FEpwpZwUYBI8TPu






618: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 977c-0EZc) 2021/11/21(日) 00:20:52.44
長いけどきっかけ

(飛鳥)交差点の途中で 不安になる
(賀喜)あの信号 いつまで
(筒井)青い色なんだろう?

(鈴木)ふいに点滅し始め
(田村)急かすのかな
(理々)いつの間にか 少し
(佐璃)早歩きになってた

(樋口)自分の意思 関係ないように
(与田)誰も彼もみんな 一斉に走り出す
(新内)何に追われ焦るのか?と笑う
(清宮)客観的に見てる
(林瑠)私が嫌いだ

(高山)決心のきっかけは 理屈ではなくて
(梅澤)いつだってこの胸の衝動から始まる
(和田)流されてしまうこと 抵抗しながら
(山下)生きるとは選択肢 たった一つを選ぶこと

(岩本)横断歩道 渡って
(松尾)いつも思う
(北川)こんな風に心に
(佐楓)信号があればいい

(山崎)進みなさい それから
(黒見)止まりなさい
(向井)それがルールならば
(弓木)悩まずに行けるけれど…

(中村)誰かの指示
(矢久)待ち続けたくない
(金川)走りたい時に
(阪口)自分で踏み出せる
(掛橋)強い意思を
(早川)持った人でいたい
(吉田)もう一人の明日の
(柴田)私を 探そう

(遠藤)決心のきっかけは 時間切れじゃなくて
(星野)考えたその上で未来を信じること
(北野)後悔はしたくない 思ったそのまま
(秋元)正解はわからない たった一度の人生だ

(久保)ほら 人ごみの 誰かが走り出す
(久保)釣られたみたいにみんなが走り出す
(生田)自分のこと 自分で決められず
(生田)背中を押すもの 欲しいんだ きっかけ

(ALL)
決心のきっかけは 理屈ではなくて
いつだってこの胸の衝動から始まる
流されてしまうこと 抵抗しながら
生きるとは選択肢 たった一つを選ぶこと

決心は自分から
思ったそのまま…
生きよう

624: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 5701-xddK) 2021/11/21(日) 00:21:20.35
>>618
おせーよgj

639: 君の名は(東京都) (ワッチョイW f7ac-iVx0) 2021/11/21(日) 00:21:57.94
>>618
3・4期歌割り少な過ぎて泣ける…

642: 君の名は(筑波山) (ワッチョイW e2da-Ugnf) 2021/11/21(日) 00:22:07.76
>>618
れのちゃん短かすぎぃ
ミュージカルスター候補なのに

646: 君の名は(庭) (アウアウキー Sac7-68Bi) 2021/11/21(日) 00:22:40.59
>>618
GJ

660: 君の名は(富山県) (ワッチョイW a3da-TmfA) 2021/11/21(日) 00:23:33.20
>>618
改めて見ると2番ぶつ切りすぎだな

669: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9702-jKfA) 2021/11/21(日) 00:23:54.52
>>618
おつ

675: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW efa7-/STP) 2021/11/21(日) 00:24:16.75
>>618
素晴らしい(*゚ー゚*)

678: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイW 4ee7-oHmX) 2021/11/21(日) 00:24:40.21
>>618
ありがとう
でかした

683: 君の名は(群馬県) (ワッチョイW a3da-Zx/p) 2021/11/21(日) 00:24:53.74
>>618
thx

689: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW cfbb-O4Ck) 2021/11/21(日) 00:25:28.56
>>618
有能マン

989: 君の名は(茸) (スッップ Sd02-AZib) 2021/11/21(日) 00:49:15.63
>>618
本来なららんらんもいたはずなのに























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・