no title

 




700: 君の名は(東京都) (テテンテンテン MM6a-IaWm) 2021/09/16(木) 12:52:44.54

704: 君の名は(光) (アウアウウー Sa21-Ky0+) 2021/09/16(木) 12:54:11.82
>>700
乃木フラCM来るのか

707: 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-niM+) 2021/09/16(木) 12:54:42.20
乃木坂46、ゲームアプリ「乃木フラ」新CM発表会に出席

乃木坂46がスマートフォン向けゲームアプリ「乃木坂的フラクタル」(通称・乃木フラ)の新テレビCMに出演が決まり16日、東京・渋谷区のEBiS303で行われた発表会に秋元真夏(28)らメンバー6人が出席した。

乃木坂の結成10周年を記念し8月に配信の始まった乃木フラは、ユーザーが歴代衣装や楽曲を自由に選び、好きなメンバー構成でライブなどを3Dで楽しめる内容。17日からオンエアされるCMは、齋藤飛鳥(23)をトップバッターにメンバー総勢10人が1人ずつメインを交代して出演する10パターンあり、全方向からの360度撮影に初めて臨んだ。

ユーザーがプロデューサー気分を味わえるゲームとあって、秋元は「まずはセンターメンバーを選ぶのが一番大事です」とアドバイス。「このゲームを楽しんだ皆さんが、乃木坂ライブに行ってみたいと思っていただけるよう、私たちも頑張りたいです」と力を込めた。


https://www.sanspo.com/article/20210916-KWD6L7DPBNON7BXMGTZS4JH52I/

709: 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-niM+) 2021/09/16(木) 12:56:52.98
乃木坂46賀喜遥香、初センターに重圧も「今まで生きてきた精いっぱいを出した」

28thシングル「君に叱られた」で初のセンターを務めた賀喜は「センターという場所がどれだけグループにとって大切な場所かは、見てきてわかっていたので、プレッシャーや緊張はありました」と正直な思いを明かし「大切な場所だからこそ、今まで生きてきた精いっぱいを出さないとなと思って。もっと頑張ろうとあらためて思いました」と決意に満ちた表情で話していた。

 また、シングルのタイトルにあわせて「叱られたい」メンバーを聞かれた梅澤は賀喜を挙げ
「かっきーのかわいいところや笑顔もですけど、クールっぽいところも好きなんです。ふとした時の声が低音ボイスだし、ガチガチの関西弁でしかられてみたいです(笑)」と話した。

 同じ質問を受けた賀喜は、
同期の遠藤をあげて「さくちゃんは怒っているイメージがなくて。いつもおとなしいさくちゃんがしかるときはどんなときだろうと。ちょっとしかられてみたいなと思いました」と笑顔を浮かべながら明かした。


https://www.oricon.co.jp/news/2207025/

715: 君の名は(東京都) (テテンテンテン MM6a-IaWm) 2021/09/16(木) 12:58:20.20
それぞれ衣装着てるっぽいから見たいのう

722: 君の名は(光) (アウアウウー Sa21-Ky0+) 2021/09/16(木) 13:04:44.99
乃木坂46、ゲームアプリ「乃木フラ」新CM発表会に出席


乃木坂46賀喜遥香、初センターに重圧も「今まで生きてきた精いっぱいを出した」


続々と来てるな

725: 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-niM+) 2021/09/16(木) 13:07:11.19
結成10周年の乃木坂秋元真夏「この先の10年間も頑張る」と宣言

同グループは8月に結成10周年を迎えた。キャプテンの秋元は「今、新メンバーオーディションを行っていますし、『乃木坂的フラクタル』でもライブシーンはすごく印象的。私たちにとってもライブってすごく大切なものなので、ゲームで遊んで、『ライブ本当にいってみたいな』って思ってもらえるように、グループのメンバーみんなで力を合わせて、より成長して大きなグループにできるように、この先の10年間も頑張っていきたいなって思います」と宣言した。

イベントでは、メンバーが実際にゲームをプレーした。プロデュースしてみたいメンバーについて齋藤は「北野日奈子ちゃん。(曲の中で)普段の日奈子の明るい感じ、キャピキャピした感じを意外と見たことがない。キャピキャピした感じの演出でプロデュースしたい」と想像をふくらませた。

フライパン曲げなど“怪力”のイメージが強い北野は、さまざまな曲と衣装を組み合わせるゲームならではの楽しみ方を提案。「乃木坂(46)の曲のMV(ミュージックビデオ)で乃木坂(46)の衣装で筋トレしたり。MVにまるまる寄せた演出をしたいな」と願望を明かした。

