no title






277: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 6f36-6iP1) 2021/09/27(月) 00:01:26.05


285: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr47-MTPd) 2021/09/27(月) 00:02:56.25
>>277
表紙か!おめ!

291: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1663-2H6+) 2021/09/27(月) 00:03:44.85
>>277
ふわふわまいやん

333: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 175f-bRVg) 2021/09/27(月) 00:11:16.39
>>277
ananまいやん久しぶり

290: 君の名は(茸) (スフッ Sd32-5PEE) 2021/09/27(月) 00:03:38.20
<白石麻衣>anan表紙で“すっぴん”に「ありのままを見て」 素肌にニット、タンクトップ姿も

アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの白石麻衣さんが、10月6日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2269号の表紙に登場することが9月27日、分かった。白石さんは“すっぴん”を披露しており、「ありのままの自分を見てもらいたいから、内面も外見も、素の自分を磨く努力をしていきたいなと思っています」とコメントを寄せている。

白石さんは誌面にも登場。「素の白石麻衣」をテーマに、メークは最小限にとどめ、素肌にニットを羽織った姿やタンクトップなど、素の美しさが際立つ装いを披露。オフをイメージして撮影され、料理をしたり、花を生けたり、笑顔でポテトチップスをほおばる姿なども収められている。
 同号では、白石さんがCMキャラクターを務める資生堂の「SENKA」シリーズとのコラボ企画も掲載。白石さんの美肌の秘密に迫るほか、素のグラビアとは一味違う、「オン」のスイッチが入った白石さんが登場する。

no title

https://mantan-web.jp/article/20210926dog00m200019000c.html

294: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1663-2H6+) 2021/09/27(月) 00:04:10.77
>>290
またふわふわまいやん

295: 君の名は(茸) (スフッ Sd32-5PEE) 2021/09/27(月) 00:04:29.85
白石麻衣『anan』表紙で“素の美しさ”表現「ありのままの自分を見てもらいたい」

女優の白石麻衣が、10月6日発売の女性グラビア誌『anan』(マガジンハウス)2269号の表紙&グラビアに登場。着飾らない、素の美しさと等身大の表情をあますところなく披露している。

今回の特集は「“素”を磨く」。グラビアでは“素の白石麻衣”をテーマに、彼女のオフをイメージして撮影。朝起きて、二度寝して、いまハマっているという花をいけつつ、料理をして、笑顔で大好きなポテトチップスをほおばる…という無邪気な姿を見せている。メイクも最小限にとどめ、タンクトップに素肌ニットで、飾らない白石の美しさが表現された。

 また、グラビア8ページ企画のほかに、白石がCMキャラクターを務める「SENKA」とのコラボで、バックカバーもジャック。白石の美肌の秘けつに迫るほか、スペシャル企画「すっぴん BEAUTY AWARD」にも登場する。


https://www.oricon.co.jp/news/2208187/full/

298: 君の名は(茸) (スフッ Sd32-5PEE) 2021/09/27(月) 00:05:21.85
>>290
>>295
まいやんanan表紙キター
何回目の表紙だろ?毎回本当に綺麗























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・