no title






435: 君の名は(茸) (スフッ Sdbf-Imp0) 2021/09/22(水) 04:04:09.89
乃木坂“歌うまトリオ”生田絵梨花、久保史緒里、賀喜遥香 待望の「THE FIRST TAKE」初挑戦

「レ・ミゼラブル」や「モーツァルト!」などのミュージカルでも活躍中の生田をはじめ、グループきっての歌唱力を誇る3人。最新シングル「君に叱られた」の収録曲で、3人の共演ソングとして秋元康氏が書き下ろした「やさしいだけなら」(作曲平賀伸明)をメディア初披露した。

 おなじみの真っ白な背景のスタジオに、いずれも緊張した様子で登場。歌いだすと緊張は吹き飛び、それぞれ伸びやかな歌声で、美しいハーモニーも交えて同曲の特別バージョンを歌い上げた。

 3期生の久保、4期生の賀喜をリードした1期生の生田は「普段とは違う環境で緊張はしたんですけども、とっても歌うことが好きな3人で、この曲を歌えたのが凄くうれしかったです」と感想。「歌声も心も寄り添いながら、皆さんに伝わるといいな、という思いを込めて歌いました」と収録を振り返った。

 4期生の遠藤さくら(19)が坂道メンバーとして初めて同チャンネルに挑戦したばかり。10日公開の動画は3日間で290万回と、1日約100万回のペースで再生された。ファンだけでなく音楽好きの間でフレッシュな歌声が評価されていた中、実力派3人の満を持しての登場は話題になりそうだ。動画は22日午後10時に公開される。

 同チャンネルは登録者数が16日に500万人を突破。バラエティーに富んだアーティストの出演で登録者数を伸ばし続けてきただけに、女性アイドルの本格参戦でさらに人気を広げそうな勢いだ。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/6134f3f73b6f603ac8632bc5c29437091e639cc7

436: 君の名は(茸) (スフッ Sdbf-Imp0) 2021/09/22(水) 04:05:39.35
乃木坂46・生田絵梨花&久保史緒里&賀喜遥香「THE FIRST TAKE」22日午後10時初登場

乃木坂46の生田絵梨花(24)、久保史緒里(20)、賀喜遥香(20)がアーティストの一発撮りのパフォーマンスを切り取るYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」(TFT)の第153回に初登場することが21日、分かった。22日午後10時に公開される。

 グループ内でも歌唱力に定評がある3人は切ない恋心を表現した新曲「やさしいだけなら」(22日発売)を披露。緊張した様子ながら、美しいハーモニーを奏でた


https://news.yahoo.co.jp/articles/5bb692cd5541f83f365239ce8d6818dad5e187f9

438: 君の名は(茸) (スフッ Sdbf-Imp0) 2021/09/22(水) 04:08:47.77
もちろんこれはこれで楽しみなんだが

やっぱ生田ソロで一回勝負しなあかんで

439: 君の名は(茸) (スプッッ Sd3f-UZwA) 2021/09/22(水) 04:11:06.30
やっぱ新曲かい
こっちがきっかけやれや

440: 君の名は(Moth) (スプッッ Sd8b-DN6Y) 2021/09/22(水) 04:18:43.69
乃木坂生田絵梨花ら「歌うことが好きな3人で」FIRST TAKE初登場


新曲で一般人に響くかなぁ

450: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW bf8c-ONKb) 2021/09/22(水) 04:38:51.77
>>440
「やさしいだけなら」は聴かせる曲だから楽しみ
逆に君叱とかでわかった♪わかった♪とかやってたら萎えてたわ













人気記事:『君に叱られた』右端の掛橋沙耶香が・・・!!!!!!【うたコン】










・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・