1200px-Nogizaka46_logo.svg-1






630: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa85-lCUZ) 2021/09/01(水) 12:02:40.86
なるほど
no title

637: 君の名は(茸) (スプッッ Sd82-bLil) 2021/09/01(水) 12:06:46.53
>>630
10パターン全部流れんの?捕獲コンプリートするの大変そう

642: 君の名は(光) (アウアウウー Sa85-GcRZ) 2021/09/01(水) 12:09:56.02
>>630
乃木フラそういうの好きそうだもんな

817: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 868c-0BKB) 2021/09/01(水) 14:10:09.73
>>630
TVCMいいね

829: 君の名は(茸) (スフッ Sd22-nUCc) 2021/09/01(水) 14:22:18.18
すごく丁寧

831: 君の名は(茸) (スフッ Sd22-nUCc) 2021/09/01(水) 14:23:13.05
・機能改善、追加について
■7days Challenge
先月末に7days Challengeと呼ばれる機能を追加させていただきました。
こちらはゲームを始めたユーザーのみなさまから頂いた「何をやっていけばいいかわからない」といったご意見を踏まえ、毎日プレイしていただく目標がよりわかりやすくなるように追加させていただきました。
もちろんプレイするに当たり、UX、視認性などの向上も視野にいれた開発を進めておりますが、まずはミッション形式の目標を置く形で機能追加をさせていただきました。
毎日コツコツ目標を達成していくことでメンバーをGETできるような報酬も用意させていただきましたのでぜひプレイしていただければと思っております。


https://nogizaka-fractal.com/news/info/201.html

832: 君の名は(茸) (スフッ Sd22-nUCc) 2021/09/01(水) 14:24:02.11
たまちゃんのスマンだいすこ
・メンテナンスボイスについて
1.0.3のアップデートより、メンテナンス中にメンバー様43名のボイスがランダムで流れるようになりました。
リリース時は阪口珠美さんのボイスのみが再生される形でしたが、これ以降は全メンバー様の対応ボイスをお楽しみいただけるようになりました。
その他にも、頂いたご意見ご要望をもとに細かい機能改修、ブラッシュアップを随時行い、みなさまにより楽しんでいただけるコンテンツをお届けできるよう邁進してまいります。


https://nogizaka-fractal.com/news/info/201.html

833: 君の名は(茸) (スフッ Sd22-nUCc) 2021/09/01(水) 14:25:09.89
ここでみなさまにサプライズニュースをお届けいたします。
なんと、9月中旬より『乃木フラ』初のTVCM放送が決定いたしました!
今回メンバーのみなさまにもご出演いただき、10パターンのCMを準備させていただきました。
あっ!と驚くような演出や、ファンのみなさまなら気づくモチーフなどを随所に忍ばせておりますので、楽しみにお待ちください。
TVCMに合わせた豪華キャンペーンの開催も予定しておりますので、詳細に関しては後日発表させていだだきます!
ファンのみなさまにも喜んでいただける「乃木坂46」結成10周年をお祝いする企画なども多数準備しておりますので、続報にご期待ください。
最後に、先月の21日に乃木坂46が10周年を迎えました。
1期生、2期生も少なくなり、オリジナルメンバーで披露される楽曲も少なくなりましたが、福岡のライブでは先輩から受け継いだ楽曲を現役メンバーが想い、繋いで、一生懸命披露する姿に心打たれました。
特に「やさしさとは」での齋藤飛鳥さんから大園桃子さんへのメッセージでは、タイトル通りメンバーを想う「やさしさ」を感じ、改めて本当に素敵なグループだと感動しました。
これからもそんな「乃木坂46」をみなさまと一緒に応援し、盛り上げていけるよう運用をしていければと思います。
今月もささやかながら、レターを読んでいただいているみなさまに3,000乃木石をプレゼントさせていただきます。
>>2021年9月1日(水)12:00 までにガチャチュートリアルをクリアいただいた方が対象です。
引き続き『乃木坂的フラクタル』をよろしくお願いいたします。


https://nogizaka-fractal.com/news/info/201.html

837: 君の名は(茸) (スフッ Sd22-nUCc) 2021/09/01(水) 14:32:13.43
9月中旬からだから
一応ドーム高山終わった後の予定ね

838: 君の名は(茸) (スッップ Sd22-SQEg) 2021/09/01(水) 14:34:33.54
事前登録って9/5までの日数が契約期間に入るパターンだっけ
月額で取っちゃう方がお得かな























・バナナマン設楽統、ノンストップで『研究生』について触れる・・・
・【衝撃】日向坂46齊藤京子、乃木坂46へ電撃移籍へ!!!!!!!!!!!!
・え!!!嘘だろ…!!??伊藤純奈、突然の衝撃発表!!!!!!!!!!!!
・松本人志『優勝は乃木坂46です』wwwwww【FNSラフ&ミュージック】
・ドン引き・・・生田絵梨花がパソコンに打ち込んでいた内容がヤバすぎる・・・
・この席順、ほぼイジメだろ・・・『28thシングル』センター発表直前の様子がこちら・・・
・一体何が・・・田村真佑、手首に痛々しい『傷』が残っている件・・・
・衝撃!!!松村沙友理と若手俳優のデートショットが!!!!!!!!!!!!
・『乃木坂スター誕生!』放送終了で後続番組『SAKUBINGO!』スタートの噂が…!!!→真相が判明!!!!!!
・【衝撃】これ大丈夫かwww 生田絵梨花、“映ってはいけない映像”が巨大モニターに映し出されてしまうwwwwww
・【速報】この展開は…!!??『大園桃子卒業セレモニー』ラストにまさかのビッグサプライズが!!!!!!!!!!
・弓木奈於、28th選抜に選ばれなかった事について生放送中で涙・・・『自分が嫌。選抜発表後に私は目標を立てた・・・』
・酷すぎだろ・・・『乃木坂工事中』今年に入って現在33回、まだ一度も出演していないメンバーが“2名”いたことが判明・・・
・【速報】白石麻衣と西野七瀬に文春砲!!!『“演技が…” 白石麻衣と西野七瀬の女優坂・・・』
・ああ・・・賀喜遥香がセンターに選ばれた瞬間の佐藤楓と吉田綾乃クリスティーの表情が・・・