スクリーンショット 2021-12-12 15.54.23






2021/12/12(Sun)
北野日奈子
#北野日奈子2nd写真集


空気の冷たさが寂しさや切なさを感じさせます

私はこの時期が少し苦手です
気分が落ちることやどこからか迫り来る恐怖心を払いきれなくて、空気の澄んだ綺麗な空をする冬の夜に飲み込まれそうになります


昼間はお日様の下の心地よさにうっとりと安心してしまいます
空を見上げると雲がない空が高さを増したように感じ昔のことを思い出したりします
それでまた寂しくなったり、ほっこりしたり!
冬の感情整理は夏より大変なのが今日この頃の大きな悩みです。。。笑

no title

2冊目の写真集が発売することが決定しました!
2022年2月8日に2nd写真集が発売されます!

「空気の色」という1st写真集が大事な宝物になったからこそ、写真集のお話を頂いた時2冊目の文字は頭の中にはありませんでした
自分の中の思いだけじゃなくて、応援して下さっている皆さんのためにはどうだろうと考えた時、よし!頑張るぞ!と思えたのは皆さんの喜んでくれる姿を想像した時でした!


「空気の色」は、私の勇気になった一冊でした!第二の家族という、とてもとても大切な存在ができ同じチームでできたらいいなと話したら
もちろんだよ!とチームの皆さんが言ってくれました


前回の発売から3年が経ちましたが
この3年間にも本当に色々なことがありました

自分の周りが変わっていくことに戸惑い
一つ一つの感情を片付けられてはいませんが
このタイミングに写真集ができ、
新しい2nd写真集にも背中を押され前を向こうと思える瞬間がありました!

大好きなチームの皆さんと一緒に
大切な応援して下さるファンの方のために
届けたい一冊になりました


これから色々と解禁されていきますが
早く皆さんに見てもらいたい!早く写真集のお話をしたい!とそんな気持ちです


1st写真集が大好きで大切だからこそ
2nd写真集期待していて下さい(*´꒳`*)

自分でも大満足な一冊になっています!

2nd写真集の公式Twitterもできました!
是非フォローしてチェックしてね!

https://twitter.com/hinakochan_2nd?s=21


hinakochan_2nd

(↑日奈子ちゃんの2ndっていう意味♡笑)

no title

表紙が今回は4タイプもあります!!!
これから選んでいきますが、楽しみにしていてね


★Amazon
http://amazon.co.jp/dp/4864943648

★セブンネットショッピング
 ---
セブンネット限定表紙Ver.
https://7net.omni7.jp/detail/1107257846

乃木坂46 北野日奈子2nd写真集(タイトル未定)【通常表紙Ver.】
https://7net.omni7.jp/detail/1107257847
 ---

★紀伊國屋書店
 ---
紀伊國屋書店限定表紙版
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784864943697
通常版
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784864943642
 ---

★楽天ブックス
 ---
【楽天ブックス限定特典】乃木坂46 北野日奈子2nd写真集(タイトル未定)(限定カバー)
https://books.rakuten.co.jp/rb/16988335/

乃木坂46 北野日奈子2nd写真集(タイトル未定)
https://books.rakuten.co.jp/rb/16983798/

★乃木坂46 Mobile
https://www.official-store.jp/nogizaka46mobile/products/detail.php?product_id=32


↑是非予約して待っていて下さい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

no title

また色々と解禁されたらお話しするね!

https://www.instagram.com/p/CXXFV78B8FS/?utm_medium=copy_link

Instagramのチェックもお願いします!


また更新します!


https://blog.nogizaka46.com/hinako.kitano/2021/12/064384.php

617: 君の名は(東京都) (ワッチョイW c75f-FKFt) 2021/12/12(日) 11:01:13.20

780: 君の名は(茸) (デーンチッ Sdff-0qXq) 2021/12/12(日) 12:09:04.05
きいちゃんの写真集ブログ来たからドキドキしながら見たら、卒業発表はなかった…
…ホッ(*´-`)

773: 君の名は(東京都) (デーンチッ Sa6b-q8ht) 2021/12/12(日) 12:07:46.46
日奈子ブログセーーーーーーーフ

787: 君の名は(やわらか銀行) (デーンチッW e701-9ATs) 2021/12/12(日) 12:10:12.28
>>780
心配しすぎや

782: 君の名は(東京都) (カーンジッW c75f-FKFt) 2021/12/12(日) 12:09:36.62
日奈子ちゃん楽しみよ

784: 君の名は(テレビ金沢) (デーンチッW bfe7-V5EO) 2021/12/12(日) 12:09:59.86
きいちゃんブログきた
がんばれーー























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・