ikutaerika_prof






412: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 9fda-U159) 2021/08/22(日) 10:10:38.02
これ生ちゃん大丈夫かな今日のライブ出れなとかあるかも
no title

https://www.hakataza.co.jp/sp/news/detail.php?id=1247

416: 君の名は(茸) (スフッ Sd9f-zIII) 2021/08/22(日) 10:14:13.38
>>412
生ちゃん出られなかったら他のメンバーも軒並みダメじゃね
近くで接してたし

418: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM0f-gX/h) 2021/08/22(日) 10:16:39.47
>>412
これちょっとやばそうだな……

いくちゃん博多公演で最近出てたっけか。
このレ・ミゼラブル博多出演陽性者と接触があったら濃厚接触者に認定されかねないな。

さすがに今日の乃木坂ライブは通常通りやるだろうけど…

421: 君の名は(ジパング) (アウグロ MM7f-krvh) 2021/08/22(日) 10:18:45.13
>>418
一週間前くらいが1番最近かな?
乃木は乃木でかなりの頻度でPCR検査してるとは思うから、まあ大丈夫だとは思うけど

422: 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ 9f05-FcIJ) 2021/08/22(日) 10:18:57.92
8月公演出てないから大丈夫じゃね?
7/25から2週間で考えても大丈夫っぽいけど

426: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM0f-gX/h) 2021/08/22(日) 10:20:25.53
>>421
>>422
最近レ・ミゼラブル出てないんだね。
ならいくちゃん自身も、今日の乃木坂ライブも大丈夫か。

429: 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ 9f05-FcIJ) 2021/08/22(日) 10:21:19.46
>>426
正確じゃないかもしれないが確か出てなかったはず

420: 君の名は(茸) 2021/08/22(日) 10:18:07.47
>>412
いくちゃんアカンかぁー。

424: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM0f-gX/h) 2021/08/22(日) 10:19:09.29
>>412の、情報はかなり重要。

レ・ミゼラブル陽性者出たのが昨日の発表だから、まずはその陽性者といくちゃんが接触あったのかどうか。

無ければ今日の乃木坂ライブも通常通りだろう。

最悪接触あって(同じ日に出演してたとか)、濃厚接触者に該当したら、乃木坂メンバーも全員陰性出るまで身動き取れない。
つまり今日のライブも………となる


まあいくちゃんと接触してない事を祈る。

431: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 9f2d-kpc/) 2021/08/22(日) 10:22:06.88
>>412
アウト判定出たらシャレにならんぞおい

432: 君の名は(島根県) (ワッチョイW 9f5f-+TEF) 2021/08/22(日) 10:22:30.23
>>412
あれだけの大所帯だもんな
こればっかりはしょうがない

425: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 7fad-TZYb) 2021/08/22(日) 10:20:06.16
レミゼついに中止になったか
そもそも最初に陽性者でた時点での続行判断もどうかと言われてたんだよな

427: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 9f01-bSAb) 2021/08/22(日) 10:20:32.48
でも乃木坂メンバーってワクチン接種終わってるから
大丈夫でしょ

433: 君の名は(茸) (スフッ Sd9f-zIII) 2021/08/22(日) 10:23:08.30
>>427
重症化しにくいってだけで濃厚接触してたら検査して待機はしなきゃならないんじゃないの?

430: 君の名は(徳島県) (ワッチョイW 7f4b-0GAB) 2021/08/22(日) 10:21:26.76
生田は直近では8/19 8/20と博多座レミゼ出演してる

439: 君の名は(徳島県) (ワッチョイW 7f4b-0GAB) 2021/08/22(日) 10:26:01.91
>>430
自己レス
8/18 8/19の間違い

435: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 9f2d-kpc/) 2021/08/22(日) 10:23:47.94
てかレミゼ出てる人らは全員接種完了済みなのか?20代も混じってるけど

436: 君の名は(地図に無い場所) (ワッチョイW 9f01-CfwT) 2021/08/22(日) 10:24:11.00
今野あたりから生田今日のライブはメンバーとのスキンシップ禁止なとか言われてたらやだな

444: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 9ff2-/WcA) 2021/08/22(日) 10:28:06.69
>>436
昨日の暴れっぷりがひどかったのであり得なくもない

437: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 7fad-TZYb) 2021/08/22(日) 10:24:29.55
追記
レミゼは最初の陽性者発覚のリリースは8/20にでてる
で、8/20,21の公演はやった模様

440: 君の名は(島根県) (ワッチョイW 9f5f-+TEF) 2021/08/22(日) 10:26:41.61
乃木坂も定期的にPCRはやってるだろうけど

441: 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ 9f05-FcIJ) 2021/08/22(日) 10:27:32.37
代打・久保、か

442: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1f5f-sb9R) 2021/08/22(日) 10:27:46.42
やっぱり公演中止になってしまったか

443: 君の名は(東京都) (ブーイモ MM4f-gX/h) 2021/08/22(日) 10:28:00.52
博多座公式スケジュール見てきた。

いくちゃんは出演8月9日が最後で、次は8月24の出演予定。


陽性反応は1週間程度前の感染で出るから、今回陽性者の人とはおそらくギリギリ被ってないのでは?と思われる。

447: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa63-Pq/p) 2021/08/22(日) 10:30:07.99
昨日博多座の前通ったらレミゼ仕様の階段撮影してる人たくさんいたな

451: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1f7c-9awg) 2021/08/22(日) 10:31:53.02
演者は所々でマスク外す事あるだろうけどスタッフさん側ならマスクを外すことはほぼないだろう
マスクしてる状態でしか接触が無ければ濃厚接触者の判定はされない
その人と同じ空間で食事をしてなければほぼ大丈夫
ただまぁ世間体を気にしてどう判断するかは別の話だけど

453: 君の名は(光) (アウアウウー Sa63-HWwT) 2021/08/22(日) 10:33:49.56
「公演関係者」だからスタッフの可能性が高そうだね

462: 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ 9f05-FcIJ) 2021/08/22(日) 10:39:39.12
生田の出演情報が重要じゃなくて
今日生田が出演するかが問題なんだよ
濃厚接触者じゃないなら今日も出るだろうし
公式待ち

463: 君の名は(東京都) (ブーイモ MM4f-gX/h) 2021/08/22(日) 10:39:43.17
あーーーーーーーー!


ごめん見落としてた!

博多座スケジュール見たら、いくちゃん18、19出てた…………


大丈夫かな…