akimotomanatsu_prof






651: 君の名は(地図に無い場所) (ワッチョイW a701-igDc) 2021/12/13(月) 17:21:14.35
真夏さんも発表の日まで知らなかったんやな
乃木坂46秋元真夏、生田絵梨花卒業発表時の後悔明かす 1期生の旅立ちにも本音

その日は仕事の合間に生ちゃんから「パフェを食べに行こう」と誘われていたんですけど、私は「外に出るの面倒じゃない?スタジオで待っていよう」と断ったんです。
本当はそこで私に先に卒業発表することを伝えるはずだったらしくて…。生ちゃんは私に言おうとしてくれていたのに、それに気付けなかったのですごく後悔していますね。

― 抱き合いながら泣いていたときはどんな話をされていたのでしょうか?

秋元:お互いちょっと怒っていました(笑)。私は「なんで!辞めるの!そんなこと言わないでよ!」と泣きながら言って、それに対して生ちゃんが「ごめん!だってしょうがないじゃん。
パフェも行ってくれなかったし!」とひたすら言い合って…。それを皆が見ていました(笑)。


https://mdpr.jp/interview/detail/2905859

660: 君の名は(東京都) (ワッチョイW c75f-QfQP) 2021/12/13(月) 17:26:05.99
>>651
パフェ行ってたら、違う世界線もあったのかw
こら、まなったんが悪いわ

672: 君の名は(茸) (スフッ Sdff-3BBd) 2021/12/13(月) 17:52:28.61
>>651
― そんな乃木坂46にとって変化のあった年だったと思いますが、振り返ってみてどんな1年でしたか?

秋元:個人的には葛藤の1年でした。というのは、期ごとの団結力が高まってきたことは感じているんですが、その代わりに期を超えての縦の繋がりをもっと強めたほうがいいんじゃないかと思う機会がすごく増えたんです。グループとしてどうしていくかという1つの目標に向けて皆で走るために、外から見たときの仲の良い雰囲気だけではなく、気持ちの距離を近づける必要があると感じました。

数年前から期別の仕事が増え始めたことで、以前より縦の繋がりが減ってしまったと思っていて。最近、卒業するメンバーが多いとなると、横だけではなく縦の繋がりも強めた方がグループとして学ぶことが増えるんじゃないかと考えています。キャプテンとしてどう改善したら良いのかまだわからないんですが、これまで以上に先輩と後輩の間でコミュニケーションを取らないといけないなと、すごく考えた年でした。

私がそういうことで悩んでいると、3期生たちがすごく心配してくれて、(岩本)蓮加とかも「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたり、梅ちゃん(梅澤美波)とかも心配してくれたり…。そういう姿には頼もしさを感じましたね。























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・