スクリーンショット 2021-09-25 14.34.44






2021/09 25(Sat)
星野みなみ
皆さまへ


ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。

報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。


https://blog.nogizaka46.com/minami.hoshino/2021/09/063225.php

150: 君の名は(東京都) (ワッチョイW b35f-T1iP) 2021/09/25(土) 12:16:42.30
みなみちゃん

152: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr47-MTPd) 2021/09/25(土) 12:17:09.14
みなみちゃん…

153: 君の名は(茸) (スッップ Sd32-4VFp) 2021/09/25(土) 12:17:36.48
辞めないのか、意外だ

160: 君の名は(茸) (スップ Sd32-kxa8) 2021/09/25(土) 12:19:47.34
>>153
いや、ほとぼりが醒めてからでしょ

166: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr47-MTPd) 2021/09/25(土) 12:21:01.32
>>153
辞めないというか一期のほとんどはもう卒業するの運営に伝えてて卒業時期を運営が調節してるって感じだろうからな
時期を早めはしないけどどのみち時間の問題でしょう

154: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 2701-Ft00) 2021/09/25(土) 12:17:52.99
みなみちゃん今シングルは自粛か

155: 君の名は(Moth) (スプッッ Sd52-d0yy) 2021/09/25(土) 12:18:03.11
みなみちゃんそこじゃなくない?w

156: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 5f01-2yZa) 2021/09/25(土) 12:18:08.47
ブログきたああああああ

164: 君の名は(愛知県) (テテンテンテン MMde-zzcR) 2021/09/25(土) 12:20:45.03
体調不良の言い訳はいらんかったな

165: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp47-LNu8) 2021/09/25(土) 12:20:58.80
んー

168: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 372c-mK0n) 2021/09/25(土) 12:21:17.98
1番撮られた男との関係については一切触れないんだなぁ

177: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp47-LNu8) 2021/09/25(土) 12:22:52.22
>>168
体調不良の時に家に来てもらうんだから、まぁ察しろということだろう

211: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 372c-mK0n) 2021/09/25(土) 12:27:28.36
>>177
その割に阿佐ヶ谷で腕組んでたのは何だったのか

169: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 175f-Eoo5) 2021/09/25(土) 12:21:20.97
謹慎じゃなくて自粛?

171: 君の名は(Moth) (スプッッ Sd52-d0yy) 2021/09/25(土) 12:21:40.83
仕事を休んだことを謝ってるだけで男性については名言避けてるような

172: 君の名は(茸) (スッップ Sd32-unXI) 2021/09/25(土) 12:22:01.86
星のちゃんきたー
看病に来ただけだってさ

176: 君の名は(茸) (スプッッ Sd52-kAg4) 2021/09/25(土) 12:22:42.57
>>172
なーんだ
じゃあ問題ないな

174: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9ff0-YObN) 2021/09/25(土) 12:22:21.81
相手のとの関係は言わないんだな
なぜ騒がれてて迷惑かけてることになってるのかの部分が抜けてるな
まあスタッフの用意した定型文だね

175: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9f7d-JiKV) 2021/09/25(土) 12:22:40.43
これはフェイドアウトパターンだな

178: 君の名は(東京都) (ワッチョイW b35f-7nUz) 2021/09/25(土) 12:22:52.60
フジモリ今どんな気持ちでブランチやってるんだろ

179: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 927c-2Ncf) 2021/09/25(土) 12:23:09.54
そりゃ付き合ってますなんて言わんだろ

180: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 6b4e-t/PR) 2021/09/25(土) 12:23:12.40
すぐに卒業すると話題になりすぎるからほとぼりが冷めてからバスラで卒業ぽいね

181: 君の名は(群馬県) (ワッチョイW 5f43-dwVa) 2021/09/25(土) 12:23:16.50
ブログのコメント何を

書いたらいいんだ…

182: 君の名は(東京都) (ブーイモ MMde-cBf3) 2021/09/25(土) 12:23:17.10
謝罪したか
ジャニーズとかNHKだとブログ更新させるんだな

191: 君の名は(東京都) (ラクッペペ MMde-dwVa) 2021/09/25(土) 12:24:19.43
>>182
多分そこは2ショットをばっちり撮られてるかどうかだと思う

198: 君の名は(東京都) (ブーイモ MMde-cBf3) 2021/09/25(土) 12:25:20.21
>>191
それもあるけど迷惑かかる範囲が多いとブログ更新させてる感じ

239: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp47-OkDu) 2021/09/25(土) 12:30:58.56
>>182
決定的な証拠の有無の差を考慮した方が良い

190: 君の名は(茸) (スプッッ Sd52-A5/6) 2021/09/25(土) 12:24:18.09
なぜその男が付き添いに来たのか
そこは言えないし言わない時点であかんよ
別に問題ないなら自粛もしなくていいんだし

199: 君の名は(広島県) (ワッチョイW 37e5-qHOK) 2021/09/25(土) 12:25:25.67
肝心なことに触れてないね

207: 君の名は(光) (アウアウエー Saaa-Znbd) 2021/09/25(土) 12:26:10.85
みなみちゃんから来たか
でも、なんかもう頑張る感はないな
最後のごめんなさいはらしいといえばらしいが、ちょっと軽い感じに見えちゃう

208: 君の名は(群馬県) (ワッチョイW 2701-k+7n) 2021/09/25(土) 12:26:14.98
もう何もかも遅くて草w
発熱があってもあってたという事実は変わらんしなーらじらーどうすんだろ?

224: 君の名は(東京都) (ラクッペペ MMde-dwVa) 2021/09/25(土) 12:29:08.97
さすがにこの状態でらじらーはやれないだろ…
全てのコーナーが気まずくなる

210: 君の名は(地図に無い場所) (ワッチョイW 2701-Pnhr) 2021/09/25(土) 12:27:10.17
彼氏じゃないとしても男と会ってたことは謝るべきじゃない?
ファンが怒ってるのはズル休みしたからじゃないでしょ
論点をずらして逃げてるように見える

218: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 2fb7-0TbC) 2021/09/25(土) 12:28:50.89
>>210
恋愛ダメとサボりダメは同じくらいいただろ
恋愛ダメは謝罪しても意味ないからな

234: 君の名は(地図に無い場所) (ワッチョイW 2701-Pnhr) 2021/09/25(土) 12:30:44.43
>>218
いや恋愛の方ハッキリさせないと復活はまず無理だぞ























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・