スクリーンショット 2021-11-04 21.52.27






2021/11/04(Thu)
久保史緒里
永遠もそんなに悪くない


生田絵梨花さんが、
ご卒業を発表されました。


いつの日か、いつの日か、と
心に唱え続けてきたはずなのに。
いつでも、笑顔で送り出せるようにと
心の準備もしてきたはずなのに。

何故でしょう。

寂しくて、悲しくて堪りません。


そんなことより、
時間は限られているのだから、
たくさん想い出を作ろうと何度も思っては、
やっぱり、時間、
どうしても止まって欲しい。
どうやったら止まるんだろう。
って、叶わないことを考えてしまいます。


「頑張れない」
後ろ向きな言葉が次から次へと
溢れ出してきます。


大好きだったから、
心から尊敬していて、目標で、
憧れの存在だったから。


今思えば、
一度きりの人生で
こんなにも憧れと呼べる方に出逢えたことも
その存在が
こんなにも近くにいてくださったことも
私の人生は、
恵まれているとしか言えません。


このグループに入ったばかりの頃、
何の技術も、何の知識も、
何の経験もない私が、
生田さんと一緒に
お仕事をさせていただく機会がありました。

私はいつも、
とても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


追いつけないと分かっていながらも、
追いかけることしかできず、
必死になっているのはあの頃と変わりません。

でもあの頃よりも、
私が私らしく、
私のやりたいことに向かって走れるのは、
いくさんがどんな時の私も、
否定しないでくださったからだと思います。


涙が止まらない日々だけど、
いくさんといる間は
ずーっと笑っていようって
もう決めました。


後ろ向きな感情になっちゃう日々だけど、
いくさんが残してくださったものの大きさを
後輩として、
近くで見て感じることができました。

そんな私にできることが無いなんて、
頑張れないなんて、
口にできる訳がありません。


今はただ、強く生きる道を選びます。
このグループで、強く生きる道を。
私らしく、私のやり方で、
強く、強く。


そして、
言葉では言い尽くせない
大きな感謝の気持ちを
しっかりと届けられますように。


一昨日だって昨日だって、
いつもみたいに、
ううん、
いつも以上に、
近くでいっぱい話してくださったいくさん。


一瞬だけ隣の場所に立っただけなのに、
「シンメだね」って
わざとらしく嬉しそうに仰って、
一瞬だけ振付をお教えしただけなのに、
「わたしたちの一番の思い出だね」って。
「え、5年間でこれですか?」って
言わせるいくさん。


2作連続で隣のポジションなのに、
「初めて隣だね」って
嘘みたいなことを本気の顔で言って、
その場で「違います」って即否定したのに、
何ヶ月も経った後、
「あの時、ごめんね!」
って仰ったいくさん。


急に、
「ピザ食べたい。ピザ作って〜!」って、
私のことを
自炊しない人だと思ってたって
どうしてそう思っていたのか
全くわからないいくさん。


だけど時に、
これはしっかり受け取ろう。
私の心のお守りにしよう。って
いつだって私の原動力になる言葉を、
心から届けてくださるいくさん。


いくさん、

大好きです。


https://blog.nogizaka46.com/shiori.kubo/2021/11/064063.php

258: 君の名は(東京都) (ワッチョイW f15f-0dp+) 2021/11/04(木) 21:05:17.98
きたか

259: 君の名は(新潟県) (ワッチョイW 8b8e-JCMZ) 2021/11/04(木) 21:05:28.18
しーちゃんブログキタ━(゚∀゚)━!

265: 君の名は(東京都) (ワッチョイW f15f-0dp+) 2021/11/04(木) 21:08:26.21
よきお手紙だ

267: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 137c-HAgS) 2021/11/04(木) 21:09:02.90
いくちゃんの卒コンは号泣するメンバーが多そうやな

268: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 13ad-BvZE) 2021/11/04(木) 21:09:28.39
ピザ作れるのかな

290: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-x3Hz) 2021/11/04(木) 21:18:47.71
乃木坂も悪くないのオマージュだな

298: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 99f0-M2EG) 2021/11/04(木) 21:21:17.04
もう告白だよねこれ

272: 君の名は(光) (アウアウウー Sa9d-RyXt) 2021/11/04(木) 21:10:32.35
久保ちゃんのブログのスクロールバーが大きいと不安になる

273: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 2bca-P+Gc) 2021/11/04(木) 21:10:43.24
くぼちゃん泣かせるかと思ったら後半笑かせにきてワロた

