120: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 5b02-8Y8w) 2021/10/17(日) 22:10:18.57
ずるいぞ!
no title





64: 君の名は(光) (アウアウウー Sacf-nUZe) 2021/10/17(日) 22:07:45.19
ぎゃあああああ

63: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 1fe4-Avck) 2021/10/17(日) 22:07:44.22
与田ちゃん!

65: 君の名は(しうまい) (ワッチョイW 2bc6-+FWf) 2021/10/17(日) 22:07:48.83
くそくそくそくそっ!

66: 君の名は(東京都) (テテンテンテン MM7f-an4T) 2021/10/17(日) 22:07:50.13
おいおいおいおい

71: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9f7c-ybbU) 2021/10/17(日) 22:07:56.40
与田ちゃんが泣いてた

72: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 6b01-a6dM) 2021/10/17(日) 22:07:56.54
よだちゃんもちゅう~

73: 君の名は(鹿児島県) (ワッチョイW ef05-MJ0w) 2021/10/17(日) 22:07:56.85
与田ちゃん泣かせるなあああああああ!

74: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイW 4fe6-PVwC) 2021/10/17(日) 22:08:00.27
与田ちゃんおつ

75: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (埼玉県) (ワッチョイW 9fad-2B0A) 2021/10/17(日) 22:08:00.99
よだっちょおつー
抱き合ったーーー

76: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 4b10-ZO17) 2021/10/17(日) 22:08:05.48
ぎゃあああ、与田ちゃん

80: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロロ Sp0f-qXe0) 2021/10/17(日) 22:08:14.30
与田ちゃん沈没ううううううううう

81: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 4b90-tB2I) 2021/10/17(日) 22:08:18.35
なに抱きついとんねん、ぶちのめすぞ!

82: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 9fa5-RjSp) 2021/10/17(日) 22:08:18.41
与田ちゃんおつ!からのきいちゃん!

85: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW bbad-6kTL) 2021/10/17(日) 22:08:22.78
よだっちょおおおおおおおお

87: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 2b63-8a12) 2021/10/17(日) 22:08:30.01
くそがーーーー!!!

90: 君の名は(東京都) (ワッチョイW db7c-0Hz4) 2021/10/17(日) 22:08:40.48
よだちゃんに彼氏ができちゃうー

91: 君の名は(静岡県) (ワッチョイ bba5-an4T) 2021/10/17(日) 22:08:41.96
与田ちゃんいいドラマに出れてよかったなぁ

92: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 2b36-VGnj) 2021/10/17(日) 22:08:42.19
あれがだっちょの彼氏か

93: 君の名は(茸) (スップ Sdbf-Er99) 2021/10/17(日) 22:08:42.87
だっちょ…

133: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9f7c-ybbU) 2021/10/17(日) 22:11:24.80
>>120
与田を堪能しやがって

135: 君の名は(光) (アウアウエー Sa3f-tSto) 2021/10/17(日) 22:11:27.10
>>120
子供抱いてるような小ささやな

280: 君の名は(鹿児島県) (ワッチョイW ef05-MJ0w) 2021/10/17(日) 22:30:57.77
>>120
あああああああああ!!!!!























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・