no title






557: 君の名は(茸) (スプッッ Sd3f-NQxJ) 2021/12/01(水) 12:48:09.08
5期は生ちゃん卒コンまでに情報なかったら年内はもうお披露目ないね

561: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5b-kI58) 2021/12/01(水) 12:49:31.37
>>557
なんの紹介もなく紅白にこっそり出てるかもしれない

559: 君の名は(茸) (スフッ Sdbf-BHcZ) 2021/12/01(水) 12:49:21.39
名前もなにも公開せず いきなりお見立て会開催するつもりなの?

565: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 7706-1ztX) 2021/12/01(水) 12:51:42.83
5期は特設サイト作って
ちょっとした動画と名前出して終わりだろ
何らかのイベントもあるかも
その流れで5期ツアーとお披露目会発表
それからプリをやって合流へという流れ

567: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 1769-dtN+) 2021/12/01(水) 12:52:51.81
本当に5期生って12月中にドーンと公開なの?
なんかオーディション遅れてたってなかったっけ?

569: 君の名は(茸) (スフッ Sdbf-jnD+) 2021/12/01(水) 12:55:04.23
5期は年越してからでいいよ

今は生田絵梨花との最後の1ヶ月をメンバーもファンも噛みしめながら過ごそうよ

571: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 7706-1ztX) 2021/12/01(水) 12:55:33.85
そもそも合格は決まってるんだろ
研修やって残ったやつをお披露目って流れ
まぁそこまでで真の合格かもしれんが

573: 君の名は(東京都) (ブーイモ MMbf-/LJq) 2021/12/01(水) 12:57:06.02
何か3期4期の時と比べて5期生に本スレの期待値高くないか…?
個人的には3期4期の時みたくあんまり期待
しないでおく。どうせハマるんだろうけど

581: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5b-kI58) 2021/12/01(水) 13:01:11.71
>>573
スレ民に排他的な古参が減ってそういうのに寛容な新参が増えたからでしょ

588: 君の名は(茸) (スプッッ Sd3f-NQxJ) 2021/12/01(水) 13:04:06.06
4期が発表される前ってヲタだけじゃなくてメンバーももう新人入っきちゃうの?て雰囲気だった気がする
ようやく3期がグループになじんだころだったからかもしれないが

576: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 1769-dtN+) 2021/12/01(水) 12:59:02.53
showroom審査無しがどう影響するか
公開されてボロボロ出てきても嫌だな。。

580: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 9f10-zJzO) 2021/12/01(水) 13:00:51.39
>>576
SHOWROOM審査って、候補者のスキャンダル探索がメインだからな

586: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 5701-Xdrl) 2021/12/01(水) 13:02:44.07
>>576
SHOWROOM審査はいいが色々晒した挙句不合格とか研修落ちになったら目も当てられん

591: 君の名は(茸) (スッップ Sdbf-CrZL) 2021/12/01(水) 13:05:45.29
>>586
大学辞めて来て研修落ちの人
加入できて良かったね

608: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 1713-ZQOw) 2021/12/01(水) 13:18:33.01
>>586
リスクはあるけどオーディション番組なんか本名も晒してやってるからね
合同オーディションの時はどっかの事務所と癒着があったとかいう噂の子がいきなり抹殺されて
彼氏持ちのまま受けてたのは晒された結果落選してたし身体チェックには最適なんだよなぁ

583: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 7706-1ztX) 2021/12/01(水) 13:01:56.38
SRありだったら
今だと売名狙いのネタ勢が増えるだろうな

590: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9f9d-OzKZ) 2021/12/01(水) 13:04:56.42
幅広い年齢を入れてくれ























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・