スクリーンショット 2021-11-04 2.14.42






【遂に公開!!】「最後のTight Hug」Music Video!!
2021.11.16


2021年12月15日(水)に発売する乃木坂46初のベストアルバム「Time flies」のリードトラックであり、
現在好評配信中の新曲「最後のTight Hug」のMusic Videoが遂に公開スタートしました!!

10月中旬頃、長野県内にて2日間撮影した「最後のTight Hug」のMusic Video。
とある村の祭りの日に、そこから旅立っていく者(生田絵梨花)への気持ちを言葉ではなく踊りで伝える1日を描いています。

撮影した2日間の天気予報は雨でしたが、1日目は晴れ、2日目の朝は豪雨でしたが、
撮影時に晴れ間が見えるという天候で、その度に生田絵梨花は他のメンバーから「何度目の青空か?」と言われていました。
また映像に出てくる花の道を「行進」「ロード」と現場では呼ばれていましたが、
撮影の度に花を直し花籠に詰め直す作業を行なってはいたものの、天候は安定せず、
急いで撮影しないといけない為、メンバー自らがスタッフと一緒に直しを手伝っていたというエピソードも。

学生の頃からTV-CMやMusic Videoを手掛け、
乃木坂46では「制服のマネキン」「シンクロニシティ」「Sing Out!」など
数多くのMusic Videoを手掛けた映像ディレクター:池田一真さんに監督として指揮を執って頂きました。
生田絵梨花が最後のセンターを務める「最後のTight Hug」は必見です!!




https://www.nogizaka46.com/news/2021/11/post-2110217.php

375: 君の名は(東京都) (ワッチョイ ed5f-kg9b) 2021/11/16(火) 12:58:08.12
ANNで妖精とかロードとか言ってたの答え合せして来た
そういうことか
こんな早く公開してくれて感謝


385: 君の名は(大分県) (ワッチョイ 1579-09aj) 2021/11/16(火) 13:02:00.77
>>375
ベタで良かったけどw
田舎のドイツ娘に見えたなー























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・