no title






1: (東京都) 2021/12/17(金) 07:46:05.08
乃木坂46生田絵梨花 (24)の卒業コン サート千秋楽公演が15日、横浜アリーナ で開催された。11年8月の結成からグル テープを引っ張り続けた生田が、大みそかをもってグループから去る。 ベテランの卒業が相次ぎ、乃木坂46は確実に過渡期を迎えている。

アイドル界を見渡しても、生田のよう なさまざまな魅力を兼ね備えたメンバー はなかなかいない。当然、グループにと って決して替えの効かない存在で、抜け る穴は非常に大きい。ただ、比較的世代 交代が順調に進んでいる乃木坂46には有 望な若手も多い。 「ポスト生田」という言葉で安易にくくるのは難しいが、あえて生田の後継者となるメンバーを挙げるならば、候補は複数いる。

生田のグループ随一の歌唱力に目を向 けるなら、久保史緒里 (20) や賀喜遥香 (20) らの名前が挙がる。 特に賀喜ら4 期生は、今年スタートした日本テレビ「乃木坂スター誕生!」で毎週歌声を披露し ており、歌への意識が高まったという。 柴田柚菜 (18) 林瑠奈 (18) ら、歌のう まいメンバーを挙げれば枚挙にいとまがない。

舞台やミュージカルでの活躍に着目す ると、中村麗乃 (20) や伊藤理々杏 (13) らは場数も多く、今後もさまざまな作品に出演していきそうだ。 生田に憧れて乃 木坂46に加入した最年少の筒井あやめ (17) も今年初主演舞台を踏み、度胸十分の演技を見せた。同じく生田に憧れて加入した遠藤さくら (20) も、来年のテレビドラマ出演が発表されており、女優としての活躍も期待されている。

年齢もキャリアも離れていない2期生も含めて、今でも生田に憧れる後輩は多 い卒業コンサートのステージで筒井は 「生田さんと一緒に歌えて本当にうれしかった」と喜びをかみしめた。替えの効かない存在だったからこそ、全員で生田の穴を埋めていく。 【横山慧】


https://news.yahoo.co.jp/articles/db8f7d28ca723414ba596715004a63f0921dfdfb

4: 君の名は(東京都) (JPW 0H2a-lU2N) 2021/12/17(金) 08:04:05.62
そういうポストとかないよ
エース格の生田は抜けるけど
飛鳥山下与田賀喜遠藤の5人がエースで
5期からも入ったりして入れ替わっていくだけだ

6: 君の名は(大阪府) (アウアウウー Sa9f-fxsa) 2021/12/17(金) 08:11:17.22
中村

7: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW da7d-jY/M) 2021/12/17(金) 08:14:09.15
くぼしでしょ。

ってか、りりあ13歳だったのか

8: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 3b01-1mvk) 2021/12/17(金) 08:19:46.96
大谷の穴を埋めるようなもん
無理わ

9: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 8b01-n/si) 2021/12/17(金) 08:22:33.64
一人で埋められるメンバーは当然ながらいない 3人がかりでならなんとか

10: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW ff06-Rddf) 2021/12/17(金) 08:25:58.93
剣道やれば楽勝
その意味はつまり…切り合いにあるのだ

11: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 3b01-1mvk) 2021/12/17(金) 08:28:33.80
llcに籍を置くのかな

13: 君の名は(大阪府) (アウアウウー Sa9f-3DnS) 2021/12/17(金) 08:35:14.37
生田ほど卒業後の心配がないメンバーはいないなw

18: 君の名は(日本のどこかに) (アウアウアー Sab6-Ti7f) 2021/12/17(金) 09:39:36.12
生田の後継

歌が上手い
選抜常連の人気メンバー
キャラが濃い

キャラは置いておいても歌が上手い人気メンバーである事は外せない

20: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 6aad-5lgt) 2021/12/17(金) 09:56:18.86
よくエピソードトークでメンバーに質問攻撃してくるなんて笑い話をしてたけど、その人一倍の探求心が生田を形成する一つだと思う
というよりそれが全てかもしれない
更にそこに行動力がついてきて生田が出来上がってる
そういうところが天才的だなと勝手に思ってる
一般人だけど俺は見習ってる

22: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ be14-l4ou) 2021/12/17(金) 10:07:17.36
育ちは悪くない真面目なジャイアン。
なろうと思って、なれるもんじゃない。

30: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 8bbd-w1Ra) 2021/12/17(金) 11:21:34.00
堀北→生田→?
堀と北野で埋められると思っていたけど卒業したし
山下与田あたりかな

31: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ db2d-TeJl) 2021/12/17(金) 11:54:57.02
余人に変えられない人の穴を余人で埋めようとする話。























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・