かあんの?」

だちょ「もう…優しくて、可愛くて、いつもこのまんまです!」

84: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4102-oD86) 2022/01/04(火) 00:26:41.65
だっちょは今でもにゃーの家行ったりしてるしなぁ
最近はにゃーが忙しすぎるから会うの控えてるみたいだけど

85: 君の名は(東京都) (ワッチョイW d2bd-BXuJ) 2022/01/04(火) 00:26:46.69
与田ちゃんはにゃーから後輩には優しくしなさい言われて柴田とか焼き肉連れてったりしてちゃんと教えを守っている

といいつつにゃーも与田ちゃん以外の後輩は疎遠極まりないわけだが

87: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spf1-feHC) 2022/01/04(火) 00:29:59.56
>>85
そのエピソードは有名だけど与田ちゃんは何回くらいご飯に連れて行ったのだろうか

89: 君の名は(東京都) (ワッチョイW d2bd-BXuJ) 2022/01/04(火) 00:35:37.23
>>87
多分俺らが思ってるより多そう
家行ったりする仲やし

90: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4102-oD86) 2022/01/04(火) 00:37:53.24
>>87
確かコロナ禍になる前の話だからなぁ
あやめんとも飯の約束してるけどこの状況が落ち着いたらって言ってたし

86: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM62-9Gct) 2022/01/04(火) 00:26:53.66
だっちょはだっちょ自身がぶっ飛んでて面白いのであって他の人のエピソードトークとかが上手くて面白いって訳じゃないからな…

95: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 4102-oD86) 2022/01/04(火) 00:43:57.92
先輩によくしてもらったから後輩に優しくしよう精神は多くの乃木坂ちゃんが思ってるみたいでいいよね























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・