no title






979: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 6f5f-6G/d) 2021/10/09(土) 12:00:56.25

983: 君の名は(茸) (スププ Sdea-/yv1) 2021/10/09(土) 12:03:35.74
>>979
与田ちゃん ほん怖主演キターー

987: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2f-9jv9) 2021/10/09(土) 12:04:15.41
>>979
主演か!

988: 君の名は(茸) (スププ Sdea-ErHZ) 2021/10/09(土) 12:05:10.34
ほん怖

JKだっちょキター

989: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 0b7c-faK7) 2021/10/09(土) 12:06:23.76
日曜劇場にほん怖か
与田ちゃんすっかり若手女優みたいになったな

990: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 0b02-fQzg) 2021/10/09(土) 12:07:48.69
だっちょは普段仕事してないみたいな顔してガンガン仕事してんなw

994: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr03-AkUJ) 2021/10/09(土) 12:08:27.41
与田ちゃんすげーー

15: 君の名は(Moth) (スップ Sd8a-L12a) 2021/10/09(土) 12:00:56.11
乃木坂46の与田祐希、「ほんとにあった怖い話」でコックリさんにドキドキ(コメントあり)


16: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM76-yg6I) 2021/10/09(土) 12:07:45.20
>>15
再来週か

78: 君の名は(茸) (スフッ Sdea-RVIb) 2021/10/09(土) 12:39:09.51
>>15
与田ちゃんほん怖主演オメ!🎉
日曜劇場に続いて着々と女優さんコースを行ってるなー

17: 君の名は(茸) (スププ Sdea-ErHZ) 2021/10/09(土) 12:08:54.55
乃木坂46与田祐希、“ほん怖”シリーズ初出演で主演に決定!「ドキドキしながら撮影をしていました」



18: 君の名は(茸) (スププ Sdea-ErHZ) 2021/10/09(土) 12:09:53.66
JK与田ちゃん
no title

no title

no title

19: 君の名は(茸) (スププ Sdea-ErHZ) 2021/10/09(土) 12:10:45.59
乃木坂46の与田祐希が、10月23日(土)放送の土曜プレミアム「ほんとにあった怖い話 2021特別編」(夜9:00-11:10、フジテレビ系)のドラマパートの一つ「七不思議」(仮)で、シリーズ初出演にして主演を務めることが決定した。

与田が演じるのは、女子高校生の小野寺沙希。ある日の放課後、沙希は同級生の飯田七海(長見玲亜)と中村優奈(箭内夢菜)と一緒に文化祭の準備のため、教室で作業をしていた。
すると、優奈が唐突にカバンから紙を取り出し、「(自分たちの)学校の七不思議の一つ“コックリさん”をやろう!」と言い出す。疑心暗鬼になりながらも紙の上に10円玉を置き、人差し指を乗せて“コックリさん”を始める3人。すると、10円玉はゆっくりと動き始める。

その様子を見ていた同級生の森山諒(宮世琉弥)は、3人から“コックリさん”の紙を奪い取る。
そして、「本当に悪い霊を集めることがあるから、遊び半分でもこういうことはしない方がいいよ」と不思議なことを言い残し去っていく。実は、沙希の通う学校にはほかにも七不思議のうわさがあった。“コックリさん”をきっかけに沙希の周りでは、次々と奇妙な現象と恐怖が降り掛かる…というストーリーだ。

20: 君の名は(東京都) (JPW 0H56-UO8c) 2021/10/09(土) 12:10:45.96
未央奈も世にも奇妙な物語に出るし西野も含めホラーづいてるな


23: 君の名は(茸) (スププ Sdea-ErHZ) 2021/10/09(土) 12:11:35.70
<与田祐希 コメント>
・出演が決まったときの感想
乃木坂46に入るずっと前からよく見ていた番組だったので、最初は自分が出演できると聞いたときは不思議な感じでした。私は怖い話が好きで、特に「ほん怖」は家族と一緒に見るほど好きな番組なので、すごく楽しみにしていました。

・脚本の印象
私は学生時代、学校の“七不思議”を聞くことはありましたが、何か体験することは無くて…。よく学校で肝試しとかもしていたのですが、そういった場でも何か起きることは無かったので、脚本を読んで、“これが本当にあった話なんて怖い!”と思いました。
撮影で“コックリさん”をやるシーンがあったのですが、人生で初めて“コックリさん”をやってみて、“本当に動くんじゃないか…”という怖い気持ちにもなり、ドキドキしながら撮影をしていました。今回撮影を通して、“七不思議”を体験できたことは、うれしかったです。

・視聴者へのメッセージ
学校の“七不思議”って誰もが聞いたことはあるけど、実際に体験する人はあまりいないと思います。すごく身近な感じがするからこそ、逆にちょっと怖い部分やゾッとする所もあると思うので、視聴者の皆さんには、ぜひ学生時代に戻ったような気持ちで「ほん怖」を見てゾッとして頂けたらうれしいです。

59: 君の名は(東京都) (ラクッペペ MM86-bPHi) 2021/10/09(土) 12:30:52.32
ほん怖って未央奈も出るってなかったっけ?

61: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 0b02-fQzg) 2021/10/09(土) 12:32:29.22
>>59
未央奈は世にも奇妙やね

69: 君の名は(東京都) (ラクッペペ MM86-bPHi) 2021/10/09(土) 12:34:40.87
>>61
あ、そうだった勘違い
ただこの2つ似てるな

73: スッス THE DARKNESS ◆wxUGFj.bXA (茸) 2021/10/09(土) 12:35:15.27
>>69
富士山と高尾山くらい差があるで

88: 君の名は(光) (アウアウウー Sa2f-GBiF) 2021/10/09(土) 12:44:50.64
与田ちゃんほん怖マジか
もしかして乃木坂ちゃんが出るのってあの複数人で出た時以来?























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・