274: (光) 2021/11/04(木) 21:11:34.38
久保ちゃんのピザと唐揚げ制作を配信中でやるべき
もちろん生ちゃんに食わすまでやってくれ

275: 君の名は(茸) (スフッ Sd33-wmRz) 2021/11/04(木) 21:11:51.78
久保ちゃんブログ
読んでて泣いちゃった

たそのエピソードおもろすぎ

276: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa9d-sDS7) 2021/11/04(木) 21:12:42.35
このブログを朗読するとより一層いくさん好きっぷりが伝わってきた

283: 君の名は(光) (アウアウウー Sa9d-RyXt) 2021/11/04(木) 21:15:03.58
>>276
ブログで文字で読むのもいいけど同化してるぜ回のいくちゃんを褒めちぎったインタビューをフルで聞きたい

286: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa9d-sDS7) 2021/11/04(木) 21:17:32.12
>>283
ってか二人で配信中かLINE LIVEやってほしいね

278: 君の名は(茸) (スプッッ Sde5-CivC) 2021/11/04(木) 21:13:05.66
久保ちゃん༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

280: 君の名は(筑波山) (ワッチョイW 13da-U2aJ) 2021/11/04(木) 21:13:25.66
ぼーてゃん!
刻まれたわそのコトバ!

284: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-1Hou) 2021/11/04(木) 21:15:35.60
いくさんがくぼしとpizza食べる動画カモン

285: 君の名は(群馬県) (ワッチョイ 11f8-BvZE) 2021/11/04(木) 21:17:18.19
配信中が楽しみだ

287: 君の名は(茸) (スプッッ Sd73-7fNt) 2021/11/04(木) 21:18:11.69



急に、
「ピザ食べたい。ピザ作って〜!」って、
私のことを
自炊しない人だと思ってたって
どうしてそう思っていたのか
全くわからないいくさん。

289: 君の名は(東京都) (ワッチョイW f15f-0dp+) 2021/11/04(木) 21:18:46.40
ピザ配信中待ってるぞ

291: 君の名は(新潟県) (ワッチョイW 13f0-SdW2) 2021/11/04(木) 21:19:10.84
ちょっとピザ配達してくる

292: 君の名は(光) (アウアウウー Sa9d-pVcl) 2021/11/04(木) 21:19:34.38
いくちゃんとメンバーをもっとメディアで絡ませてくれよ

293: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW a95f-EINR) 2021/11/04(木) 21:19:45.87
しー様の熱いブログはいいね

自宅でいくちゃんと二人でピザやると思い出を大事にしたいタイプだから
モバメに写真を送ってくれないと思うから
配信中で企画してほしい

294: 君の名は(光) (アウアウウー Sa9d-w0nF) 2021/11/04(木) 21:19:58.68
お手紙だ

295: 君の名は(光) (アウアウウー Sa9d-3f0I) 2021/11/04(木) 21:20:06.49
久保ちゃん…
美味しいピザ作ったりや

296: (光) 2021/11/04(木) 21:20:21.34
久保ちゃんのLINE LIVEってまだ1期生が出たことないんだよな
生ちゃん最後に出てくれ
純奈が出たときみたいに2人でカラオケやってくれたら最高だ

316: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spc5-uPhB) 2021/11/04(木) 21:31:46.50
>>296
ペイパービューでも観るわ

299: 君の名は(鹿児島県) (ワッチョイW 7b05-0Vo5) 2021/11/04(木) 21:21:19.45
いくちゃんのこといくさんって呼ぶのなんかワロタ

300: 君の名は(群馬県) (ワッチョイ 11f8-BvZE) 2021/11/04(木) 21:21:24.57
LINE LIVEは純奈みたいにお歌もやるかな

301: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa9d-sDS7) 2021/11/04(木) 21:21:25.22
ピザは生地さえ買えばすぐ作れるけど生地手作りもそんなに難しくはないはず

303: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Src5-lfdf) 2021/11/04(木) 21:22:20.60
途中まで泣けるのに最後笑える久保ちゃんブログ

304: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa9d-sDS7) 2021/11/04(木) 21:22:33.91
『永遠もそんなに悪くない』

曲のタイトルみたいでカッコいい

317: 君の名は(茸) (スフッ Sd33-wmRz) 2021/11/04(木) 21:31:54.43
俺は久保史緒里にキャプテンやってほしいとずっと思ってる

キャプテン任されたら久保史緒里個人のキャリアは全く伸びないだろうけど
全身全霊かけて乃木坂に注力するだろうから

久保ちゃんが個人で仕事こなす為には梅になるんだろうけど

318: 君の名は(東京都) (ワッチョイ fb6f-dMEs) 2021/11/04(木) 21:33:46.87
くぼしのブログ草
センスある

320: 君の名は(長屋) (ワッチョイW 312c-nu0U) 2021/11/04(木) 21:38:25.05
やば初めてブログ読んで泣きそうになった























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・