idsjisj






⊿関連記事

367: 君の名は(茸) (スッップ Sdb2-DYCU) 2021/11/10(水) 23:35:12.54
モー娘。の子

石田亜佑美「フルーツバスケットの舞台出たいってアピールしてたのに今日キャストさんが発表されました。正直悔しかったです」
フルーツバスケット……!石田亜佑美

夢見ていたことが!!

叶いませんでした!!


今年の夏頃、テレビ東京さんの番組「あにレコTV」に出演させていただいたとき、思いきって口にした、
「フルーツバスケット」の舞台、
大好きな作品に携わりたい!!
これ!!絶対出たい!!
オーディションだけでも参加したい!!

って、

そんな夢!!


こんなに真っ直ぐに、
これやりたい!って思って、
口にしてしまえ!って、
謙遜とかも捨てて言ったのは、
多分初めてだったんだけど、


今日その、
舞台のキャストさんが発表されていました!


そっかー!!って、
正直、
ちょっと?
悔しかったです!
うん!


でも自分は挑戦してる気になっていたけど、
何にも挑戦っていうこと、
そうだよなぁ、してなかったかぁ……

マネージャーさんに精一杯に伝えることが、
私にとっては1歩ではあったんだけど、
それも伝わってたかも分からないのに


目に見えて何もしてなかったのに、
悔しいとか言うのも失礼かもしれません!

すみません!

どうしたら良いか分からなかったし!


でも少しでも口にしたことで、
私のファンの方々、
本当に応援してくださって
本当にありがとうでした


ごめんなさい!おこがましいこと自覚しています、勢いづいて、でしゃばりすみません!ごめんなさい!戯れ言です!


https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12709439213.html

398: 君の名は(光) (アウアウウー Sacd-xF7e) 2021/11/10(水) 23:46:43.12
>>367
それも人生























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・