梅澤美波(22)遠藤さくら(19)賀喜遥香(20)も出席した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109160000360-w1300_1.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109160000360-w1300_0.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109160000360-w1300_2.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202109160000360-w1300_3.jpg


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109160000360.html

727: 君の名は(光) (アウアウウー Sa21-Ky0+) 2021/09/16(木) 13:07:35.29
乃木坂46のゲームアプリ新CM放送開始、賀喜遥香が選んだセンターに齋藤飛鳥「本当に真夏でいいの?」


画像いっぱい

729: 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-niM+) 2021/09/16(木) 13:07:46.63
梅は空扉か
no title

731: 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-niM+) 2021/09/16(木) 13:09:25.70
乃木坂46、歴代楽曲の衣装姿でイベント登場 賀喜遥香はセンターのプレッシャーも告白


732: 君の名は(ジパング) (ラクッペペ MM3e-mMHp) 2021/09/16(木) 13:10:12.76
みんなこのゲームやってるの?俺は複雑すぎて諦めちゃったけど

737: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa21-Y/Qt) 2021/09/16(木) 13:12:14.61
>>732
まいまい毎日マイペースにやってるぞ
無課金でも綺麗な壁紙や映像見れて意外と面白い

744: 君の名は(光) (アウアウウー Sa21-Ky0+) 2021/09/16(木) 13:14:04.07
集合写真が遠いのばっかや
no title

no title

no title

747: 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-niM+) 2021/09/16(木) 13:14:53.83
その後、登壇メンバーは実際に「乃木坂的フラクタル」をプレイ。

プレイヤーは真っ先に手を上げた賀喜が担当することになった。彼女はMCから「もし自分で乃木坂46のライブをプロデュースするなら?」と聞かれると「乃木坂のライブではきれいな一面を観ることが多い。なのでかわいい、“THEアイドル”みたいな演出をしたい。猫耳とか付けたいですね。もし嫌だって言われたら犬(耳)にします」とかわいらしい演出を提案。
メンバーが笑う中、登壇していたゲームプロデューサーの今泉潤氏はまだ猫耳がゲームに実装されていないため事務所に掛け合うと宣言した。

「乃木坂的フラクタル」は、まずセンターのメンバーを選ぶところからゲームが始まる。「君に叱られた」で初めてセンターを務める賀喜は「センターという場所がどれだけグループにとって大切な場所かというのはずっと観てきてわかっていたので、プレッシャーや緊張もあったけれど、大切な場所だからこそ、生きてきたうえでの精一杯を出さなきゃ、もっとがんばろうって改めて思いました」と心境を明かした。

そしてゲーム中で誰をセンターに選ぶかについては「全員はダメですか?」と言いつつ「真夏さん!」と秋元を指名。
「え、びっくり。めっちゃ意外でした」と秋元が驚いていると、齋藤飛鳥は「真夏でいいの?」と賀喜に聞き、賀喜がうなずくと「ふーん、そうなんだ」と笑っていた。

no title

https://natalie.mu/music/news/445421

755: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW eaf0-Y0uI) 2021/09/16(木) 13:17:02.17
空扉が乃木フラでやれるの嬉しいな
しかし賀喜は自分の衣装って無かったのか
I Seeでも良かったよーな

758: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 66f2-lk8q) 2021/09/16(木) 13:18:51.30
>>755
これは今実装されてるかっきーのSRに合わせてるだけかと
開発中の画面のスチルがガルルだけど多分I seeだろうね

763: 君の名は(東京都) (ワッチョイW b501-pO2G) 2021/09/16(木) 13:23:57.77
>>755
額縁衣装とか超人気だし最高じゃねーか

768: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW ea3c-1OZX) 2021/09/16(木) 13:27:13.15
>>755
額縁似合ってるじゃん

771: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW eaf0-Y0uI) 2021/09/16(木) 13:31:19.12
>>768
うん額縁が悪いのではなくてね似合ってるし
でもみんな自分の歌衣装じゃん?って事

757: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 66a7-dGLa) 2021/09/16(木) 13:18:10.45
乃木フラは課金めちゃ我慢しててまだ10000円くらいで踏みとどまってるわ

760: 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-niM+) 2021/09/16(木) 13:20:35.88
日常きぃ
no title

767: 君の名は(茸) (スフッ Sd0a-niM+) 2021/09/16(木) 13:26:49.94

no title

no title

810: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9e6f-7gNx) 2021/09/16(木) 14:18:45.01
CM発表会の動画はないのかよ























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・